例会報告

2002/11/10

Last Updated: 2002/11/11

11月例会では、以下のセッションが行われました。


ダブルクロス

マスター
MSR

参加者
Rant、五月風れあん、syou(ゲスト)、永井、神牙

概要
〜〜〜 予告 〜〜〜
いつもと変わらぬ日々
壊してしまいたいといつも思っていた
だけど
無くしてみてはじめてわかるその尊さ
しかし
もう二度と戻らない
もう二度と……
ダブルクロス第1話「プロジェクトαトランス」
今 君は人生の岐路に立つ
※シナリオおよびプレイの内容は予告なく変更される場合があることをあらかじめご了承ください
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

プレイ内容の詳細は調査中。

ナイトウィザード

マスター
里見俊介

参加者
火鳥勇太郎、たざわ、栗太郎、二毛猫(ゲスト)、むーんらいと

概要
それは、遠い昔の話。
この地に目覚めた悪魔の化身と、それを討つ天使の物語。
誰もがおとぎ話と信じた戦いが、今、現実の物となる。
一人の人間の未来と引き替えに、『剣天使』は蘇る。
……人類が選んだ、最強の「兵器」として。

だが、【世界】はそれを望まない。
【世界】が望む事は、「誰も泣かない」事なのだから。

そして、【世界】は、ある者達に、力を与えた。
敵を討ち滅ぼす為に。
世界結界を守る為に。
優しい人達を、護る為に。

誰もが、幸せになれるように。

なお、詳細は調査中。

ブルーローズ

マスター
Thalion

参加者
FRTS、Radcliffe、RDNZL、KOH、しゅがあああ

概要
詳細は、こちらにて。

ビーストバインド

マスター
依羅使王

参加者
蕉、Glaurung

概要
ルールブック添付のシナリオソースから選んでプレイされた模様です。

[例会報告]

[トップページに戻る]

このページに関するご意見、ご要望、リンク追加/更新/改訂などの情報は:
south_island@anet.ne.jp
までお願いします。
Copyright(C) 1999 by South Island. All Rights Reserved.