おじさんとの語らい 01/05/30より引用



宮崎学vs鈴木邦男
投稿者:平野悠 投稿日:2001年5月30日(水)23時40分 [ ] HomePage 
(中略 引用者)


giyaさん>あまりよく解らないけど、あの党派だけじゃないだろうけど、
     私も新左翼に絶望してしまって逃走(30数年前)
     してしまった頃の体質を見ている感じでイヤになるんです。

     相変わらずウソばっか?内容のない文章。
     昔ヒットラー、スターリンや日共が使った手です。

     無抵抗の佐藤氏に有無を言わさず暴力を振るったのは荒氏の
     配下の連中でした。私は見ていました。
  
     giyaさんの気持ちよく解ります。すいませんでした。


Mozilla/4.7 [ja] (Macintosh; I; PPC)

信用できないことは確か
投稿者:加藤梅造 投稿日:2001年5月30日(水)04時22分 [ ] HomePage 

> ネット上に、私への誹謗中傷の文書がアップされました。

この文書だけを読んでもなんとも判断のしようがないですが、
「97年ロフトプラスワン トークライブ その後の顛末」の一連の流れで読む
と、あまりに自己(ブント)の都合のいいように書かれているのに呆れてしまう。
確かに、佐藤氏のブント批判は私怨の部分がかなり見えてしまってあまり
共感することはできないが、事件の発端となった7・8に佐藤氏がH氏を平手打ち
してみみず腫れにした、という記述はデマゴギーです。
(ちなみにそこに割って入った店員とは私のことです)
まあ、そういうレベルの文章の一つである小林さんへの批判文書に説得力
を感じることはできませんね。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)