おうちへ もどる

掲示板ログ2  1998/7/6 〜8/15 
このログは「MOTHER BORD」掲示板のログです。

ここから、伝言板があたらしくなったので・・・

(※下に行くほど新しいメッセージだヨ)Message No 0001-0098
↓ GO!



Message No 0001
mailto:hime-ft-@st.rim.or.jp
Writerひめにゃ
Date:98/07/06 21:23
Title:新しい伝言板おーぷんデス。
URL:http://www.t3.rim.or.jp/~pokemon/
これなら、メールもばっちり!ページもばっちり。
こんごは、こっちによろしくね。(^〜^) >
 
いままでの過去ログは
もうすこししたら、まとめておきます。
タイトル画像は仮です。
 
 

Message No 0002
Writerランドリぃ
Date:98/07/06 21:33
Title:新しい伝言板
きゃー おめでとうございまーす
新しい伝言板 おちついてるね  シンプルだし
 
これからもともだちが たくさん出来ますように・・・
 
 

Message No 0003
mailto:mna@mna.net
WriterMNA
Date:98/07/07 02:15
Title:あ!伝言板だぁ〜
URL:http://mna.net/sasami.html
伝言板専用のコーナーができて一層書き込み やすくなりましたね(^^)
現在1のHPの構想を考えていますぅ。
例によってある程度見せられるものが出来るまでは 公開しませんので
気長に待って下さいね(^^;
 
 

Message No 0004
mailto:b98630ik@tsuda.ac.jp
Writerるんた
Date:98/07/07 15:02
Title:めでたい
わーい。掲示板だー。
 
 
 

Message No 0005
mailto:hime-ft-@st.rim.or.jp
Writerにゃ
Date:98/07/07 18:52
Title:今日は・・・
URL:http://www.t3.rim.or.jp/~pokemon/
きょうは、漫画家で芸術家のパルコ木下氏が うちにあそびにきました。
それで、このページで、マンガかなんか、 かいてもらうことにしました。
マザー好きだけど、ファミコン版しかか やってないらしいのです。(^ウ^)はなじぶー
それもまた楽しいのでどうなることやら。('〜')v
マザーのイメージがどんがらがっしゃん、 崩れてしまうような物になるかも知れませんが
それもまたどうなることやら。('〜')v ちょっとたのしみですネ。
 
 
 
 

Message No 0006
Writerパルコキノシタ
Date:98/07/08 00:07
Title:このロゴ信用ベータやんけ
いやー007のゴールデンアイ捜しに新宿 行ったんだけど目立つ店には全部行ったが一個も おいて無いっぽいです。
 
ではよろしく
 
 

Message No 0007
mailto:s.arima@pia.co.jp
Writer元祖おやじ
Date:98/07/08 12:38
Title:マンガ、マンガ…
凄いです。
メキメキと進化してますネー。
マンガも楽しみです。
 
 

Message No 0008
mailto:hime-ft-@st.rim.or.jp
Writerにゃ
Date:98/07/08 13:59
Title:マンガといっても...
下の下の人が、パルコさんデス。
マンガといっても、エックスメンのようなものぢゃ、 ないです。(たぶん)(^ウ^)ぶぶぶ
 
007はファミツウ「実はいいげーむだった記事」 現象で、やっぱりうれちゃったのかなあ〜。
 
 
 

Message No 0009
mailto:s.arima@pia.co.jp
Writer元祖おやじ
Date:98/07/08 20:29
Title:ややっ!
007が、もうないんすか?
安いところでと、買い渋っていたら…。
そのうち出会えたら、きっと手に入れます。
 
マンガは「エックスメン」じゃなくても 全然良いですよ。
面白ければ、何でもいけます。 (ドクドクも可)ワクワク。
 
 

Message No 0010
Writerランドリぃ
Date:98/07/08 21:13
Title:64で買うぞ
 うう マザーやってみたい!!
だが この近辺に 中古屋はない(;。;)
だから マザー3が出るまで まってるぞ
  って いつぐらいに発売なんやーー 
 
 

Message No 0011
mailto:tosikatu@shizuokanet.ne.jp
Writerみじピン2号
Date:98/07/08 23:12
Title:おお、掲示板が!
URL:http://www6.shizuokanet.ne.jp/tosikatu/
いつの間にやら掲示板が出来てましたね。
007はなんか人気が でてきている感じですね〜。
アメリカではバカ売れしたみたいですけど 日本ではじわじわと来ているようです。
いいゲームですからね。僕も好きです。
しかしマザーが一番(笑)
 
 

Message No 0012
Writerよこすた
Date:98/07/09 20:57
Title:どもー
URL:http://www.246.ne.jp/~oikawa
はじめましてーよこすたといいます。
いやぁMOTHERのページがあるとは嬉しいです。
と・僕はマザー好きなのでリンクします。
だけどー今はマザー扱ってないー
でも、3が発売されたら、確実に載せますよ
 
 

Message No 0013
mailto:hime-ft-@st.rim.or.jp
Writerにゃ
Date:98/07/11 02:02
Title:Re:どもー
URL:http://www.t3.rim.or.jp/~pokemon/
>と・僕はマザー好きなのでリンクします。
>だけどー今はマザー扱ってないー
>でも、3が発売されたら、確実に載せますよ
 
(^〜^)わーい!リンクありがとう!ペーじみたヨ〜。
  3でたらよろしくね。
  こっちからもリンクできるように、そのうち
  「マザー扱ってはいないけど、 マザー好きなひとのページのりんく」?みたいなのも、
  つくるよていです。これからも ドゾヨロシクです。
 
 
 

Message No 0014
mailto:hichiba@hm.tokaijoshi-u.ac.jp
Writerひちば。
Date:98/07/11 11:41
Title:はじめまして。
はじめまして、MOTHERのページがあって 驚きました。
MOTHERを初めてやったのは、 小学生の頃だったなぁ、うんうん。
 
MOTHER3が出たら64買います。
・・・早く出て欲しいですね。 ホントに。
 
 

Message No 0015
Writeryasu
Date:98/07/13 16:29
Title:?
もう、こんなにもだらけちまった
 
 

Message No 0016
Writer魔術師
Date:98/07/13 23:02
Title:なんで?
ここってポケモン大好きクラブじゃないの? サーチエンジン壊れてないですか?
まあ マザーもやってるからいいけど テレポーテーションで焦げるところがgoodなんだよね
決して 殺さないし 斜めスクロール 最高です じゃ また
 
 

Message No 0017
mailto:hime-ft-@st.rim.or.jp
Writerにゃ
Date:98/07/14 00:28
Title:re:なんで?
>ここってポケモン大好きクラブじゃないの?
 
