ピアノでアレンジしてみました2002/11/5


はじめまして。

とゆうか…

ひろいせかいで、
このページを みつけて
あそびにきてくれた みなさまには

どこかで会った?ひさしぶり!

というきがして なりません

このぺーじは、ゆっくり すえながく
やってゆきたいと おもっています。

どうぞ、たくさんの
おともだちを みつけてください。

ネスが、まだみぬ なかまたちと、
めぐりあい、 ぼうけんをしたように。


わたしも、どこかに
あなた の ようなひとが
たくさん いるような きがして
このページを はじめました

これからも、どうぞよろしくね。


かんりにんさん:(にゃ)
 Since 1998/05/30


フランクリンばっぢ

かんりにんさん
: (にゃ)おんなのひと
すまい:とうきょう はらじゅく
あの糸井さんもむかしすんでいた街だそうですゾ
hime-ft-@st.rim.or.jp

おうちへ ただいま


ページが出来てもう7年たってしまいました。
最近は「特別な場所」のイシを探して暮らしていますよ♪
2005/5/20