「このカリンカちゃんでおなにいしなさいよ!」と、強気なカリンカちゃんはおっぱい丸出しにするのでした。(もうどうにかしたまえ、私を。<誰に言っているのか?)

 ・・・・・・帝國陸軍のレビル将軍(似ていると思いませんか?)もお気に入りの「巨乳メイドロボ 参号機」カリンカです。

 エンゼルハート(動力炉のようなもの)を2基装備した性能向上型で、余剰馬力が大きい為に高高度性能が良好、これによりボーイング社の某重爆迎撃に大きな戦果を上げたそうです。・・・?

 ・・・実はこの作品はまだ途中までしかチェックしていない為、殆どこのキャラが動いているところを観ていないのです。
 よって想像で描いた部分も多く、いろいろとオリジナルとは色や形が違っているところが有るかも知れませんが、そこは笑って許してください(爆)。

 何と言っても一番の間違いは、“おっぱいが大きい”というところですかね(笑)。

(自由毒電波銀円盤末法〔2000〕 収録作品)