おうちへ もどる

掲示板ログ3  1998/8/17 〜9/11 
このログは「MOTHER BORD」掲示板のログです。

(※下に行くほど新しいメッセージだヨ)Message No 0099-0166
↓ GO!



Message No 0099 mailto:kv9n-iskw@asahi-net.or.jp

Writer:まりりん Date:98/08/17 02:00
Title:今日マザー1クリア

URL:http://www.asahi-net.or.jp/~kv9n-iskw/
このようなページがあるとは!びっくり。
任天堂のはしってたけど……
あ、はじめまして、挨拶が遅れました
まりりん、と申します。
今年マザー2に惚れ込み
そしてたまたま友人が中古で買った
マザー1を、攻略本なしで今日(昨夜)終わらせました。
わーーーい(すいません興奮気味で)。
あのうCDは今年7月大阪の日本橋のヤマギワ (CDショップ&ゲーム)
で売ってるの発見して購入しました(注・マザー1)
攻略本は東京の秋葉原で見つけたけど、でも2だけですね。
1はなかった。
それで役に立ったのが高橋源一郎の
「追憶の1989年」という文庫(角川)でした。
ここにはマザー日記が載っているのです(主に7月)。
これは要チェックです。
では、また来ます。あした会社だっつーのに、ねえ。
(眠れないんですよ。せっかく昨日の10時に終わったのに。
ちなみにマザー2のクリアは平日の朝四時でした。嗚呼)

Message No 0100 mailto:hime-ft-@st.rim.or.jp

Writer:にゃ Date:98/08/17 02:42
Title:Re:今日マザー1クリア
URL:http:// www.t3.rim.or.jp/~pokemon/


>それで役に立ったのが高橋源一郎の
>「追憶の1989年」という文庫(角川)でした。
>ここにはマザー日記が載っているのです(主に7月)。
>これは要チェックです。
 
(^〜^)>どもはじめましてデス。おてがみも どうもありがとうございました。
「追憶の1989年」のことは、こんど本のコーナーにちょっと一口メモで
つけたしたいとおもいます。
わたしもこれはぜひ読んでみたいな〜〜。こんどでかい本や さん行って、さがしてみよう。
高橋源一郎だったら、こう、、、作者別の「た」のところに
作品がまとまって並んでいそうだ。(←勝手に想像チュウ)
こりからもよろしくねぃ!(^〜^)/))


Message No 0101 mailto:hime-ft-@st.rim.or.jp
Writer:にゃ Date:98/08/17 02:49
Title:パルコさんへ〜〜
URL:http://www.t3.rim.or.jp/~pokemon/

パルコさん、締め切りきめてくれっていわれて、ずっといってなかったけど、
(PHS、最近じゅーっと「転送」になってないか!?)('〜')
いちおう、しめきりは、今月中におねがいしマス。
他、もろもろは、でんわください。


Message No 0102 mailto:s.arima@pia.co.jp
Writer:元祖おやじ Date:98/08/17 12:44
Title:と、言うことは…

連載マンガは、
「月刊」かっ?!おおっ。


Message No 0103
Writer:ランドリぃ Date:98/08/19 21:29
Title:気をつけましょう

 マザーをプレイしてる皆さん。
「マザコン」には気をつけましょう。 (謎死)


Message No 0104 mailto:hime-ft-@st.rim.or.jp
Writer:にゃ   No.2126 Date:98/08/20 14:17
Title:Re:気をつけましょう

> マザーをプレイしてる皆さん。
>「マザコン」には気をつけましょう。 (謎死)
 
mother.comって、マザコンだよね(^〜^)
そんなページあったけど、内容はゲームぢゃなかった。。。(^ウ^) はなじぶー


Message No 0105 mailto:kv9n-iskw@asahi-net.or.jp
Writer:まりりん Date:98/08/20 23:53
Title:こちらこそよろしくおねがいします(^^)

>「追憶の1989年」のことは、こんど本のコーナーにちょっと一口メモで
>つけたしたいとおもいます。
>わたしもこれはぜひ読んでみたいな〜〜。こんど でかい本やさん行って、さがしてみよう。
>高橋源一郎だったら、こう、、、作者別の「た」のところに
>作品がまとまって並んでいそうだ。(←勝手に想像チュウ)
 
