EASYの伝言板 [[122030]]
投稿者
メール (省略可)
パスワード(イージーを英語で(半角大文字))
題名 

内容(記入通りに記録しますので適当に改行を入れてください。 タグは使えません。)

URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)


新しい記事から表示します。最高10000件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。
1回の表示で20件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。
はじめまして 黒子  2012年02月06日(月)16時52分56秒

いずみ哨先生は現在は執筆はされていらっしゃらないのでしょうか。

お元気ですか インターネット候  2011年01月02日(日)01時02分35秒

綾歌姫へ、今どのような暮らし向きなのでしょう。心配しています。
また来ます。伝言板の趣旨と違うようなら、陳謝します。

http://ameblo.jp/bloghani/

懐かしいお名前 なるもも  2010年02月19日(金)14時29分40秒

「プチもも」で記憶にあるお名前でしたので。

足跡だけでも残しておきます。

Re:URL変更しました。 おざわx  2009年01月07日(水)15時17分44秒

URLを変更してもすぐにSPAMが追従するようなので、
URLを元に戻し、投稿時にパスワードが必要なようにしました。

URL変更しました。 おざわx  2008年01月10日(木)23時16分46秒

SPAM的な投稿が爆発しているので、
さしあたりURLを変更して対応してみようと思います。

今見ました‥(汗) いずみ哨  2005年12月26日(月)21時53分19秒

>美依沙サマ
ごめんなさい、人サマに教えて頂いて今掲示板を見ました;涙
詳しい内容を再度こちらへメールいただけないでしょうか〜〜;
ご、ごめんなさい。うぅぅ。号泣。
etc0327@hotmail.com

お願いします(><) 美依沙  2005年11月28日(月)03時30分28秒

こんばんわ、とてもお忙しそうですね。
でも、お仕事いただけるのは良いことかも。。。?
私の友人の漫画家さんなんてもう最近、商業誌では書かせてもらえてませんから。

でも、もう2年近く送○してから待ってますので。。。
どなたか雇ってでも処理していただけないでしょうか??

・・・・ アンダルシア  2005年11月05日(土)05時25分07秒

もうだめだね、コスカにも来てなかったし。
アンミラ本も飽きたし。

んと。汗。 いずみ哨  2005年02月13日(日)10時52分03秒

3月売りのプチもも→40P描きます。
4月売りのエルコミ→4色カラーで4コマ漫画描きます。
今頑張り中〜。ヨロシクね〜〜〜★☆★

現在リフォーム1ヶ月以上たつけど、まだ終わりそうにないれす。涙。
パソコンも買い換えたので、リフォーム終わって設置済んだら、ぼちぼち
HPも更新していきまっす!!NEWパソはWin!Macはサヨナラに…(寂)
HP見てくれてる人!(いたら)ごめんね〜〜涙。(;;(;;)

商業誌情報☆★☆ いずみ哨  2004年12月29日(水)18時52分05秒

現在発売中の雑誌、
『恋愛ピーチ』宙出版

表紙描いてますー。
中、描けませんでした(;;)

冬コミ〜〜〜 いずみ哨  2004年12月29日(水)18時49分38秒

冬コミ情報☆★☆

東2ホール W-31a EASY

新刊、ありません……ごめんなさい;
何かすでにもう買い手様に見捨てられそーなくらい
新刊出てなくて申し訳ないです;号泣。
出せないくらい私生活・仕事で手いっぱいになってきてるんれす。
ひぃひぃ。(;;(;;)

コスカ……行けれるかなぁ。
参加して新刊出したいな。ぺらくても;
近況漫画久々に出したいデス。
いや、描くことたまってます。笑。
それ見たら何故新刊ここまで出てないのかも分かるカモ〜…;

ミクシィやってる人いないかしら〜。
最近そこで毎日日記かいてるのら。笑。
ミクシィ面白い。えへ。

お互いがんばろう(激) はるら  2004年11月25日(木)16時26分04秒

毎日戦いですよね(ほんとに)〜。
私も切れつつがんがってます。(><)○”

コミケ、私は落ちちゃってがっくりですが
ある意味余裕ができました。
お仕事いっぱいで毎日目が回りそうでしょうけど
少しずつ自分の時間がとれるようになるといいですね(お互い。にひ)