おお!ポケモンだいすきクラブは3回 引っ越しをしていて現在は、だいぶ前から
http://www.maccentral.or.jp/pokemon/   ←こっちのアドレスでになっている。
 
マザーつくったエイプは、現ポケモン関連の クリーチャーズ、同じ会社つながり!ってことでゆるしてネ。(^ふ^)
マザー3もでるので、このぺーじもどうぞよろしくね。
 
 

Message No 0018
Writerテディ
Date:98/07/14 12:17
Title:はじめまして
はじめまして。こんなにかわいいMOTHERページが あるとは知りませんでした。
作りは丁寧だし、面白いし、雰囲気出てるし。 これからも頑張ってください。
ちょこちょこ書き込みに来ます。
私とMOTHERはワゴンで出会いました(つまり中古)。 付けた名前はアンディ、リサ、トーマス、 テディ。地雷はちゃんと踏んだクチです。
MOTHER2ではルパン、ふじこ、ジゲン、ゴエモン、 でプレイ。犬の名前はゼニガタでした。
みなさんはどんな名前で プレイされましたか?
 
 

Message No 0019
mailto:s.arima@pia.co.jp
Writer元祖おやじ
Date:98/07/14 16:51
Title:
先ほど神保町に行って来ました。
任天堂から出ている「大人のためのマザー2」 というのを発見。
(買いませんでしたが。JICCのも無かったです)
スーファミはあっても、ファミコンの攻略本は 無かったですネー。
中古屋さんのでっかい所に行くとあるのでしょうか。
 
 

Message No 0020
mailto:t-sampei@ic-net.or.jp
Writerサム
Date:98/07/14 20:23
Title:マザー3
URL:http://www.ic-net.or.jp/home/t-sampei/
マザー3が出たら買ってみようっと。
絶対楽しい(僕にとって)はず!!
そして頂点を極める!(嘘?本当?)
 
 

Message No 0021
mailto:hime-ft-@st.rim.or.jp
Writerにゃ
Date:98/07/14 21:02
Title:がんばらなくちゃ〜ね1
URL:http://www.geocities.com/SiliconValley/Campus/7782/
      ↑外国リンクページにもつけたしたけど、 このページ、
      こないだまで黒バックでシブめの 作りだったのに
      イメチェンして、ウチのページに にてきたぞ。(^〜^)
 
 

Message No 0022
mailto:hime-ft-@st.rim.or.jp
Writerにゃ
Date:98/07/14 21:14
Title:2
URL:http://www.geocities.com/TimesSquare/Bunker/2832/
         ↑はたまた、 リンクをたどったら、こっちのページに関しては、
      壁紙、アイコンをそのまま使って いるのを発見してしまった(^ウ^)んも〜。
      うちのは手打ちでドット書いてるので 配色みればうちのってわかるもんね。
      でも、つかうんじゃねーよ!とも いえないし(英語めんどうぢゃん)
      ウチもぎりぎりでやってるから、 なんともいえないや。(^ふ^)
      でも、一般に流通してない画面 ショットエミュレータで勝手にとってのせてるな〜。ううむ。
      あまりかかわらないでおこう。。。
 
どなたか、英語で「無断転載禁止  個人でお楽しみ下さい」ってどうかくか教えて下さい。。。。 メールでも可デス。
それか、よい文例が載っているページ こころあたりあったらおしえてね。。。加工するから。
 
 

Message No 0023
Writer更級 ポポ
Date:98/07/15 09:27
Title:いつ出るんだろう
当初の発売予定では去年の4月だったと きいていたけど、思いっきり延びてますよね。2の 時もそうだったからCMが流れるまで期待しない方が いいですよ。せめて21世紀までには出してほしいけど。
 
 

Message No 0024
Writerよこすた
Date:98/07/15 19:16
Title:僕が調べたところ
URL:http://www.246.ne.jp/~oikawa
Prohibition of reproduction without notice が無断転載禁止
Enjoy it by an individual. が個人でお楽しみください。
かな?あてにならないけど
 
 

Message No 0025
Writerよこすた
Date:98/07/15 19:20
Title:Re:僕が調べたところ
URL:http://www1.brother.co.jp/transland/tldemo.html
 
>Prohibition of reproduction without notice が無断転載禁止
>Enjoy it by an individual. が個人でお楽しみください。
>かな?あてにならないけど
ちなみにここで調べました。
 
 
 

Message No 0026
mailto:hime-ft-@st.rim.or.jp
Writerにゃ
Date:98/07/15 19:44
Title:Re:僕が調べたところ
>Prohibition of reproduction without notice が無断転載禁止
>Enjoy it by an individual. が個人でお楽しみください。
 
よこすたさん、さっそくどうもありがとう。
じぶんでも検索エンジンなんかでいろいろみつけたけど、
なかなかストレートなのみつかんなくて。('〜')トホホ...
早速近日つけたそうとおもいます。 ほんとにどうもありがとうございマスっ。(^〜^)/
 
 
 

Message No 0027
mailto:hime-ft-@st.rim.or.jp
Writerにゃ
Date:98/07/17 15:16
Title:久々の新発掘
お知り合いの方より、「マザー2」の マンガ本をいただくことが出来ました。
むかし、「小学5年生」とかに、 連載されてたものをまとめた本らしく、
小学館よりでていたものです。
これは、以前コミックサーチで検索したら でてきたやつで、何のウワサも情報もしらなくて、 店では全然見つからず、
友達関係もしらないな〜とゆうものだったので、 けっこうレアアイテムかもっ!?
こんど、BOOKコーナーに つけたします。
そいえば、「大人のためのマザー2」って、 わし、持ってない。。。。
うう、欲しいが、まだ探せばいろいろでてくる 可能性大ですネ。
なんか、日々アイテム探ししてるみたいだに。(^〜^)
 
 

Message No 0028
mailto:tosikatu@shizuokanet.ne.jp
Writerみじピン2号
Date:98/07/17 18:06
Title:Re:久々の新発掘
URL:http://www6.shizuokanet.ne.jp/usr/tosikatu/
>お知り合いの方より、「マザー2」の マンガ本をいただくことが出来ました。
>むかし、「小学5年生」とかに、 連載されてたものをまとめた本らしく、
>小学館よりでていたものです。
 
これ僕リアルタイムで読んでました。 伊藤紅丸さんのやつですよね。これがきっかけで伊
藤紅丸さんがMOTHER3のグラフィックに 関わる事になったらしいです。単行本は持って無
いです。いいなあ・・・。
 