ちなみにわたしは東京都T市の図書館で借りました。
(一ヶ月以上も延滞してしまった、いかんなあ)
表紙は漫画家の松苗あけみさんの絵です。まんがちっくなか
わいい装丁。


Message No 0106 mailto:kv9n-iskw@asahi-net.or.jp
Writer: まりりん Date:98/08/20 23:54
Title:一次訂正(^^;)

>ちなみにわたしは東京都T市の図書館で借りました。
T市じゃなくK市です。さてどこでしょう?(くいずにして
どーする(^^;))


Message No 0107 mailto:s.arima@pia.co.jp
Writer:元祖おやじ Date:98/08/21 12:32
Title:そりはたぶん…

狛江市。
じゃーね、小金井市。
そーすると、小平市。
国分寺市!国立市!
このうちのどっかだね。


Message No 0108 mailto:s.arima@pia.co.jp
Writer:元祖おやじ Date:98/08/25 19:30
Title:で、

正解は?


Message No 0109 mailto:hime-ft-@st.rim.or.jp
Writer:にゃ Date:98/08/25 22:32
Title:Re:で、
URL:http://www.t3.rim.or.jp/~pokemon/

わ、わしも、ずーっとクイズに参加したかったが、
Kのなまえなんてぜんぜんおもいうかばなかったので、
ボケそこねています。
 
ちゅうわけで、とりあえず〜、こくりつし!に一票!(^ウ^)_b


Message No 0110 mailto:hime-ft-@st.rim.or.jp
Writer:にゃ Date:98/08/25 22:40
Title:うにょにょ〜

 いちじき、表紙のカウンターこわれてたとおもったら、
いつのまにか直っていた。ラッキー。
 
 そういえば、まりりんさんのぺーじみにいったよ〜。
どうやら作家みたいだじょ。文章がかっこいいぜ!('〜')v 


Message No 0111 mailto:s.arima@pia.co.jp
Writer:元祖おやじ Date:98/08/26 18:26
Title:うにょにょ〜とは?

なんちって。


Message No 0112 mailto:I CAN'T READ THIS!
Writer:AHHHHHHHH! Date:98/08/27 04:43
Title:My name is Glenn W
URL:http://www.geocities.com/area51/cavern/1071

How can I read this? Uh, oh well. I love EARTHBOUND (mother2)! I just hope EB64 (mother3) is as good, but it doesn't look like it will be to me (different characters).


Message No 0116 mailto:s.arima@pia.co.jp
Writer:元祖おやじ Date:98/08/27 11:30
Title:だからってそんな。

そんなに打ちこまなくったって…
なんちって。


Message No 0117 mailto:hime-ft-@st.rim.or.jp
Writer:にゃ Date:98/08/27 17:12
Title:↓(^∞^)
URL:http://www.t3.rim.or.jp/~pokemon/

がいじんは、かいせんおもくかんじたのかな?
とりあえず、4どうちしたところ、けしときました。


Message No 0118 mailto:hime-ft-@st.rim.or.jp
Writer:にゃ__(NYA) Date:98/08/27 17:18
Title:to Glenn W
URL:http://www.t3.rim.or.jp/~pokemon/

Hi Glenn. I saw your page.
Your dog is so pretty!
He(she?) looks like a NESS's dog.


Message No 0119 mailto:s.arima@pia.co.jp
Writer:元祖おやじ Date:98/08/27 18:35
Title:私も観てみました。

けつこう若い子でしたね。学校の友達見ると。Glenn.
作り方も良い意味でアメリカ的で。伸び伸びしてて。


Message No 0120 mailto:Smzysk@aol.com
Writer:いくら Date:98/08/30 16:07
Title:だれか教えて!!

昨日、中古屋でMOTHER2買いました。
で、今やってるんですけど、緑の怪物「ゲーップ」と戦ってて、
パラライシスで動けなくさせて、攻撃をしてるんですが
いつまでたっても倒せない!
相手は痺れたまんまで動けないんだけど、
こっちがいくら攻撃しようと倒れないんで、まったく進みません。
延々と攻撃が続いています。
これってバグなんでしょうか?
それとも、このまま24時間攻撃を続けるというシナリオ何でしょうか?
だれか知ってる方メール送ってくださ〜い!!!


