1.はじめに

目次に戻る

home


 かわいいボウヤだこと。アタシ、あんたみたいなのって超好みよ。
 そんな恐そうな顔しなくたっていいじゃない。このお兄さんが何でも教えてあげるから。

 でも、正直なところを言えば、ちょっと頼りないわね。
 もうちょっと頑張ってケイケンして、男を磨いてくんなきゃだわ。
 だけど、近頃じゃ結構アクマさんたちも団体さんで出てきたりして、結構大変みたいね。
 アタシ? アタシは大丈夫よ。アタシの美貌の前には、アクマさんだってイチコロだもの。
 そうねえ、始末に負えないのは性悪のコムスメくらいかしらね。
 あいつらったら、すぐ人のことをバカにするのよ。
 アタシの美貌をねたんでるんだわ、きっと。

 ああ、そんなことじゃなかったわ。
 あんたが男を磨いてくんなきゃって話だったわね。
 じゃあ、このお兄さんが一肌脱いじゃおう!

 ……何おびえてるのよ? それとも照れてるの?
 ウン、もう。ウブなんだから。アタシが言ってるのはそういう意味じゃなくて。
 あんたがもっと男を磨くために、ちょっとだけお手伝いしてあげるってことよ。

 そいじゃ、イクわよ。いい?……
 だから、なんでそこでたじろぐのよ。


目次に戻る

home


このHomePageに関するご意見・ご質問等は
radcliff@t3.rim.or.jpまで