 
 

Message No 0029
mailto:totarou@netjoy.ne.jp
Writerパルコキノシタ
Date:98/07/18 05:06
Title:ふー
マザーってよく考えたら「母」なんて タイトルのゲームでなんかヘンだな。
マザー2なんてよく考えたら「母2」なんて タイトルでもっとヘンかも。
でもマザー64は「母64」で僕の母は今64才 だからこれは別におかしくないかも。
 
 

Message No 0030
mailto:totarou@netjoy.ne.jp
Writerパルコキノシタ
Date:98/07/18 05:10
Title:ゲームボーイで
ゲームボーイで「マザー」出したら売れると 思うんだけど出ないかな。
 
 
 

Message No 0031
mailto:hime-ft-@st.rim.or.jp
Writerにゃ
Date:98/07/18 17:25
Title:Re:ふー
 
>でもマザー64は「母64」で僕の母は 今64才だからこれは別におかしくないかも。
 
パルコさんのお母さんの写真がみてみたいです。
 
 
 

Message No 0032
mailto:totarou@netjoy.ne.jp
Writerパルコキノシタ
Date:98/07/19 04:33
Title:今テレビで
エスパー伊藤が出ているびよーん。
 
 

Message No 0033
mailto:hime-ft-@st.rim.or.jp
Writerにゃ
Date:98/07/20 01:25
Title:Re:ふー
URL:http://www.machida.xaxon-net.or.jp/~optima/esp/
>エスパー伊藤が出ているびよーん。
 
       ↑このURLは、エスパー 伊藤のホームページだよん。
このひと、マザーで言うところのネス でしょうか。。。いや、そうぢゃあるまい。(^ウ^)はなじぶー
昨日の深夜はわたしもみたけど。。。。 つめがあまいな。
トラブルバスターも「もし失敗したら」 という所のフォローがぜんぜん構成上検討されていないぢゃん。
だいたい、どっちに転んでも「おもしろい」 ようにしておくものだけど。。。
矢部とデガワの女あてクイズは おもしろかったです。(^〜^)
以上、27時間テレビの話題でした。。。。
パルコさんははやく「マザー2」もやってください。
 
 

Message No 0034
mailto:totarou@netjoy.ne.jp
Writerパルコキノシタ
Date:98/07/21 11:32
Title:メッセサンオーで1980円だった。
ふふ、もう買ってバリバリ やってるじゃー!
 
ちなみにわかめごはんがすきです。
 
 
 
 
 

Message No 0035
mailto:choco@speed.ne.jp
Writerサチ
Date:98/07/21 11:54
Title:はじめまして(長くてすいません)
 こんにちわ。はじめまして。MOTHER 関係のページが見つからず自分で作るかしかないかと思っ
ていた矢先に辿り着きました。うれしいです ♪MOTHERって海外の方が人気あるんですか?僕は英
語ダメダメだしぜんぜん国際的な人間 じゃないのでちょっと悲しいです(笑)。
 ええと、この掲示板はとても落ち着いた 雰囲気ですね(^^)。僕は浮いちゃわないかどうかちょっ
と心配です(^^;)。というのも自分、 元同●少女なんですが…(でも健全ですよ)。大丈夫でしょう
か〜…。また遊びにきちゃってよろしいでしょうか〜? よろしくおねがいします☆
 というわけでCGIも扱えない僕が 作ってしまおうかと悩んでいたMOTHERファンページはひめさま
がとってもステキなのを作ってらっしゃったので ♪僕はやめます(笑)。でもやっぱりちょっとした
コーナーは自分のホームページ内に 作ろうかなと思います♪あと、このページリンクさせてくださ
い!すごくカワイイです。アイコン、 最初取り込んだのかと思ってました。すごいですね!それに
毒舌くんすごい オモシロイです(笑)。
 ところで、2しかやったことのなかった 僕はこないだ中古SHOPをかけずりまわり、壊れた赤白
ファミコンをハンダで修理して現在やっと MOTHERやってるんですけども。友人が「ロリホリマウ
ンテンにノミとシラミ沢山持っていくと 4人でパーティー組めるよ」とかちらっと言ってたのです
が…それって どーいうことなんでしょうか??
 でわでわ、長ったらしく書いてしまって ごめんなさいでした。お邪魔しました。
 
 

Message No 0036
mailto:hime-ft-@st.rim.or.jp
Writerにゃ
Date:98/07/21 19:08
Title:Re:メッセサンオーで1980円だった。
URL:http://www.t3.rim.or.jp/~pokemon/
>ふふ、もう買ってバリバリやってるじゃー!
>ちなみにわかめごはんがすきです。
 
ほんじゃ、マンガかくまえに、
マザー2外伝パルコの冒険日記 「わかめごはんがスキ・」っていうの連載してください。
オネガイしましゅ。
メールくれたら、かわいいHTMLにして アップしますから。。。
イラストも、たまにつけてください、 (絵日記風でイラストは時間ある時に後付けでも可)
そしたら、「しゅじんこうパルコ」のマザー風 ドットアイコンつくってあげます。
どうでっか?
 
 
 

Message No 0037
mailto:hime-ft-@st.rim.or.jp
Writerにゃ
Date:98/07/21 19:17
Title:Re:はじめまして (長くてすいません)
URL:http://www.t3.rim.or.jp/~pokemon/
サチさんいらっしゃい!(^〜^)/
わたしもCGIわかりませんです。 マザーもとってもすきだけど、
ものすごくくわしい!というわけでもなく、 今がんばって当時のいろんなものを
スーパーチューチュー してるところです。
ですから、皆様の情報や、思い入れなぞ、 またちょっとしたマザーコーナーのあるページも
たいせつにしてゆきたいとおもっております。
そんなマザースキな方たちの交差点のような、 ぺーじにしたいとおもっています。
これからも、ドゾヨロシクです。
マザー1については、ワタシも記憶の彼方なので、 ファミコンだしてきて
こんどやってみます。(ああ、 でもうごかなかったらショック〜)
とゆうわけで、またあそびにきてね。(^〜^)/
マザーコーナーもできたら、 すぐおしえてくださいね。
 
 
 

Message No 0038
mailto:choco@speed.ne.jp
Writerサチ
Date:98/07/22 14:59
Title:ちょっと一言〜…
5000HITおめでとうございますー!早いですね。 さすがッスー♪
 
 