Message No 0124 mailto:Smzysk@aol.com
Writer:いくら Date:98/08/30 16:15
Title:だれか教えて!

昨日、中古屋でMOTHER2買いました。
で、今やってるんですけど、緑の怪物「ゲーップ」と戦っています。 パラライシスで動けなくさせて、攻撃をしてるんですが、相手はしびれて 動けず、こちらは延々と攻撃が続いても、全く倒せません。これって バグなんでしょうか?それとも、こういう仕様で、あと24時間攻撃を 続けるみたいなノリなんでしょうか?
まさかねえ〜。だれか知ってる方メールくださ〜い!!!


Message No 0125
Writer:よこすた Date:98/08/31 07:40
Title:ありゃりゃ
URL:http://www.246.ne.jp/~oikawa

ゲップー君の事かな。
はえみつを特別プレゼントいたしましょう。


Message No 0126
Writer:羅王 Date:98/09/01 15:51
Title:MOTHERって・・・

やっぱシナリオかな・・・
でもさ、こんなことを考えてみたんだ。
それはね、


Message No 0127 mailto:s.arima@pia.co.jp
Writer:元祖おやじ Date:98/09/02 00:53
Title:ほうほう。

そりゃすごい。
て、なにが。


Message No 0128
Writer:悠太の父 Date:98/09/02 10:17
Title:発見

マザーのページがあったとは。
最近マザー2を買いました。(新品、NPではありません)
 
やっぱりトンズラブラザーすでしょう。


Message No 0129 mailto:hime-ft-@st.rim.or.jp
Writer:にゃ__(NYA) Date:98/09/02 14:35
Title:おお〜〜!!!
URL:http://www.t3.rim.or.jp/~pokemon/


悠太の父 さん、こっちでもよろしくです。
 
そういえば、今きがついたけど、
この掲示板の上の方に「緊急のオシラセ」が!!
URLがそろそろ変更になるみたいじゃないですかっ。
 
とゆうわけで、ブックマークしてる方は、らいしゅうあたり
URL変わるようなので、ちゅういしてくださいね。
 
たぶん、URL変更後、表紙からいけるように、週末アタリにはもう、
しておこうとおもうけど。ログもぎりぎりまでとれたらとりマース。


Message No 0130
Writer:カニャ Date:98/09/03 01:57
Title:地雷を踏ませて〜

はじめまして。大好きなマザーのHPがあって感激中。
書籍のページでナゾになっていた、1のガイドブック
持ってますよ?スゴクいいできの本で、ゲームの攻略本
とは思えないっす・・・いろんな人がコメントを
寄せてて。吉田戦車の4コマも読めますし。
そんな私の悩みというと、未だ1の砂漠で地雷を踏んで
いないのですぅ〜。詳しい場所、知ってる方、お願いしまっす!


Message No 0131
Writer:悠太の父 Date:98/09/04 09:23
Title:キッスを逃した

おはようございます、悠太の父です。
 
昨日やっとマザー2をクリアしました。ポーキーとギーグが強くて、 何度かやられました。
でも・・・
以前御厄介になった人たち、私はああゆうのに弱いです。
 
クリア後攻略本を熟読して、記念写真が三枚ほど撮れなかったのと、
キッスを逃したのに気づきました。
早くエンディングの通りになって欲しいものです。
 
悠太も別のファイルでやっているのですが、やっとポーラと であった所ですが、
レベルはかなり上がっています。クリア後のポケモンと同じく 町をさまよいつづけています。


Message No 0132
Writer:フックン Date:98/09/05 13:20
Title:お?

