ここではSFXボイジャーの美術設定、イメージイラスト等をご覧頂きます。イメージをクリックすると、高解像度の画像がご覧になれます。


 発進するラピッド・スター

JPEG 156K (640 X 468 pixels)

メイン・ドライブを全開し、鉄工所裏の運河から、今まさに発進しようというラピッド・スター。運河に巨大な水柱が噴き上がります。
ラピッド・スターが発進準備態勢に入ると、鉄工所の建物から運河にスライドレールが伸び、カタパルトに乗せられた機体を着水させます。発進の際、背後の橋には盛大に水がかかるので、鉄工所でベルを鳴らして御近所に知らせます。見学の際にはご注意を。



 コクピットでのスナップ

JPEG 117K (640 X 481 pixels)

着水したラピッド・スターのコクピットでリエの撮影したスナップ。
狭いコクピットを何とかカメラに収めようと苦心惨憺した様ですが、広角レンズが災いして、結局自分の足が映り込んでしまった様です。前部操縦席では、ケンタが「姉ちゃん、カッコわるいゾ」とかいいながら冷やかしてます。この後、姉弟喧嘩に発展したのは言うまでもありません。


 立往生

JPEG 117K (640 X 501 pixels)

定期点検が終り、試運転を行うランド・チャレンジャー。鉄工所の構内だけでは足りず、前の道路に機体がはみ出してしまいました。まるで山の様な巨体です。道を塞がれた自動車も、突然現われた巨大な車両に驚いてます。この様子を、近所に住むアマチュア・カメラマン、オオノ青果のオオノ社長が運良く捉えた一枚。自慢のデジタル・カメラが望遠で狙います。