「お姉さま、私を見てください…」と言うものですからおっぱい丸出しにしました。 (ストレートで且つ強引すぎです。<自己批判)

 この「巨乳メイドロボ弐号機」サキちゃんは私の一番のお気に入りなのです。

 清楚なルックスで大和撫子的おしとやかさ、でありながらしかし実は脳がぶっ飛んだ妄想娘(笑)、そしてなんといってもセミロングな髪型が・・・はっ、これでは短髪ならばもはや人型である必要さえ求めない(笑)某第二艦隊司令と同類となってしまう。私もダメ人間だが彼ほどではないぞ!(きっぱり)

 ・・・皆様におかれましては50歩100歩と おっしゃりたいのでしょうね・・・。

 ともかく、このCGを描き上げた時には既にアニメの放映が終了してしまっているのがトホホな感じです。

(自由毒電波銀円盤末法〔2000〕 収録作品)