Message No 0039
mailto:totarou@netjoy.ne.jp
Writerパルコキノシタ
Date:98/07/22 19:17
Title:じゃあ「わかめごはんがスキ!」
連載したいですーううう。
ちなみにもう8つのなんとかを捜しに 旅に出ましたですよ。
 
 

Message No 0040
mailto:hime-ft-@st.rim.or.jp
Writerにゃ
Date:98/07/22 20:47
Title:Re:じゃあ「わかめごはんがスキ!」
URL:http://www.t3.rim.or.jp/~pokemon/
>連載したいですーううう。
>ちなみにもう8つのなんとかを捜しに 旅に出ましたですよ。
 
メールだしといたので、(ちぇっくしてるかーい? サンプルペーじみたかい?)
そんなかんじで、おねがいします。
8つのなんとかを探しにいく前の日記は、 てきとうにおもいだしてかいてください。とゆうわけで、
日記はメールでおくってくださいね。
 
●主人公の名前や、ペットの名前などの データもおくってください。
●その他、パルコプロフィールなぞ ありましたらくだしゃい。
●ほかに、こんな事もやりたいな〜っ ちゅうリクエストなどあったら、どうじょ。
 イラストつける場合は形式は基本的なもので 適当に送って下さい。
 
 
 

Message No 0041
mailto:tosikatu@shizuokanet.ne.jp
Writerみじピン2号
Date:98/07/22 23:15
Title:サチさんへ
URL:http://www6.shizuokanet.ne.jp/usr/tosikatu/
>友人が「ロリホリマウンテンにノミと シラミ沢山持っていくと4人でパーティー組める
>よ」とかちらっと言ってたのですが… それってどーいうことなんでしょうか??
 
えーと、これはバグを使った裏技です。 やり方は・・・ここに書くのはバグ技なのでちょっと 問題がありそうなんですけど・・・。よかったら メールでお教えしましょうか。
 
 

Message No 0042
mailto:choco@speed.ne.jp
Writerサチ
Date:98/07/23 13:37
Title:みじピン2号さんへ
>えーと、これはバグを使った裏技です。 やり方は・・・ここに書くのはバグ技なのでちょっと
問題がありそうなんですけど・・・。 よかったらメールでお教えしましょうか。
 
 がーん。バグだったんですか…。 その友人に連絡がついたので問いただしたところくわしく教
えてくれました。ので、やり方は わかったのですが…。バグだったなんて(T-T)。レインディア
かどこかで大量にノミとシラミ手に 入りますよね。だから、あ、あれはこの技のために用意され
てたのか、と納得したところだったのにぃ〜。 でも4人でパーティ組んでいくとラストのジョー
の歌とかどうなっちゃうのかなぁって 思うとやっぱりバグなんですね。バグ技は使いたくないな
あ、一回目は、と思うわけです。 どうもありがとうございました!
 
 

Message No 0043
Writerよこすた
Date:98/07/23 17:54
Title:発見
URL:http://www.incl.or.jp/yoshi/midi/midi.html
上記
マザー2で使われているMIDI発見 (ちょい嬉しい)
 
 

Message No 0044
mailto:mna@mna.net
WriterMNA
Date:98/07/24 00:10
Title:英語版
URL:http://mna.net/sasami.html
先日英語版のMOTHERを やったんですが、
7つめのイヴのメロディーを覚えてもなぜか
クイーンマリーのところに飛ばされなかったですぅ。
日本版とはクリアの仕方が違うんでしょうか?
いろいろ違いを見つけて楽しんでました〜☆
(ちなみに英語版まだクリアできてません(^^;)
 
 

Message No 0045
mailto:tapp01@postpet.so-net.ne.jp
Writerたぷ
Date:98/07/24 04:06
Title:ちーずけーき。
ぼくは、ちーずけーきがすきだったので
すきなものにちーずけーきと書いたら、
どこにいってもちーずけーきばっかりたべさせたれるので
もうちょっとさっぱりしたものにすれば良かったなーと
思ったです。
ちょっと、ちーずけーきがきらいになった。
 
あと、1ばんはじめにやったときは、
すきなものが食べ物だとわからなくて、
くじらと書いたら、お母さんがくじらを作ってくれて
びっくりしたよ。
 
 
 

Message No 0046
mailto:s.arima@pia.co.jp
Writer元祖おやじ
Date:98/07/24 12:59
Title:私の場合。
好きな食べ物は「とりにく」でした。
もちろん今でも好きです。
かっこいい物は昔は「ルパン三世」でしたが、
この間から「ブルースリー」に変わりましたよ。
思い入れ強いので、この技ぱっかりです。
 
 

Message No 0047
mailto:hime-ft-@st.rim.or.jp
Writerにゃ
Date:98/07/25 04:35
Title:BOOKS
URL:http://www.t3.rim.or.jp/~pokemon/
本のコーナーにまんがをつけたしました。
まきしゃんが、「マザー2のすべて」のほんを みつけたみたいなので、
そっちもたのしみです。
 
ちなみに、わたしは、すきなたべもの、 「サッポロいちばん」です。(^〜^)>
 
 

Message No 0048
mailto:hime-ft-@st.rim.or.jp
Writerにゃ
Date:98/07/25 05:09
Title:Re:発見
>上記
>マザー2で使われているMIDI発見 (ちょい嬉しい)
 
リンクをひらいたら、いきなり壮大な曲が・・・ な、な、なんとなーく
こんな曲あったきがするような・・・とおもったら、
サビでETのテーマがぐわーーっと。・・・! ぎゃっふん。(^ウ^)でも
さがしたらマザーMIDIコーナーでてきました。 こんどりんくにいれようかにゃ。(^〜^)>
 
 
 

Message No 0049
mailto:tomoko-h.@eagle-net.ne.jp
Writer風海 翔
Date:98/07/26 10:18
Title:はじめまして(^^)
はじめまして!風海 翔(かざみ しょう)と申します
ようやく辿り着きましたMOTHERのページ!
 
MOTHERが発売された時私は 確か小学3年生
幼心にCMに一目ぼれして少ない小遣いかき 集めて買いに行きました
初めて自分で買ったソフトでした
本当にMOTHERは私にとって忘れられない ゲームなんです
 
こんなMOTHER一色なページに辿り着けて 本当に感激してます!
 
