PSO Top

Hiromi (2002.12.07)
コメントと近況主な獲得レア入手先
これも記念すべき、妻自身の名前を付けたファーストキャラで、白いハニュエール。

(2002/12/7 現在)もっぱら坑道を周回中で、ついにエリュシオンをゲットしたそうな。いずれは出るだろうと思ってたけど、めでたいめでたい(^^)。
寄生防具ネルガル
ダブルセイバー
ハンターフィールド S2
レンジャーフィールド S4
フォースフィールド S4
Dパーツ ver1.01 S0
スタッグカットラリ
ヴィクターアクス
アンシェントセイバー
赤のハンドガン
FM音源
赤のソード
ヤスミノコフ9000M
エリュシオン
パープルリング
N遺跡ディメニアン
VH坑道ギルチック
VH森エリア2箱
VH洞窟エリア3箱
VH坑道エリア2箱
VH洞窟ナノノドラゴ
U森エリア1箱
U森エリア2箱
U森グルグス
U森バーブル
U森パル・ラッピー
U洞窟クリムゾンアサシン
U坑道ダブチッチ
U坑道エリア2箱
遺跡エリア2箱
これまでの経緯
(それ以前)Ver.2発売後の活動はしばらく停滞気味だったが、最近ではREDRIAでアマガサが出やすい(他のキャラだと出難い)と知り、もっぱら森巡りを繰り返しているらしい。
(2001/8/6 現在)その後、遺跡へ到達してレア探しを始めたため急速に成長。今のところ我が家最高のレベルを誇るキャラになっている。
(2001/9/3 現在)帰省のため、1ヶ月ほど活動休止だった妻だが、帰京して活動を再開。再び我が家最強の座に帰り着く日も近い?(笑)
(2002/1/25 現在)FM音源やパープルリングなど、そこそこレアを拾っているのだが、「レア武器を拾わない」という変なジンクスを持つキャラになってしまった。そんなこんなで、やや停滞気味。
(2002/9/27 現在)いつの間にかレベルアップしていた(笑)。しかも、ジンクスを破って「赤のソード」をゲット。いや〜よかった。
(2002/12/1 現在)最近、またメインキャラとして活動頻度上昇中。やっとというか、坑道でヤスミノコフ9000Mをゲット。


マイキャラクター

PSO Top