PSO Top

Gaban (2002.08.31)
コメントと近況主な獲得レア入手先
白のヒューキャスト。ちなみに「がばん」ではなく「ギャバン」と読む。妻に代わってチャレンジ同好会に参加すべく準備したキャラ。もちろん元ネタは「宇宙刑事ギャバン」

(2002/8/31 現在)Sランクにちょい足りなかったが、C9も無事クリア。C1を2回やり直して、無事にSランクを達成。
ホワイトリング
イエローリング
DYNAMIC NEEDLE
チャレンジ景品
チャレンジ景品
チャレンジ景品
これまでの経緯
(2002/6/10 現在)練習のため、とりあえず森をクリア。洞窟まで少し進む。
(2002/7/18 現在)チャレンジの方は、3までクリア。私を含めたメンバーの都合等で、7月のチャレ同好会は休止が多いため、先に進んでいない。
(2002/8/9 現在)8/3に久々のチャレンジ。C4とC5を順調にクリア。C4ではSランク目標にちょっと届かなかったけど、C5でその分を取り返したので、トータルでは何とかSランクペースを維持。
(2002/8/23 現在)8/17のチャレでC6とC7をクリア。タイムは2つのトータルで、ほぼSランクペース。このまま順調に行けるといいなあ。


マイキャラクター

PSO Top