 

Message No 0050
mailto:hime-ft-@st.rim.or.jp
Writerにゃ
Date:98/07/27 10:21
Title:Re:はじめまして(^^)
URL:http://www.t3.rim.or.jp/~pokemon/
>はじめまして!風海 翔(かざみ しょう)と申します
 
おお!かっこいい名前ダネ。
ファミコンて、小学3年の時にあったなんて、 いいな〜〜。
もういちどこどもにもどれたら、 マザーやってみたいな〜。なんておもいました(^〜^)>
(^〜^)こりからもよろしくネ。
 
 
 

Message No 0051
mailto:choco@speed.ne.jp
Writerサチ
Date:98/07/27 23:03
Title:こんばんわ〜
URL:http://plaza11.mbn.or.jp/~Sekiya/dsean/
 ジョーくんが仲間になってそのあとロイドくんが 戻ってくるところまで進みました。なんか妙な
ラブシーンでしたね(笑)。それにしてもあの山、 敵強すぎです。ふぃー…つらいー。
 
>ひめさま
 こんにちわー。マザーの頁ととあえずアップ してみました。のでお知らせいたします。でもまだ
トップページしか出来てない状態なんですが…(^^;)。 これからがんばります♪のでぜひリンク
張ってやってくださいな。マザーこーなーに 「直結リンク不可」とか書いちゃいましたけど、ここ
のリンクは直結とトップと両方リンク張っていますし、 何より大好きなマザーページなので♪直結
リンク大歓迎でございますぅ。ここへのリンクも でかでかとやらせていただいちゃいました。
 
 

Message No 0052
mailto:choco@speed.ne.jp
Writerサチ
Date:98/07/27 23:08
Title:Re:はじめまして(^^)
>風海さん
 
はじめましてー。
>MOTHERが発売された時私は確か 小学3年生
というと同じくらいです♪年齢。
よろしくおねがいしますです♪
でもリアルタイムでMOTHERやってたなんて うらやましいですぅ。
当時、ゲームにはぜんぜん詳しくなかったから。
僕、そのころは「ちゃいるずくえすと」 やってた…たぶん(笑)。
 
 
 

Message No 0053
mailto:hime-ft-@st.rim.or.jp
Writerにゃ
Date:98/07/28 09:27
Title:Re:こんばんわ〜
URL:http://www.t3.rim.or.jp/~pokemon/
 
> こんにちわー。マザーの頁ととあえず アップしてみました。のでお知らせいたします。でもまだ
>トップページしか出来てない状態なんですが…(^^;)。 これからがんばります♪のでぜひリンク
>張ってやってくださいな。
 
リンクしましたよ〜。オープンオメデトウです。 ジェフのイラストがおきにいりデス。(^〜^)
今後ページがいろいろ動いていって、 リンクのコメント文など
変えたいときなどありましたら、 (こんなこーなーが出来た!必見など)
いつでもメールなどで おしえてください。
リンクもどうも アリガトウです!
 
 
 

Message No 0054
mailto:hime-ft-@st.rim.or.jp
Writerにゃ
Date:98/07/28 09:31
Title:本コーナーも更新です
本コーナーも更新です。
どせいさんの断面図などのせたいけど、
そのまんまだと権利関係がちょっと やばいかもしれないので、
今後なんとか、 うまいことしたいものです。
今回、みじピン2号さんと、 まきさんに協力していただきました。多謝。 パチパチパチ
 
 

Message No 0055
mailto:s.arima@pia.co.jp
Writer元祖おやじ
Date:98/07/28 22:48
Title:この前の
「大人のためのマザー2」こんど買っときます。 (まだあれば)
こうなりゃ完全網羅を 目指しましょう。
「ファミ通」の付録、2冊あります。
これはいいですかね。
 
 

Message No 0056
mailto:hime-ft-@st.rim.or.jp
Writerにゃ
Date:98/07/29 02:19
Title:Re:この前の
URL:http://www.maccentral.or.jp/pokemon/
>「大人のためのマザー2」こんど 買っときます。(まだあれば)
>こうなりゃ完全網羅を 目指しましょう。
 
(^〜^)>おおお!!!!!!!! たのしみです。ぜひゲットなさってくれさい。
 
>「ファミ通」の付録、 2冊あります。
>これはいいですかね。
 
(^〜^)>うっひゃっひゃ〜 すごいですね〜。
   とってもレアだけど、へんな一口メモ みたいな記事とかありますか?
   付録ならではのなんかオモロ記事 あったらぜひおしえてほしいデス。
   そいうえばファミ通って、 ここ数年でチェックしてるくらいで、 縁がなかったなあ・・・('〜')>
   昔雑誌まで買ってやりこんでたのは案外 SEGA系だったからかなあ(遠い目)
 
 
 

Message No 0057
Writerよこすた
Date:98/07/29 06:36
Title:一回だけやってみた
URL:http://www.246.ne.jp/~oikawa
「好きなもの」を犬の名前にするととっても 悲しくなります(笑)
 
 

Message No 0058
mailto:mna@mna.net
WriterMNA
Date:98/07/30 03:32
Title:1の本
URL:http://mna.net/sasami.html
本のコーナーが更新されていますね☆
もしよろしければ1の本の取り込み画像送りますけど?
 
 

Message No 0059
mailto:choco@speed.ne.jp
Writerサチ
Date:98/07/30 04:08
Title:ありがとうございました
>ひめにゃさま
 リンクありがとうございました。でも リンクページ見てちょっと切なくなっちゃったです(笑)。
だってタイトルかっこわるすぎ!!(爆)。ああ、 紹介されている現場を見ると、もっとかっこいい名前にしとけば 良かった〜!!って思います…(T-T)(笑)。すごい適当に 付けちゃったんですよ…「MOTHERのページ」じゃ 芸がないなあと思って。
 
 

Message No 0060
mailto:tomoko-h.@eagle-net.ne.jp
Writer風海 翔
Date:98/07/30 10:24
Title:今日も暑いですねえ・・・
>にゃさん
かっこいい名前と言われたのは初めてです〜
ちょっと照れている(=^^=)
 
>サチさん
おお!同年代ですか(^^)
>リアルタイムでMOTHER・・・
自分でもちょっと自慢です(笑)発売日に朝一で買いに行ったのだ!
子供の頃からゲーム女だった私(笑)
 
>MNAさん
ひょっとして1の本持ってるんですか?だとしたら羨ましいです〜
これだけどうしても見つからない・・・(涙)
 
 

Message No 0061
mailto:s.arima@pia.co.jp
Writer元祖おやじ
Date:98/07/30 12:41
Title:なんと女の子!更にカッコイイ
付けたのお父さん?お母さん?
名字は運命だしね。いいねー。
で、これから神保町に行ってこの前 見つけた本探してきます。
あと、ずっと「ファミ通」だと思ってたのですが、
よく見たら「ファミリーコンピュータMagazine」 の付録でした。
9月9日号特別付録の上巻と9月23日号 特別付録の下巻。
どちらも52ページの作り。
上巻にはお約束の糸井氏のインタビューも。
もちろん付録ですから、攻略も途中まで。
下巻の最後は、ゲップーをやっつけて、
砂漠でウロウロするところで終わり。
ストレスたまる作りです。
んじゃ出掛けてきます。
 
 

Message No 0063
mailto:hime-ft-@st.rim.or.jp
Writerにゃ
Date:98/07/30 17:06
Title:Re:1の本
URL:http://www.t3.rim.or.jp/~pokemon/
>もしよろしければ1の本の取り込み画像 送りますけど?
 
