PSO Top

Janne (2004.11.06)
コメントと近況主な獲得レア入手先
 エンジェルハープ狙いで作った実働7人目。モデルは「爆竜戦隊アバレンジャー」より、「破壊の使徒」ジャンヌ

(2004/11/6 現在)Hit属性つきの赤のソードかチェインソードを求めつつ、レベルアップを兼ねて「悪魔の食物」巡り。チェインソードは3本くらい出たものの、なかなかヒット付きは出ない(^_^;)。代わりにというか、サンゲが4本目(^_^;)。他にも赤のスライサーとかデモリションコメットとか。
ゴブーマの右腕
ゴッド/HP
ブレイブナックル
ゴッド/ボディ
アングルフィスト
エンジェルハープ
フロウウェンの大剣(3064 ミク社)
ドラゴンのツメ
チェインソード
赤のソード
ギルティライト
サンゲ
赤のスライサー
デモリションコメット

ハート・オブ・ポウム
DBの剣(3067 トラト社)
ツインブランド
VH 森ゴブーマ
VH 洞窟ナルリリー
VH 洞窟プフィスライム
VH 洞窟プイィスライム
U 森エル・ラッピー
U 森パル・ラッピー
U 森ヒルデルト
U 森シルドラゴン
U 洞窟バルマー
U 洞窟ゴバルマ
U 洞窟オブリリー
U 洞窟ミルリリー
U 洞窟ナノノドラゴ
U 洞窟プイィスライム

U 神殿ラブ・ラッピー
U 神殿クリムゾンアサシン
U 神殿バルバレイ
これまでの経緯
(これまで)基本的に一直線で育成。VHではフォース用にゴッド/HPを狙って「悪魔の食物」を巡回。3本ほど手に入れたところで一応一段落し、その後はUlt入りして早速「黄色いフェイク」を開始。ちょっと手こずりましたが、10匹を数えるか数えないくらいでエンジェルハープを入手。その後、基礎トレ(笑)を兼ねて「悪魔の食物」巡回。GC版と違って普通のマジレア(笑)になったチェインソードをはじめ、赤のソード、サンゲなど、まあ活動頻度に応じたアイテム入手度合いですかね。
(2004/6/20 現在)しばらく休止気味だったが、娘(笑)のReJueにレベルを追い越されたので一念発起。EP2の攻略を開始する。当面の狙いはハートオブポウムかな(笑)。とりあえずツインブランドをバルバレイからゲット。
(2004/6/26 現在)リューカー法を使って、3匹目のラブ・ラッピーからやっとハート・オブ・ポウムを入手。他にクリムゾンアサシンからDBの剣(3067)が出たり。


マイキャラクター

PSO Top