NOTHER のページあったんだね。うーん懐かしい・・。
よくやったもんだ。またやろうかなー?
でも、今日と明日テストだ(^^;


Message No 0133
Writer:龍仙花 Date:98/09/05 21:18
Title:げぇぇっぷねぇ。

そぉーんなアナタに、耳寄りな情報。げぇぇっぷには、 『はえみつ』をもっていくといいの
よぉーん。


Message No 0134
Writer:龍仙花 Date:98/09/05 21:25
Title:みなさま知ってますぅ。

マザー3が、マザー3が、マザー3があぁぁぁ!
な、な、なぁーんとお正月前に、12月末ぐらいに、64ばぁーじょんで、 でるみたいでっすぅ。
この情報を詳しく知っているかたは、教えてください。


Message No 0135
Writer:フックン Date:98/09/06 14:42
Title:カキコ少ない(;;

1日たったのに、書き込んでる人少ないなー(;;
どんどんカキコめー(^^;
龍仙花さんへ・・>楽しみですねー(^^
僕は1も2も音楽が好きだな^^だれかMIDI
あるとこしりませんか?
 


Message No 0136 mailto:hime-ft-@st.rim.or.jp
Writer:にゃ__(NYA) Date:98/09/07 01:00
Title:(^〜^)>
URL:http://www.t3.rim.or.jp/~pokemon/

なかなか、マザー最新情報などすくないので、
カキコもとまりがち。(^ウ^)
 
ストイッククラブ(チャットなのに伝言してるやつ)では、
わりとまいにち、みんなで独り言いってるので、
フックンもブックマークしてみるといいじょ。
 
でも、マザーにかんする話題はものすごくすくないがっ。
 
マザー好きなひとが独り言言い合ってるのも、なんか、いいぢゃん(^〜^)>


Message No 0137 mailto:s.arima@pia.co.jp
Writer:元祖おやじ Date:98/09/07 12:04
Title:でも、確実に。

参加者、増えてますよね。


Message No 0138
Writer:フックン Date:98/09/07 13:16
Title:ところで・・・

伝言板とかチャットは1回何円ぐらいかかるんだろう?
いつも電話代が高くて親に怒られる(^^;
それで、BIGLOBEというブロバイダからドリームネットという
とこにかえてみました。1ヶ月2900円でいくらでもできる
んだってさ。それと、テレホーダイというやつにホームページ上で
申しこんだんだけど、もうなってるのかな?
申し込んだときに、なにも書いてなかったからわからないよー。
関係なくて、ごめんなさい(^^;
 
あとMOTHER2またやりはじめました。
いまはツーソンです。
ではー
 


Message No 0139
Writer:せてぃ Date:98/09/07 17:34
Title:感動っっ!!

わー、こんなページがあったんですね!
どうしてもっと早く検索しなかったんだろう
MOTHERは初めてクリアしたファミコンソフトなんです
うれしいなー
これからゆっくり見て回りますね
また寄せてもらいます
 
はー、今日は部屋中ひっくり返して
MOTHERグッズをさがさなくちゃ…
そして思い出に浸る!


Message No 0140 mailto:hime-ft-@st.rim.or.jp
Writer:にゃ__(NYA) Date:98/09/07 18:14
Title:てれほーだいが!?

テレホーダイってページ上でもうしこめるの?
もし簡単に出来るならわしもやってみたい。。。
 
うちは、むかーし、ホントに通話料がものすごかったとき、
テレジョーズの最高額 みたいなサービスに入ったまま。
◯万円以上は、使えば使うほど割引額が多くなる、、、というやつなので、
現在、得なのか損なのかいまいちわかりずらい。(^ウ^)はなじぶー
 
そんなこと考えつつ、もう何年もテレホーダイ申し込んでないんだ。 (←はやくやればいいのに〜)


Message No 0141 mailto:hime-ft-@st.rim.or.jp
Writer:にゃ__(NYA) Date:98/09/07 18:16
Title:Re:感動っっ!!
URL:http://www.t3.rim.or.jp/~pokemon/


>はー、今日は部屋中ひっくり返して
>MOTHERグッズをさがさなくちゃ…
>そして思い出に浸る!
 
グッズって、どんなのだろう〜!(^〜^)
なんかでてきたら、ここでもきかせてくださいね。
これからも、どぞよろしくです。


Message No 0142 mailto:hime-ft-@st.rim.or.jp
Writer:にゃ__(NYA) Date:98/09/07 18:22
Title:MIDI
URL:http://www.t3.rim.or.jp/~pokemon/

>僕は1も2も音楽が好きだな^^だれかMIDI
>あるとこしりませんか?
 
