5.おわりに

目次に戻る

home


 おつかれさま、ボウヤ。今日のところはこれでおしまいよ。
 なあに? まだ足りないの? うふっ、元気ねえ。
 でも、あわてないで。アタシは逃げもかくれもしないわ。もちろん、もっともっとボウヤに教えたいことがあるんですもの。あれもこれもそれもみぃ〜んな教え尽くすまでは、逃がさないんだから。
 (アタシ、すっかり教える悦びに目覚めちゃったみたい。何だか自分がコワイわ)

 ちょっと、どこ行くの? まだ話は終わっちゃいないんだから。
 と・に・か・く、まだまだ教えることはたくさんあるんだから、また戻ってらっしゃい。そうね、それに何か困ったことがあったら、教えてくれた方がいいわ。このアドレスにE-mailしてくれれば、できるだけ早く教えてあげるわ。

 最後に、いいこと?

「敵を知り、己を知らば、百戦危うからず」

 この言葉の意味を、しっかりかみしめておいて。そうすれば、この『真・女神転生』の世界でだって、何も恐くはないわ。立派に生きて行けるわよ。

 じゃ、またね。

 ……いっけない。教えるばっかで、肝心の商売するのすっかり忘れてたわ。


目次に戻る

home


このHomePageに関するご意見・ご質問等は
radcliff@t3.rim.or.jpまで