PSO Top

ReJue (2005.02.12)
コメントと近況主な獲得レア入手先
 ウォンド系基本レア3種を増やしたかったのと、ダブルセイバー系の新レア「迅雷」が欲しくなってPINKALで作ってしまった実働8人目。モデルは「爆竜戦隊アバレンジャー」から、エヴォリアンの一人「黎明の使徒」リジェ。(フォマールでリジュエルを作るかは未定(笑))

(2005/2/12 現在)迅雷狙い継続中なれど以下同文。ヒドゥームがまた輝石「ムーラ」を落としていった(^_^;)。
ラッピーのハネ
パクパクのエダ
ダブルセイバー
フォトンクロー
グラスアサッシンの両手
ゴッド/マインド
シノワビートの両手
ギルティライト
カジューシース
スタッグカットラリ
サイレンスクロー
テクニカルクローサー
TP/リバイバル

スティングティップ
フロウウェンの盾
ウインドミル
バルディッシュ
輝石「ムーラ」
ハッパ
H 森ラグ・ラッピー
H 森アル・ラッピー
H 洞窟プイィスライム 他
VH 森サベージウルフ
VH 洞窟グラスアサッシン
VH 洞窟ナルリリー
VH 坑道シノワビート
VH 坑道ボルオプト
VH 遺跡ソ・ディメニアン
U 森エル・ラッピー
U 洞窟ゴバルマ
U 洞窟クリムゾンアサシン
U 洞窟プイィスライム

H 神殿ラブ・ラッピー
VH 神殿ソ・ディメニアン
U 神殿ミルリリー
U 神殿ヒルデトゥール
U 宇宙船ヒドゥーム
U 管理区ウル・ギボン
これまでの経緯
(これまで)まだハードくらいをウロウロしていたある日、何の気なしにふと立ち上げた後……まったく無意識に指がEP2を選んでいた(^_^;)。まあいいか、と神殿を回り始めた。……おや? 向こうに見えるピンクの生き物は……ラブ・ラッピー!? ラッキー、と思って慎重に倒して追い打ちをかけ、落とした赤箱は……ななんと、スティングティップではありませんか(笑)。
(これまで2)そしてアルティメット。何の気なしにふと立ち上げ……あ、間違えてEP2に入っちゃった(^_^;)。まあいいか、と神殿を回り始めた。……おや? 今降ってきたゴリ、いつもよりゴツゴツとして灰緑色してる……ひ、ヒルデトゥール!? 大ラッキー、と思ってメギドを食らわないよう部屋の外からギフォイエ連発して倒し、落とした赤箱を確かめる……ななななんと、バルディッシュではありませんか(笑)。さらに先ではミルリリーも現れ、ウインドミルまでゲット。前回と言い今回と言い、まったく憑かれたように無意識にEP2を選んでしまったのだけど……ひょっとしてリジェに操られた?>私(^_^;)
(2004/6/20 現在)「悪魔の食物」で基礎トレを積み、その間に順当にテクニカルクローサーをゲット。100レベルを超えて、いよいよ本格的にEP2攻略を開始。狙いはもちろん、ゴルドラゴンが落とす「迅雷」。まあその他にヤツデとかハッパとかも欲しいなあと思いつつ管理区も回ってたりしますが(笑)。今のところ狙いのモノはまだですが、基礎トレ時代を含めてあっちゃこっちゃ回ってるうちにアンティアンプ、ギバータアンプ、ギゾンデアンプなどのアンプ系や、レッドバリアなども入手。どこだったか既に忘れてるので、入手場所は敢えて書きません(^_^;)
(2004/7/29 現在)ハッパ狙いで管理区の高山地帯を集中的に回っているうち、ついにウル・ギボンからハッパをゲット。次は迅雷狙いでゴルドラゴンしばきだ〜。グルグス・グーが落とすというゴッド/アビリティも欲しいし(笑)
(2005/1/16 現在)迅雷狙い継続中なれど未だ成果なし。対アンドロイド用ライフル狙いでパンアームズは必ず分離させるのだが、こちらも今のところ出ず。代わりにヒドゥームが輝石「ムーラ」を落としていった(^_^;)。


マイキャラクター

PSO Top