(^〜^)>ほ、ほんとにぃ。うれしいです。
   いま、ちょっといそがしいので、 いそがなくても結構でス、
   お時間ある時にぜひおねがいします。やったね!
 
 
 

Message No 0064
mailto:hime-ft-@st.rim.or.jp
Writerにゃ
Date:98/07/30 17:10
Title:Re:ありがとうございました
> リンクありがとうございました。 でもリンクページ見てちょっと切なくなっちゃったです (笑)。
>だってタイトルかっこわるすぎ!!(爆)。 ああ、紹介されている現場を見ると、もっと かっこいい名前にしとけば良かった〜!!って思います… (T-T)(笑)。すごい適当に付けちゃったんですよ…
 
あらま、さいしょシンプルなタイトルだな〜と 「いっしゅん」おもいましたが、
「頁」ってゆうところが、なんか、 シンプルな中にこだわりがあったりするようで、
自信たっぷりにいわれると逆に かっこいいんだな〜も〜と勝手におもってましたがっ。
リンクの紹介文はいつでも変えられますので、もし、
変えたり変わったときはいつでも メールでおしえてください。(^〜^)
 
 
 

Message No 0065
mailto:hime-ft-@st.rim.or.jp
Writerにゃ
Date:98/07/30 17:19
Title:Re:なんと女の子!更にカッコイイ
URL:http://www.t3.rim.or.jp/~pokemon/
>付けたのお父さん?お母さん?
>名字は運命だしね。いいねー。
(^〜^)>おお!おんなのこだなんて ホントびっくりですにゃ〜!ますますかっこいいね。
 
>で、これから神保町に行ってこの前見つけた本 探してきます。
(^〜^)>あるといいな、あるといいな。ドキドキ
 
>よく見たら「ファミリーコンピュータMagazine」 の付録でした。
>9月9日号特別付録の上巻と9月23日号 特別付録の下巻。
>どちらも52ページの作り。
>上巻にはお約束の糸井氏のインタビューも。
 
インタビューきになるですね〜〜〜。
BOOKS番外編でお宝付録コーナーってゆうの つくってみましょうか!?
といっても、急ぎじゃないので、やがてスキャンか、 借りるかできたら、そんなコーナーもつけたせるなり。
せっかくの中野区民なのでそのうち、 ひまなときでも会おーか!?(^ウ^)
 
 
 

Message No 0066
mailto:s.arima@pia.co.jp
Writer元祖おやじ
Date:98/07/30 19:00
Title:あああっ名前、違ってた。
買ってきました。
別の用を済ませてたら雨ふって来ちゃいました。
「大人のためのマザー2」ではありませんでした。 (スミマセン)
正確には「任天堂マザー2最終攻略読本 大人のための決定版」(長い)
ジャパン・ミックス(株)から1994年 12月1日発行で998円(税別だと951円)
こんな出版社聞いたこと無かったですが。
作りはちょっと洒落が効いていて、観光ガイド本風。
後半はモノクロになっていて、迷路の白地図や アイテムデータ、人物図鑑などが。
巻末はおまけでこぼれ話を掲載。
制作スタッフの全発言を様々な雑誌から、 抜粋して掲載するという「ダカーポ」のりの
おいしいところ取り。(許可とる事だけでも、 考えるとイヤになっちゃいますが)
鈴木慶一のインタビューも載ってます。
驚くべき事に、「マザー3の旅 予約券」なる物もあり、
「今度は来年か、2年後か、5年後のことになる、 かわからない」
と、94年末に良い読みしてます。
刷りは初版のみなので、あんまり売れなかったのかな。
中見るといい本なので、タイトルと表紙が 失敗だったみたい。
今度お渡しいたします。例の付録も。ではでは。
 
 

Message No 0067
mailto:totarou@netjoy.ne.jp
Writerパルコキノシタ
Date:98/08/01 22:52
Title:パルコNHKでナレーションに挑戦!
マザー2の漫画ー!取りあえず今描けましたー!
これから色ぬりまーす
それから、たまーにそちらの某グラマラスな 放送作家の方にもテレビに出してもらったりしてる パルコキノシタですが。なんと言うことでしょう、
あの発音や文法に厳しいNHKでナレーションを やることになりました!。
8月3日から6日までNHKのBS2「新・真夜中の王国」 のアート特集で15分間、新進気鋭のアーティストを紹介します。
アンテナかケーブルのある方は是非聞いてください。 よろしくー!
 
 

Message No 0068
mailto:hime-ft-@st.rim.or.jp
Writerにゃ
Date:98/08/02 01:10
Title:Re:パルコNHKで ナレーションに挑戦!
>マザー2の漫画ー!取りあえず今描けましたー!
>これから色ぬりまーす
 
色付きとはしゅごい!紙に書いてるのけ? (こんど月曜か、火曜日ならわりとうちにいるとおもいます)
 
>それから、たまーにそちらの某グラマラスな 放送作家の方にもテレビに出してもらったりしてるパルコキノシタ ですが。なんと言うことでしょう、
>あの発音や文法に厳しいNHKでナレーションを やることになりました!。
>8月3日から6日までNHKのBS2「新・真夜中の王国」 のアート特集で15分間、新進気鋭のアーティストを紹介します。 アンテナかケーブルのある方は是非聞いてください。よろしくー!
 
