探しています。

 

マッドビデオとは、オリジナルの映像に加工、編集をかけて面白おかしくし

てしまおうという意図のもとに作られたビデオのことです(と、思う(笑))。

第四艦隊に配備中のムービーもこの範疇に入るのではないでしょうか?

下のaviファイルは、以前友人に見せてもらったことのあるマッドビデオの中で

記憶に残っているものを新たにこちらで編集したいわば習作というべきものです。

 

なにせ私の頼りない記憶をもとに作っていますので、もしこれらのマッドビデオを

ご存知の方が見た場合、「ここに入る映像は違う」とか「タイミングが間違ってる」等

いろいろあるかと思いますが、そういうツッコミは勘弁して下さい(笑)。

 

 

      習作1 : おれはAKIRAだ![indeo_video5圧縮 1,050KB](公開終了)

      習作2 : 銀英伝 ダルタニアス [indeo_video5圧縮 1,720KB](公開終了)

      習作3 : ミラクルヤン・男意気 [indeo_vudeo5圧縮 1,680KB](公開終了)

 

 

で、なにを求めているかというと、これらのマッドビデオのオリジナル(オリジナル

という表現が正しいのか分かりませんが…。)を奇麗な状態で保有している方が

おられましたらそれをダビングして頂きたいのです。もちろん謝礼はいたします。

(以前見たそれはあまりに画質が酷くダビングを依頼する気にはなれなかったの

です。)

 

‘98年10月16日追記

 心ある方より貴重な情報を頂きました。この場を借りて御礼申し上げます。

 ここにあるムービーとオリジナルでは結構違いがあることが分かりました(笑)。

 

 

マッドビデオをお持ちの方、または作品のご感想等はこちらまで : resq411@t3.rim.or.jp

 

 

情報部へ突入