賛同声明文・その他





 賛同させて頂きたく思います  西村 智史 

 初めてメールさせて頂きます。
 私は西村智史という映画監督をしている者です。
 「ロフトプラスワン」にはよく出入りさせてもらっており、当事者である玄田氏とも何回かお会いしています。
 私は、あらゆる思想的対立は暴力によってではなく、言論により話し合われるべきものだと考えています。
 今回の事件は、暴力という卑劣な行為で言論、思想を弾圧するというどうあっても許せないものであると思います。
 以上の事から、是非、賛同人として名前を加えて頂きたく思います。



 賛同します          山口 素明 

 あたりまえではないこともあたりまえにいえる政治環境を作ってこなかった責任の一端は僕にもあるでしょう。
 資料をいただきました。賛同します。



 ロフトプラスワン襲撃に抗議します   永吉 晋 

 有志の皆様、この一件については、『週刊SPA!』の鈴木邦男氏の「夕刻のコペルニクス」で知りました。この戦旗派(日向)による襲撃は、彼等のスターリン主義的本性を露わしています。
 ロフトプラスワンには行ったことはありませんが、今後参加してみたいと思います。
 上記の件、改めて抗議し、有志の皆様に賛同します。



 賛同します!!      セキヤマソーイチ 

 「共産同」による暴力的言論封殺に反対します.そのヒキョーな政治主義的たちまわりは,かつて,そして今も言い続けているお題目の空疎さをはっきりとあらわしています.個人や少数には暴力で,とゆう体質は昔から変わっていない.荒岱介と「共産同」は謝罪・解散するべきです.



 チュウ太郎の件        熊谷 顕治 

 熊谷です。ども。
 モルモットのチュウ太郎の写真が外されたのは不満です。ぜひ復活してくだされ。でなければ、納得できるような事情説明をお願いしたい。 以上。

 ※編註 復活したチュウ!!! 




 全記録/目次に戻る