月曜か!みるみる!しかし、今時の新進気鋭の アーティストって、だれやろう。
 
 
 

Message No 0069
mailto:mna@mna.net
WriterMNA
Date:98/08/02 01:23
Title:偽装工作(笑)
URL:http://mna.net/sasami.html
1の本ですがかなり年期が入っていますので いかにも新品っぽく
するためにちょっと加工しますのでもう少々お待ちを(笑)
 
>風海 翔さん
ホントにいい本ですよ〜☆
写真の使い方も凄く自然ですし。
感情移入度抜群ですぅ。
これを読めばどんどんMOTHERの世界に 引き込まれていくことでしょう。
 
 

Message No 0070
mailto:choco@speed.ne.jp
Writerサチ
Date:98/08/04 23:56
Title:こんばんわ
 こんばんわー。
 マザー1終わったので今日から2やってます(笑)。 うーん。やっぱり絵キレイでセリフが多いと楽しいです。 1ももちろん楽しかったけど。
 
>ひめさま
 というわけで2をやりはじめて思ったのですが、 寝起きのネスってかわいいですね(笑)。髪がボサボサで。 アイコン、次なにつくろっかなーと悩むことがもしあれば、 寝起きネスリクエストです(笑)。
 マザーの頁ちょっと進みました。で、 結局タイトルはMOTHERの頁になったらしいです(笑)。 「の」が入っただけ(笑)。リンクのほうは無理して 直していただかなくて良いです。
 
 

Message No 0071
mailto:tapp01@postpet.so-net.ne.jp
Writerたぷ蔵
Date:98/08/05 09:38
Title:これすごいよ。
URL:http://www.jpalace.com/
マザーとは関係ないですけども。
すごいので、みんな体験してください。
 
 
 

Message No 0072
mailto:hime-ft-@st.rim.or.jp
Writerにゃ
Date:98/08/06 01:53
Title:Re:これすごいよ。
>マザーとは関係ないですけども。
>すごいので、みんな体験してください。
 
な、なんと!また新しいちゃっとしすてむかい〜?
いまいそがしいけど、
週末にはだうんろーどしてみよう。。。
そういえば、ICHATっていうの、むかし、やったけど、
最近サッパリつないでないな〜〜(^ウ^)はなじぶー
 
ICQは登録人数多すぎてたちあげるのが さいきんこわいです。
 
でも、たのしいけど。(^〜^)>
よかったらICQナンバー
hime-ft-@st.rim.or.jpこれで 検索してみてね。
 
 
 

Message No 0073
mailto:hime-ft-@st.rim.or.jp
Writerにゃ
Date:98/08/07 20:52
Title:パルココーナーおーぷん
URL:http://www.t3.rim.or.jp/~pokemon/
パルココーナーおーぷんしたよ。
4こままんがですが、
いきなり4コマ2本だけってゆうのも、こうして 回線にあっぷしてみるとロード時間のわりにさみしいのですが、
じょじょにふやすよていなので、きたいして あげてください。(^〜^)
 
パルコっていったいなにものなんか!?と ゆうのも徐々に判明してゆくしくみにしました。
 
 
 

Message No 0074
mailto:s.arima@pia.co.jp
Writer元祖おやじ
Date:98/08/07 21:37
Title:
観れなかったです。
週明けにまた来ます。
 
 

Message No 0075
mailto:tosikatu@shizuokanet.ne.jp
Writerみじピン2号
Date:98/08/07 21:52
Title:祝!新コーナー
URL:http://www6.shizuokanet.ne.jp/usr/tosikatu/
さっそくパルコさんの4コマ拝見しました。
だんだんコーナーが充実して来ましたね。 (それに比べて僕のページの方は・・・)
 
 
 
 

Message No 0076
mailto:mna@mna.net
WriterMNA
Date:98/08/08 05:04
Title:徳島
URL:http://mna.net/sasami.html
パルコさんって徳島出身なんですね。
MNAもそうですぅ。
と、言うわけで今徳島に帰っていますぅ☆
 
 

Message No 0077
mailto:totarou@netjoy.ne.jp
Writerパルコキノシタ
Date:98/08/08 05:33
Title:じょじょにね
マンガはじょじょに展開していく予定!
ただ今漫画家育成ロールプレイング中
 
毎年お盆にゃ徳島帰って四日間踊り狂うのが 恒例になっていたのに
今年は仕事で帰れない!マザー2をやるチャンスだ。
 
 

Message No 0078
mailto:choco@speed.ne.jp
Writerサチ
Date:98/08/09 02:58
Title:おーぷんおめでとーございます
 4コマ楽しかったです♪パルコさんについて もっと知りたいなぁ。徐々に判明ですか?うーん、 わくわくどきどきですね。
 ところで…ずっと気になってることがあるの ですが。EarthBoundってかっこよく訳すとどんな意味に なるのでしょうか?辞書引いても僕にはかっこよく訳せない…(T-T)。
 
 

Message No 0079
mailto:s.arima@pia.co.jp
Writer元祖おやじ
Date:98/08/10 11:57
Title:ぎゃー、始まった!
素晴らしいマンガ連載、ありがとうございます。
「マーズアタック」ネタは、先日のWOWOWでの 放送の影響でしょうか。
続編を楽しみにしております。
 
 

Message No 0080
mailto:hime-ft-@st.rim.or.jp
Writerにゃ
Date:98/08/10 20:20
Title:かんけいないけど。うちゅうねた。
URL:http://www.uchusou.com/
      ↑こんなDMがきた。。。。
   >あのスタートレック原作者、故Gene Roddenberryも、
   >わたしたちの人工衛星に乗って 地球軌道上を周回しています
   >WEB上であなたからの献花を受付。 未来の葬儀のかたち「宇宙葬Earthview」。
 
(^〜^)>おぼんになったら、 望遠鏡でお墓参りするのかな。
 
 

Message No 0081
mailto:s.arima@pia.co.jp
Writer元祖おやじ
Date:98/08/10 21:04
Title:で、いくらなのでしょう。
色々みたけど、値段は?ありました?
失敗した場合とかあるけど、
打ち上げ中に爆発したら、どうするのでしょうか。 それこそ宇宙のチリに…。
何年かして地球に墜落してこないのでしょうか。
人事だけど心配だなあ。
なぜ「にゃ」さんにDMが…。
 
 
 

Message No 0082
mailto:hime-ft-@st.rim.or.jp
Writerにゃ
Date:98/08/11 03:32
Title:Re:で、いくらなのでしょう。
>色々みたけど、値段は?ありました?
>失敗した場合とかあるけど、
>打ち上げ中に爆発したら、どうするのでしょうか。 それこそ宇宙のチリに…。
 
値段は私も不明。。。
で、いまおもいだしたけど、
どっかの海外ニュースで
宇宙ソウ待ちの「お骨」が倉庫にごっそり無造作に おきっぱなしになっている??とかいうの
あったなあ〜〜〜。かなりの量だった。なんか、 海苔の巻みたいな、まるいのに
はいってるみたいで、そんなのが、 たまりまくってった。。。
詳しいことは忘れたけど・・・・ あやしいな。
確かめようがないし。(^う^) 
 
 
 

Message No 0083
Writerランドリぃ
Date:98/08/11 09:02
Title:こんなとこが・・
いつマザーのHPつくったんですか?
しらなかった
マザーってはまりやすいゲームなんですか?
ポケモンの次にはまろう・・・!!!!!!
 
