Mother Link (Japan)
 マザー2発売時は日本の格安 プロバイダがようやく始まった年なので、 残念ながらMOTHERページや、MOTHERを扱った ページはとても少なかったのでした。

 でも最近、ちっちゃかったマザーファンがパソコン使うようになったりね、大人になったりしてね、最近はどんどんマザーページもできて、もりあがってきたヨ。なんだかいいかんじ!

 もし、マザーのページ発見したら、メールで教えていただければ、リンクいたします。自薦も他薦OK。


URLをクリックすると新規ウィンドウで開きます。

飛ばなくなったリンクを整頓したら少なくなっちゃったので、
今度含めてあちこちリンク追加します。

「マザー教教団本部」

http://www2.incl.ne.jp/%7Ekinsaku/

伊名寺金作さんのページ。
マザーファンでつくるMOTHER教ってかんじで、ほのぼ〜のしてます♪信者の集いは、同じ学校に通っている友達と立派に活動してて
読んでるだけでほのぼのしてきます♪

「マザーズデイ」

http://homepage2.nifty.com/MOTHER/

マカロニさんのぺーじ 攻略等ありましたが、お休みちゅうです。
掲示板、チャットは元気です♪

「マザータウン」

http://mothertown.ee.mu/

アップルキッドさんのページ。
マザータウンはレイアウトが町になっていて雰囲気ばっちり。
ほかにも会員制のページがありMIDI等も置いてあります。

「MOTHER On Line」

http://mna.net/mol/

MOTHER誕生10周年を記念して、10年間積もらせたMOTHERへの想いをHPにしたとゆう、MOTHERを心から愛するMNAさんのぺぇじ。
マザーの魅力をたっぷり語っています。
伝言板以外にも、お便りも募集してます。関連グッズこーなーには、あのまぼろしのエイトメロディーズの譜面もありますヨ。

「Web Town ONETT」

http://www.onett.org/

MOTHER FAN CLUBがあります。
MOTHERバッヂやカレンダー制作企画も。


ミディの世界

http://www1.plala.or.jp/meizing/midi.html

ゲームに関する自作のMIDIデータがいっぱい。
マザーはこちら。1曲しかないけど、ステキ。
ファミコン「MOTHER」のタイトル曲。

MOTHER 2 Data Index

http:// www.rpgdl.org/sfc/mother2.html

...アイテム,Food,Listなど...by. 東ダイと 愉快な仲間たち...
表紙ページは[東ダイと愉快な仲間達]


 

おうちへ ただいま!