殴陽菲菲紫’s活動記録


2001/10/28 「殴陽菲菲紫’s」結成!

夜の街、ファミレスにラブを呼び出すイズ。
いつもの様に馬鹿話&ボケ突込みを繰り広げる二人。
そろそろ二人だけというのにも飽きてきたので

ラブ「オーバー呼んでみる?」
イズ「んー、でももう10時回ってるし、大丈夫かなー」
ラブ「そうだよねー、まずいかもね」
イズ「じゃあ呼ぼうか」

こうして問題もなくやってきたオーバー。
そしてまたファミレス内で繰り広げられる馬鹿話。
突然イズが 「最近暇だよねー、土日は」
するとラブ「じゃあこの3人でなんかやる?」
そしてオーバー「じゃあチーム名決めないと」
ラブ「一世風靡セピアみたいな4文字熟語+カラーみたいのがいいよね」
イズ「・・・ごめん、今4文字熟語といわれて突然 殴陽菲菲が頭の中に浮かんだ。」
オーバー「(爆)いいねそれ、 殴陽菲菲
パープルズ
ラブ「うわ、それでしかもパープル?めっちゃ・・・」

こうして殴陽菲菲紫'sは結成されたのである。
「で、なにする?・・・」


2001/12/02 無計画のまま活動開始

・・・ハリーポッター見に行こうか・・・

特に何する計画も立ててなかった3人はハリー・ポッターと出会いに町に繰り出す。
ハリーは今や大スター。3人はハリーのいる建物の中には入れたものの、あまりにも多いファンの波にもみくちゃにされてるハリーに近づくことすらできない。

仕方なく近くのファミレス(基地)で作戦会議。
そして何も決めることはせずゲーセンへ・・・。
そしておもちゃ、アイテムショップで旅に必要なものを手に入れた3人組はおもむろにカラオケに突入。