MOTHER Icon
このぺーじにつかったキャラです。

チーズ!を追加


 pet Post
Ness's mom Ness's sister
STOPPresentsPresentsrrr! phone


Photo-artist cheese!!

Main CharactersNessPaula JeffPoo


 small Saturn

big Saturn



『個人で使って下さい。転載、配布禁止。』

 転載許可の問い合わせが何十通もあるのですが返事はかいていません。。。
なんでかな〜と思う人も増えてしまったようなので理由をかいておきます。

 たとえば、分かりやすい例では、
ここやメールで「転載していいですよ」、と書くと、
 ここやあなたのページを見た人からこれらのアイコンが「フリー素材」と思われて流れ流れて、雑誌のおまけにマザーとは関係ないキャラに紛れて マザーのイメージや権利を蒸しして売られてしまったりしたら、、、、アイコンを掲載した責任者をたどってきて、この人が、フリーとゆったから。と責められてしまいます。(><
さ〜 極端な話ですが、そんな可能性もあるので、管理人としては、堂々と使って下さいとは言えません。

超有名なゲームタイトルのファンサイトは、昔からけっこうそんな感じじゃないでしょうか? マザーは権利カンケイまだ、うるさくないほうだけど、何もしらない人が見て、将来的に誤解されないように、個人個人がマザーの商品をおもいやって判断して個人(の責任)でつかってあげましょう。

海外や他のゲームページはどうかよく知りません。
私は私ののっけた責任で、このように書いていますヨ。ぺこり。
なので、わたしは、許可をだしたり、ダメとかの判断は個別にできないので、
きかないで、よく検討してがんばってください。(^-^


おうちへ ただいま