1999年 年賀CG管理局

年賀CGを贈って頂いた皆様、本当に有り難うございました。

 

THANKS!

大鳴ひなと様よりクリ○○ス(笑)CGを譲渡されました。

 

ちょっと季節外れですが(爆)、大鳴ひなと様よりクリスマスカードを下賜されました。

とってもぷりてぃ〜なチェリーちゃんです。

このほかにも御年賀CGも頂きました。本当に有り難うございます。

 

 

THANKS!

只野あきら様より御年賀CGを下賜されました。

 

大御所(笑)の只野あきら様よりまさか御年賀CGを頂けるとは思っておりませんでした(爆)。

大変綺麗なCGを有り難うございます。これは新年幸先よいかも?

 

 

THANKS!

毒電波共闘義勇軍 バクダム氏より御年賀CGを譲渡されました。

 

藤崎○織さんが新年のご挨拶に来てくれました。

「うを〜〜っ、詩織〜っ!!」(笑)

これからもコ○ミに喧嘩を売り続ける(笑)貴官の勇戦に期待します。

 

 

THANKS!

毒電波共闘義勇軍 戦闘指揮官キラービー氏より御年賀CGを譲渡されました。

 

キラービー氏より御年賀CGを頂きました。ゴッ○ガンダム?それともノー○ルの方

でしょうか(笑)?ともかく有り難うございました。

そうか、MSって「メイドスーツ」の略だったんだ(笑)。

 

 

THANKS!

毒電波共闘義勇軍 特攻野郎A‘たーぼ氏より御年賀CGを譲渡されました。

 

特攻野郎A‘たーぼ氏よりバニーさんCGを頂きました。ごっついのう(笑)。

ちなみにこちらをクリックすると、このバニーさんの悩ましい肉声が拝聴できます(^^;

なお、版権問題を考慮してモザイク処理をかけましたが、…バレバレですね(笑)。

 

 

THANKS!

愛と正義と崩壊の魔法使い ピスタ・チヲ様より御年賀CGを譲渡されました。

 

ピスタ・チヲ様より御年賀CGを頂戴しました。リカちゃんですぅ(笑)。

…っていうかお子様になんちゅうポーズをさせとるんじゃ(爆)!

私に間違った妄想を植え付けようとしてますね?その試みは概ね成功したようです(爆)。

 

 

THANKS!

F.P.D.F.第二艦隊司令 M.M.トリウム大将より御年賀CG?を譲渡されました。

 

M.M.トリウム大将より御年賀CGを頂きました。ファーザー・モグは新年早々から

受難の日々を送っております(笑)。でも声優さんでも以前は脱いでいたという人も

いると言いますし、玲子ちゃんもそのうち脱ぐのじゃよ〜、脱げ〜(爆)!<暴走気味

こちらも版権問題を考慮してモザイクをかけましたが、あまり意味が無かったようです(笑)。

 

 

今年度の予測>核爆(笑)

 THANKS!

毒電波軍西部方面軍諜報部 Gunman氏より御年賀CGを譲渡されました。

 

Gunman氏より御年賀CGを譲渡されました。

恐怖の大王打倒宣言をするあたりは大変頼もしい限りですが、

この絵を見る限り、地球が核の炎に包まれて結局人類絶滅しているような(笑)。

 

 

THANKS!

F.P.D.F.第二艦隊司令 M.M.トリウム大将より喧伝活動CG?を譲渡されました。

 

ここにタカ派の活動家がおりました(笑)。

そうです!やはり日本は抑止力として核○装をしなければならないのです。

あなたは何か犯罪に巻き込まれたとき、警察官に助けを求めますね?

そのときもし、その警官が丸腰だったら、あなたは……これ以上は危険なので止めておきます(爆)。

 

 

しかし、この2人は同じようなネタを持ってきましたね。ヤバいところが似てますな(笑)。

 

 

TOP PAGEへ帰還