PSO Top

MIYABI (2002.09.27)
コメントと近況主な獲得レア入手先
金髪に緑のコスチュームの小柄なハニュエール。武器の出難いREDRIAに業を煮やした妻が、「たまにはヴァリスタやDBの剣じゃない武器が拾いたい!」と言って作ったキャラ。妻がお気に入りの長刀系が出やすいという理由でIDがBLUEFULLになるように妻自身が名前を考えた。

(2002/9/27 現在)ついに念願の161レベルに到達し、グリーンリング装備完了。その途中で、FM音源をゲット。しかし妻キャラで3個目のFM音源……サウスPSO部内では私を含めて誰も拾ってないのに、この偏りは何だ(^_^;)
アライブアクゥー
ガエボルグ
ソウルバニッシュ
サイレンスクロー
ヴィクターアクス
赤のセイバー
赤のハンドガン
FM音源
フレイムビジット
チャオの心
インペリアルピック
グリーンリング
H洞窟エビルシャーク

VH遺跡ディメニアン
U森エリア1宝箱
U森エリア2宝箱
U森グルグス
U森バーブル
U森パル=ラッピー
U洞窟エリア2宝箱
Uダル・ラ・リー
U遺跡メラン
U遺跡エリア2宝箱
これまでの経緯
(2001/8/29 現在)HPマテリアルが比較的出やすいセクションIDだったこともあり、ついにHPマテリアルがカンスト(笑)。(もちろん成長では増える) 拾ったHPマテリアルを他キャラに貢ぐ生活が始まる?
(2001/9/16 現在)VH遺跡でのソウルバニッシュに続き、先日はチャオの心をダル・ラ・リーからゲット(箱ではなく、直接落としたそうな)。というわけで、現在はこの娘が我が家のラッキー・ガール。
(2001/9/24 現在)最近はPOW優先アプサラスの大量生産(笑)に従事。さらにちょっとしたきっかけで、アルティメットのクエストに開眼(笑)。マグを育てながら仕事をこなしている。
(2002/1/25 現在)我が家で唯一アルティメットをクリアしているキャラ。現在はグリーンリング装備を目指して、地道にレベルアップを図る日々。
(2002/7/18 現在)目標の161レベルを達成したFuruhataからS針を引き継いで、同じく161レベルを目指すものの、いかんせんハニュエールのパワー不足に悩まされる。そこでものは試しと、Benioと共にオン遺跡へ行ってみる。さすがに30レベルテクニックの支援は偉大で、これなら何とか行けそう。ということで、レベルアップに勤しむ日々。
(2002/9/5 現在)夜はBenioと組んでオン遺跡、昼間はとある友人の助言(笑)に従って、一人でオン森〜洞窟序盤(一人で行けるところまで)を繰り返している。おかげで、このレベルとは思えないスピードでレベルアップしつつある。


マイキャラクター

PSO Top