すっかり返事カクの忘れたけど、
日本のリンクや、海外のリンクページに
いくつか音楽ファイルのあるページが、あったヨ〜。
 
あと、いぜんマザーのCD探してたひと何人か いたようですが、
昨日、新宿東口、紀ノ国屋の向かい側の「TSUTAYA」 3Fのゲームサントラ売場に
マザー1が2枚、マザー2のCDが1枚うってました。
 
ここは、ちょっとすると、よく売り切れるけど、 まめにしいれているようなので、
CDほしーなーというひとは、ちぇっくしておくといいデス。


Message No 0143
Writer:せてぃ Date:98/09/08 15:43
Title:Re:感動っっ!! さっそくまた来ちゃいました〜
 
>グッズって、どんなのだろう〜!(^〜^)
>なんかでてきたら、ここでもきかせてくださ「ね。
 
いえ、たいして…
CDと小説と攻略本。
攻略本は二見書房<マザー攻略マップ裏ワザ大全集>というやつ。
なんか一人クリアとか書いてありますが…
あとはドレミ楽譜出版社の<楽しいバイエル併用マザー2>
ピアノの楽譜です(笑)
 
肝心のソフト(1のほう)は実家においてきちゃいました
ハードがないんです。今から買うのも考えちゃうし…
ハード移植してまた出してくれないかな。
もちろん画像はそのままで!
Message No 0144 mailto:s.arima@pia.co.jp
Writer:元祖おやじ Date:98/09/08 18:02
Title:バイエル…

背中がかゆくなる響き。
んなのも出ていたのですね。


Message No 0145 mailto:hime-ft-@st.rim.or.jp
Writer:にゃ__(NYA) Date:98/09/08 20:20
Title:Re:感動っっ!!
URL:http://www.t3.rim.or.jp/~pokemon/

>攻略本は二見書房<マザー攻略マップ裏ワザ大全集>というやつ。
>なんか一人クリアとか書いてありますが…
 
おおお!一人クリア!?きいたことないぞぉ〜!それ、すごいな〜。
わたしは、おととい2の攻略本もってないやつ古本屋でみつけたけど、
いままでで一番なんの特色もない本だったのでガッカリ....。
あ、いっこその本のウリとして「オールカラー」だった。
(けどうすい。白黒ページ系カットした感じ)トホホ
 
>あとはドレミ楽譜出版社の<楽しいバイエル併用マザー2>
>ピアノの楽譜です(笑)
 
これもすごい〜すごい〜!
(下の元祖おやじさんは、幼少の頃の特訓のせいでピアノ きらいなんだって)(^ウ^)ぶり。
そーだ、わたしも、じかんあったら、自分でエイトメモリーズあたりを、
耳コピして、クイックタイムでぺーじにのせようかな〜。
 
>肝心のソフト(1のほう)は実家においてきちゃいました
>ハードがないんです。今から買うのも考えちゃうし…
>ハード移植してまた出してくれないかな。
>もちろん画像はそのままで!
 
そーね〜。今度出る「ゲームボーイのカラー」対応であの雰囲気のかんじを
移植してくれてもいいな〜〜。(希望)MOTHER版とFATHER版があったりして、
FATHER版は、お母さんがでんわしてくるの!シーン... (あまりひろがらないか...)


Message No 0146 mailto:oodachi@qvgw.rd.casio.co.jp
Writer:悠太の父 Date:98/09/08 20:51
Title:Re:感動っっ!!

>そーね〜。今度出る「ゲームボーイのカラー」対応であの雰囲気のかんじを
>移植してくれてもいいな〜〜。(希望)MOTHER版 とFATHER版があったりして、
>FATHER版は、お母さんがでんわしてくるの!シーン... (あまりひろがらないか...)
 
通信すると夫婦の会話が始まる・・・「何時も何処に居るのよ」
ゲームボーイのカラーも2台買わなくては。

・ 再びシーン..

