武装メイド撮影会
(東京某所 2003年 4月 5日)






●「将軍様」来日!

 2003年4月5日、なんとあの「将軍様」が緊急来日されました。

 今回の訪問の真意は明らかにされておりませんが、ここ「白猫の多い喫茶店」の視察が目的との憶測があります。

 店内に蔓延る白猫に感銘したのか、にこやかな表情で拍手を送る将軍様です。
 いついかなるときでもスタンディングオベーション、それは敬愛なる将軍様の、素直で透き通った心を表しているかのようです。


 「ビールのおつまみに、韓国海苔。」


 「ロッテは、韓国の企業です。」



 韓国にまつわる宣伝を精力的に行う将軍様のお姿です。

 盧武鉉 韓国新大統領の「太陽政策」継承表明を受けて、将軍様の感謝の意を表す活動とされております。

 南北の和解、そして祖国の統一は、親愛なる将軍様の一番の願いなのです。
 白猫と刃を交える将軍様の凛々しいお姿です。
 どうやら白猫に稽古をつけている模様です。

 いついかなるときでも軍事教練。
 祖国のため、人民のため防盾となる決意を如実に表しているかのようです。

 さすがは将軍様、国父にして誉れ高きアジア革命戦士であった先代の熱き遺志は脈々と受け継いでおられるようです。
 「喜び組」のメイドさんと記念撮影を行う将軍様。
 終始和やかな雰囲気で談笑されておりました

 「やらないか」

 ウィットに富んだ笑いを周囲に振りまく将軍様。
 気力、精力共に充実しておられることの証左となりましょう。

 「喜び組」メイドさんに調教される将軍様の健気なお姿です。

 将軍様は、その広く寛大なお心に見合う様々な趣向をお持ちのようです。

 この場合、むしろ将軍様の方が「喜び組」となるのでしょうか。
 常に人民と共にある将軍様だからこそ可能な善行と言えましょう。
 「一杯どうかね、ウェーハッハッハッ!」

 カウンターから清酒「テポドン」を振る舞う将軍様。

 なんと気さくなお人柄なのでしょう。
 常に人民の視点に立った、敬愛なる将軍様ならではの慈愛に満ちた心配りです。

 将軍様から頂戴した清酒「テポドン」をらっぱ飲みする喜び組メイドさん。

 党中央指導部に所属し、将軍様や党幹部、海外の要人達をもてなすために編成されたいわゆる”お世話大隊”「喜び組」の任務は重要且つ多岐に亘ります。

 そんな喜び組を労わんとする将軍様の、なんとおやさしい心遣いでしょう。

 将軍様のそんな気配りが伝わったのか、喜び組メイドさんのお顔が、愛らしい将軍様の笑顔に見えてきたようではありませんか。
 左の写真は、今年に入ってから成田税関で摘発・押収された密輸銃を並べたものとされています。

 密輸銃の定番であるトカレフではなく、ガバメント系が多いようですが、いったい誰がこのような不法な行為を成したのでしょうか・・・?
 「私がやりました。」

 なんと、将軍様が衝撃の事実を告白!
 なんということでしょう、銃の密輸は国際法にも抵触する大罪、それに尊敬する将軍様が関わっていたとは・・・。

 しかし、そのような事実を自然体で告白する将軍様は、溢れんばかりの誠実さの持ち主であるといえましょう。

 左の写真は、ゲイや少年愛に関する書物を取り寄せ、熱心に熟読する将軍様のお姿です。

 偉大なる先代が築き上げた”主体思想”、それは人民が革命の主であり、理想郷建設を推進する力であると説いています。

 この素晴らしき主体思想、これを哲学の領域にまで昇華させた将軍様は、あらゆる趣向、性癖を認め、これを愛し、全ての人民を平和と理想の楽園へ導かんと努力されておられるのです。
 愛用のM1910自動拳銃でロシアンルーレットを楽しむ将軍様。

 オートマチックのピストルでロシアンルーレットを行うとは、なんという強い勇気を持つお方なのでしょう。
 人民と共に歩み、そして人民のためならば命さえ差し出すことを厭わない強靭な意志の持ち主であることを物語っているようではありませんか。

 ああ偉大なる将軍様万歳!






●衝撃の画像 其の二

 なんと! 八頭身白猫の中身は「将軍様」だった!!

 白猫に「中の人」が居たというだけでも十分に衝撃的だというのに、それが”将軍様”だという事実には、ただただ驚くばかりです。

 それも2体(笑)。



注:本項は、ある特定の個人、組織、国家等を誹謗するものではございません。



今回の撮影会に参加された皆様お疲れ様でした(^^)





情報部へ