 
 

Message No 0084
mailto:s.arima@pia.co.jp
Writer元祖おやじ
Date:98/08/11 12:46
Title:自分だったら…
どうせ蒔かれるんだったら、どこが良いかナー。
って、「マザー」とますます離れていきますが。
 
 
 

Message No 0085
mailto:hime-ft-@st.rim.or.jp
Writerにゃ
Date:98/08/11 22:30
Title:Re:おーぷんおめでとーございます
> EarthBoundってかっこよく訳すと どんな意味になるのでしょうか?辞書引いても僕には かっこよく訳せない…(T-T)。
 
(^〜^):わたしも、辞書引いたんだけど、 よくわからないデス。。。。
あれのようなきもするし、、、これのような きもするし。。。。
MOTHERも、マザーシップのまざーとか、 お母さん的なまざーとか、
いろんな意味のマザーで解釈できるよい言葉なので、
きっと、Earthばうんども、はかりしれないいろんな 意味が存在してるん
じゃないのかなあああ!?!? (←けっきょくわからんぢゃないかっ)
 
ど、どうかなあ〜〜〜。誰か分かる人〜〜〜?
 
 
 

Message No 0086
mailto:hihi@hal.ne.jp
Writerフジタ君
Date:98/08/12 14:42
Title:・・・・・・。
ギーグって・・・弱いじゃん。
>あぁ!!ぎっギーグ様!!! お許しををおおおぉぉ!!
ぐさぁ!!
ポクポクポクポクチーン
 
 

Message No 0087
mailto:hime-ft-@st.rim.or.jp
Writerにゃ
Date:98/08/12 20:36
Title:たこ焼きの広告が・・・
URL:http://www.t3.rim.or.jp/~pokemon/
いつのまにやら、この伝言板にたこ焼きの広告が・・・
だれか、たこけしマシーンでけしてくれないかな〜。 なんちて。自爆
・・・ポクポクポクポクチーン  ←流行っているのか!?
 
 

Message No 0088
Writerランドリぃ
Date:98/08/12 20:37
Title:マザー見学
こんど中古屋行こうかなー。
売ってるかなー。
 
 

Message No 0089
mailto:s.arima@pia.co.jp
Writer元祖おやじ
Date:98/08/12 22:13
Title:たこ焼きの最新
ここの「What'new」って、文章長すぎで見た瞬間に、
読む気なくなりました。おしゃべり好きなのでしょうか。
気になった「フランチャイズ」のコーナーは 観れなかったし。
それだけですぅ。
 
 

Message No 0090
mailto:tomico@qc4.so-net.ne.jp
Writerとみこ
Date:98/08/13 01:46
Title:はじめマシ〜て
こんにちわ。。。とみこといいます。
マザーのHPあったんですね〜。うれしい!
ずーっと探してたマザーのCDについてすこし・・。
まだ、2枚とも普通のCD屋さんで買えるんでしょうか???
だれか教えて〜〜〜。。
 
 

Message No 0091
mailto:yoshiko@netjoy.ne.jp
Writerよしこ番長
Date:98/08/13 11:50
Title:CDあるといいねー
こんにちわーー
「MOTHER2〜ギーグの逆襲オリジナルイメージアルバム」の方なら、
CDカタログにまだ載ってるから注文すると 在庫あるかもよ!? 
[SR-ソニー SRCL-3024] って注文してみて。なかったらごめんね。
あとは根性で中古屋さんだーー。
 
 

Message No 0092
mailto:tomico@qc4.so-net.ne.jp
Writerとみこ
Date:98/08/13 20:28
Title:Re:CDあるといいねー
よしこ番長さん。ありがとうゴザイマス〜!!
さっそくCD屋さんに聞いてみます。
中古屋もけっこう見てるけどなかなか見つからないデス。
 
このHPかわいいっすね〜!アイコンももらっちゃいました。
わたしの中では、やっぱり
マザーは平面であって欲しかったです。 3Dはイメージぢゃないな。
でも、64買う事になるのだろうか・・・ う〜む。
 
 

Message No 0093
Writerランドリぃ
Date:98/08/13 21:13
Title:CDって・・・。
マザーのCDってどんな曲はいってるんですか?
教えて下さい
 
 
 

Message No 0094
mailto:s.arima@pia.co.jp
Writer元祖おやじ
Date:98/08/13 22:36
Title:CD
前半は歌です。
外人の女の子が、男の子のような澄みきった声で、
マザーに使われたメロディーをアレンジした歌を
英語で歌い上げてます。
後半はゲームそのままの曲が、
いい感じで入ってます。
説明になってるかナー。
 
 

Message No 0095
mailto:hime-ft-@st.rim.or.jp
Writerにゃ
Date:98/08/14 04:12
Title:ちがってたらごめんね。
下の、よしこ番長さんは、ひょっとしたら、 こころあたりある
あの、カラオケのよしこさんかな〜〜。。。 ちがってたらごめんね。
ううむ。
カラオケの◯◯、っていわれるのも、 強そうぢゃなくて申し訳ないデスガ。。。
(^〜^)
 
 

Message No 0096
mailto:yoshiko@netjoy.ne.jp
Writerよしこ番長
Date:98/08/14 08:08
Title:Re:ちがってたらごめんね。
えへへへ
ごあいさつおそくなってどもどもーー
 
MOTHERの本たくさんあるから、 今度部屋をさがしてみるね
気長に待ってて
 
新潮文庫から小説版も出てたんだよ
 
 

Message No 0097
mailto:totarou@netjoy.ne.jp
Writerパルコキノシタ
Date:98/08/14 22:37
Title:ひよこが
今かなりゆっくりプレイしてて、 それでもレベル17です。
うっかり買ったタマゴがひよこになってしまい
うるさいのですが気に入ってしまいました。
一回ニワトリになって逃げたのですが、 またタマゴをかえして
今一緒に歩いてます。ただそれだけのことですが・・・。
 
 

Message No 0098
mailto:s.arima@pia.co.jp
Writer元祖おやじ
Date:98/08/15 00:05
Title:進んでる!?
それをマンガにしてください。
わくわく。
 

おうちへ もどる