ポケモンからはじめたゲームも、夢を見る島、聖剣伝説、 カエル〜等を買い、
ポケスタの為N64を買い、マザーとゼルダの為スーファミを買い。
秋葉原でファミコンのゼルダ(ディスク)を発見するも我慢しました。
この上ファミコンなどとは口が裂けても悠太の母には言えませんでした。
 
ここはのんびりしていていいですね。


Message No 0147
Writer:フックン Date:98/09/08 21:56
Title:MIDIあるとこ発見!

http://www.incl.or.jp/yoshi/koji/midi/midisonota.html


Message No 0148
Writer:フックン Date:98/09/08 22:01
Title:にゃ_(NYA)さんへ

テレホーダイ・・・・>僕はここでやりましたけど・・。
http://simizu.wbs.or.jp/bt/nttfriend/itele.html


Message No 0149
Writer:フックン Date:98/09/08 22:03
Title:まちがえた(^^;

http://shimizu.wbs.or.jp/bt/nttfriend/itele.html


Message No 0150 mailto:s.arima@pia.co.jp
Writer:元祖おやじ Date:98/09/09 14:20
Title:パルコさ〜んっ

連載落としてますよ〜、
締め切りすぎてますよ〜。
つづき(?)見たい見たい。


Message No 0151 mailto:hime-ft-@st.rim.or.jp
Writer:にゃ__(NYA) Date:98/09/09 15:27
Title:Re:感動っっ!!

>ポケモンからはじめたゲームも、夢を見る島、聖剣伝説、 カエル〜等を買い、
>ポケスタの為N64を買い、マザーとゼルダの為 スーファミを買い。
>秋葉原でファミコンのゼルダ(ディスク)を発見するも我慢しました。
>この上ファミコンなどとは口が裂けても悠太の母には言えませんでした。
 
ぎゃはは〜。秋葉原でファミコンのゼルダ(ディスク)って、 私もアキハバラで
それみつけて我慢しましたよ〜ぅ!おなじみせだったりして(^ウ^)
 
でも、ファミコンは中古を探すと初期バージョンのヤツがけっこう
ものすごい安さでうってるよ〜(誘惑)


Message No 0152 mailto:s.arima@pia.co.jp
Writer:元祖おやじ Date:98/09/09 16:58
Title:うーん、 誘惑されそ。
Message No 0153
Writer:フックン Date:98/09/09 19:14
Title:にゃ_(NYA)さん

Eメール初めてやってみます。おくりますー(^^;
名前は”土星さん”です。
とどいたら教えてねー。


Message No 0154 mailto:oodachi@qvgw.rd.casio.co.jp
Writer:悠太の父 Date:98/09/10 10:10
Title:掲示板

にゃさん、ポケモンの掲示板に何があったのでしょうか。
今日行ったらありませんでした。
 
この一年ぐらいに色々なゲーム機を集中的に買ったので、
ファミコンは少なくとも来年の誕生日以降まで我慢です。
明日は自分の誕生日ですが、こうゆう状況なので、
悠太の母に言ったら、「もう充分でしょ」と言われてしまい、
自分で予約したポケモンの黄がプレゼントです。
 
私はGBからゲームをはじめてN64とスーファミをほぼ同時に買ったので、
気にならないのですが、家族はN64を最初にやっていたので、
最近私がやってるマザー2やゼルダを見ると、 グラフィックが汚いといっています。
なんでN64用を買わないのかなどと言われてしまいます。
 
こんな状況でファミコンをはじめたら何といわれるやら。
 
早く時のオカリナ、マザー3出て欲しいです。
これでファミコンの誘惑に打ち勝つぞ。


Message No 0155
Writer:せてぃ Date:98/09/10 13:20
Title:Re:掲示板

悠太の父さんにはたぶん初めましてです、よろしくです!
 
>最近私がやってるマザー2やゼルダを見ると、 グラフィックが汚いといっています。
がーん、そんなことないですよね?私の部屋の テレビは画面が小さいので、
3Dだったりするとかえって見にくいです。ああ、 大画面でやりたいなあ。
 
>早く時のオカリナ、マザー3出て欲しいです。
>これでファミコンの誘惑に打ち勝つぞ。
ほんとです。誘惑誘惑。早く出てくれないと私も ファミコン買っちゃいそう…
N64はまだ持ってないですが。ぎりぎりまで待つつもりなので。


Message No 0156 mailto:oodachi@qvgw.rd.casio.co.jp
Writer:悠太の父 Date:98/09/10 15:13
Title:N64

>悠太の父さんにはたぶん初めましてです、よろしくです!
 