メーラーが2ヶ月以上壊れっぱなしなのでBBSに書き子すますた。

がんばれ Mr.CHUN  2004年10月18日(月)13時05分10秒

コミケに出たいという気持ちだけあれば、いつでも参加できるんだから
今は自分の出来ることを精一杯頑張ってください。

# じさまは、本を出す人しか応援せんよ(笑

お仕事 いずみ哨  2004年10月11日(月)15時51分41秒

お仕事増えました。
でも出来るのかどうかがカナリ不安。涙(;;)
とりあえずページ数は少なめに引き受けましたが…
詳細決まったらお知らせしまっす!
24頁辺りでカラー付きで12月発売の雑誌に掲載予定です。
今はプチももの原稿を描いてるので、ネームは11月に入ってから
やる形になるので、まだ怖いー……ちゃんとやらねば。。

公私共にハードな毎日れす……回らん…。
いや、結構たまに叫びたくなってキレそーになるけどさ(;;(;;)))ヒィ

ますますコミケ新刊が……モジョモジョ。
ここまで毎回コミケも怪しいともう潮時なのかなぁ…しくしく。
毎回叱咤激励してくれてた岩田さんも居なくなっちゃったし
コミケに穴があいた様だわ…。えーーん。

http://webs.to/EASY/

出していないのでしょうか? MIKIKO  2004年08月15日(日)22時05分57秒

こんばんは、コミケに行きましたけど新刊は無いみたいですね(T-T)お仕事がお忙しいのでしょうか?それにしてもホームページが放置されていますね、イベント参加の所も更新されていなかったのでどんな出版物が出るのかも分かりませんので、たまにはきちんと更新なされた方がいいと思います

とりあえず夏コミー いずみ哨  2004年08月13日(金)01時02分05秒

ひぃひぃ、とりあえず夏コミ参加予定れっすー。
今回売り子ちゃんに完全にスペースお任せする予定なのれす。涙。
……いずみは行けないの…。(;;(;;(;;)しくしく。
最後の方にだけ出来ればちょろっと顔出ししたいつもりで
行く予定!!!ガッツ!(;−;)ふにゃー。

スペース、ハ-31 だったかな…??(汗)
売り子ちゃんに全て渡しちゃって今スペース確認出来ないわ〜!(バカ)
「EASY」で取ってます☆★☆

あぁぁ行きたいわ……。
人とも会いたいし本もいっぱい買いたいよーーー。
何かいずみに伝言などあったら気兼ねなく売り子ちゃんにお伝え
してネ〜〜♪(はぁと)お隣スペースのSAKURAちんも、いずみの所の
女性売り子ちゃんもいずみとは何十年の付き合いのお友達なので
多分質問にも答えられると思われ…(笑)

いずみ哨先生 立花 綾  2004年07月26日(月)11時01分38秒

 いずみ先生、こんにちわ。初めまして
 エルティーンspecial、エルボーイ等で、物書きの仕事させて貰っている
 立花 綾と申します。
 高根先生×あいちゃんの単行本を、やっと購入できたので、感想
 を言いにずうずうしく、やってきました・・・。
 いずみ先生の描く、男の人って、なんだか可愛らしい性格の方が
 多いですね。ちなみに、私の気に入ったキャラは佐藤君です。
 ちなみに、彼、下の名前とかってるんですか??
 
 

http://www.geocities.jp/tachibanaaya21

お久! SAKURA  2004年05月02日(日)14時59分23秒

 はろーー☆ぜんぜん更新されてないじゃーーん!ま。いろいろ忙しいからね。私もイベント関係サボりまくってたので先日はお久しぶりの方々に
お会いできましてよかったです☆てか、そのネタは公表は??

風邪でダウン‥‥ いずみ哨  2004年02月29日(日)20時05分29秒

もう1週間以上風邪で寝込んでいまする…ショボン。
だるいし頭痛に加えて吐いたり、もうカナリへなちょこデス(T-T)
声なんて超おかしいーーー(;〜;)しくしくしく。
3月発売のプチももは、そんな状態の為生まれて初めて原稿を
落としてしまいました。。。大大大ショック‥‥。
悔しいよぉーー‥‥ションボリ。
表紙&載録漫画になります。はぁ。

お知らせデシタ。
今日でダウン9日目。早く治りますよぅに。(;;)

>みさ サン★☆★ 2 いずみ哨  2004年01月17日(土)13時20分35秒

何度か足を運んでみて、WRの仲の良さの感じを観察してみるのが
良いのかしら。でも実際は入ってみるまでそこの店舗の中なんて
分からないものなのかもしれませんが(;;)しくしく
みささんも他の店舗に通える所があれば、良かったら又是非!(;ー;)


以上は、現在登録されている新着順1番目から20番目までの記事です。


管理パスワードの変更
記事の削除は管理パスワードを入力


MiniBBS v7.5c is Free.