例会報告

2003/06/08

Last Updated: 2003/10/18

6月例会では、以下のセッションが行われました。


トーキョーNOVA The Revolution Reviced

マスター
mash

参加者
たゆ、FRTS、永井

概要
 詳細は調査中です。

IT CAME FROM THE LATE, LATE, LATE SHOW(れれれ)

マスター
禅爺

演じる人々[役名](俳優/プレイヤー)
[ビッグゲイト](ボブ=クールス/火鳥勇太郎)
工作員たちを率いるリーダー。嫌いなものは猫。

[ジャンバラヤ(ジャン)](ゴーヤ=チャンプルー/KOH)
 タイ系アメリカ人。普段はコンピュータ技術者、その特技を活かしてコンピュータによる情報収集などを得意とする。嫌いなものは生卵。

[ドクトリーヌ](アリス=エヴァンス/依羅使王)
タイトスカートに白衣の美人薬学者で、爆弾魔(笑)。水恐怖症。

[カルフォード・マクラウド](トウヤ・ヤブキ/里見俊介)
前回から参加することになった日系のニンジャ役者。FBIの現地潜入捜査員という役どころ。嫌いなものは飛行機(凧で飛ぶのは平気(笑))で、女性が苦手(オカマさんは大丈夫らしい(笑))。

[レディー・M](ヒロミ=ビレッド/栗太郎)
何処から見ても絶世の美女、しかし性別は男(笑)。おもにお色気シーンを担当(爆)。嫌いなものはクモ。

[ボブ=サッコ](?/神牙)
今回初参加の新人女優。レスラー上がりで、見た目は「あんな感じ」(笑)? 嫌いなものは……何だっけ? (記憶が薄れているので、情報求む。>参加者諸氏)

[パイラン(白蘭)](レン=レンホウ/Radcliffe)
中国系のカンフーアクション女優。嫌いなものはヘビ。

概要
 大統領が寝返りをうった。
 その時、背中の下で何か小さな音がした。

 …次の瞬間、世界は破滅への大きな第一歩を踏み出した。

 地表を覆った死の灰。
 徐々に、そして確実に拡がる放射能汚染。
 地球人たちの未来は絶望に満ちていた。

 すんでのところで地底の研究施設に逃れた工作員たち。
 施設の主、ロッケンバック博士は言った。
 「たった今、タイムマシンの開発に成功した」

 …未来への儚い希望は今、工作員たちの肩に託された。


 贋・スパイ大作戦最終話、『時空間に工作員が躍る』乞うご期待。



 てな感じで始まった、実質的キャンペーンセッションの最終回。
 タイムマシンに乗ったはいいが、なぜか肉体まで若返ってしまい、みんなガキンチョのスパイキッズ状態。さらには心の中身まで若返ってしまって、任務を忘れてるやつ続出。それを必死にかり集める苦労性の団長。
 次から次へと明かされる、彼らのトラウマの原因。(ていうか犯人は全部団長)
 そして明かされる、レディ・M最大の秘密とは?(笑)
 貴い犠牲(笑)を払いつつ、現代に帰ってきた工作員達を待ち受けていた真の敵が、今その正体を現した……!

 次々に襲いくる、かつての好敵手達(またの名を「復活怪人」)。
 ピンチを迎えるメンバー達、しかしそこに復活した意外(笑)な助っ人とは!?
 お約束の「お色気」対決も盛りだくさんに、物語は今、クライマックスを迎える!!!

 かな〜りいい加減なレポートですが、まあこんなところでしょうか。
 長い間、お疲れ様でした>監督&俳優&マネージャー諸氏

[例会報告]

[トップページに戻る]

このページに関するご意見、ご要望、リンク追加/更新/改訂などの情報は:
south_island@anet.ne.jp
までお願いします。
Copyright(C) 1999 by South Island. All Rights Reserved.