こちらこそよろしくお願いします。
 
>がーん、そんなことないですよね?私の部屋の テレビは画面が小さいので、
>3Dだったりするとかえって見にくいです。ああ、 大画面でやりたいなあ。
 
我が家は居間に一台29インチテレビがあるだけなので、 ゲームもそれを使ってやっています。
子供や嫁さんはN64のヨッシーとマリオをやっているので、 グラフィックも動きもやはり差があります。
それとファミコンをやった事がないのでなお更だと思います。
 
>ほんとです。誘惑誘惑。早く出てくれないと私も ファミコン買っちゃいそう…
>N64はまだ持ってないですが。ぎりぎりまで待つつもりなので。
 
N64のマリオもマリオカートもヨッシーも面白いですよ。
早く買ってマザー3に備えて3Dスティクに慣れていた方がいいですよ。
(マザー3は十字キーだろうか?)


Message No 0157 mailto:s.arima@pia.co.jp
Writer:元祖おやじ Date:98/09/10 15:19
Title:ブックマーク、

ブックマークで入室すると、
引っ越し準備中とありました。
あと、マザーとは関係ないだらだらした独り言を
下の部屋で展開していますので、
よろしかったらご参加ください。
私が言う事じゃないけど。
 
ところで、
「ポケスタ」はやってないんですか?


Message No 0158 mailto:azx@bg.mbn.or.jp
Writer:フックン Date:98/09/10 16:07
Title:僕は・・

僕はまだNINTENDO64持ってません。
プレステとサターンとスーファミ、ファミコン
ゲームボーイ、ゲームギアPCエンジンです。
あと悠太の父さん、誕生日明日ですか^^
オメデトーゴザイマス^^


Message No 0159 mailto:oodachi@qvgw.rd.casio.co.jp
Writer:悠太の父 Date:98/09/10 17:15
Title:下の部屋 元祖おやじさん

>下の部屋で展開していますので、
とは何処でしょうか。


Message No 0160 mailto:oodachi@qvgw.rd.casio.co.jp
Writer:悠太の父 Date:98/09/10 17:24
Title:悲しい

>下の部屋で展開していますので、
というのは北島三郎チャットの事ですね。
 
最近のカレーなどの事件といい、ナイフの事件と言い、
チャット荒らしといい、異常気象といい、
 
もう少し落ち着きたいですね。


Message No 0161 mailto:s.arima@pia.co.jp
Writer:元祖おやじ Date:98/09/10 18:05
Title:いや、その、 ここの下です。
 
「きままなおしゃべり」のコーナーです。
Message No 0162 mailto:s.arima@pia.co.jp
Writer:元祖おやじ Date:98/09/10 18:18
Title:あらら。

今覗いたら、ご存じでしたね。すみません。


Message No 0163 mailto:raoo2@geocities.co.jp
Writer:羅王 Date:98/09/11 08:15
Title:確かに・・・。


URL:http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2584/

羅王もホムペを持っているゆえ、今回の(今回に限らず)問題には
「他人事ではない」関心を持っています。<関心だけで どうすることもできませんが・・・。
 
年齢も地位も門地も思想も問わずに、同じ土俵で語り合える 素晴らしさがある反面、
その前提を理解できない輩が多く、反動を生むことが 増えてきましたねぇ。
もちろん、10年前にも同様のことはありましたが、 これほど・・・・・・。
人間は精神的に進歩しないのでしょうか?
 
いかんいかん、ラジオ体操の時間です。 では、また。  乱文失礼。


Message No 0164
Writer:せてぃ Date:98/09/11 09:27 Title:予行演習

<font size=+1 color=#0000ff>予行演習</font>


Message No 0165
Writer:せてぃ Date:98/09/11 09:29 Title:ありゃ、失敗 というわけ(?)で、

悠太の父さん、お誕生日おめでとうございます


Message No 0166 mailto:oodachi@qvgw.rd.casio.co.jp
Writer:悠太の父 Date:98/09/11 09:37
Title:ありがとう せてぃさん、 ありがとう。

話は変わって、ポケモンの黄なかなか面白いです。
これで、ポケスタのL30をクリアするぞ。
 
おまけの絵葉書は、ポケスタ用の方がお気に入りです。



おうちへ もどる