F.P.D.F Strategical Planning Center

 

我が統合作戦本部では「第一次毒電波防衛計画」に基づき、麾下に次の各艦隊を擁しております。
我々はこれらの兵力をもって皆様の自由で快適な毒電波ライフをお守りしております。(ヲイヲイ。)
F.P.D.F宇宙艦隊

広く銀河宇宙に毒を伝えるべく活動するF.P.D.F宇宙艦隊の勇姿(笑)。

 
御前会議ではありません。
統合作戦本部最高幕僚会議の様子。(中央:統合作戦本部長 久武留 守吏雄 元帥)
 
第一艦隊(1st fleet)
総数25,710隻 艦隊司令 兼統合作戦本部長
(コールサイン : CHINKO (チンコ))

おもに妄想大爆発なCG(ときメモ、センチメ等ゲームキャラやアニメキャラの裸体CG)、
およびノーマルCG、オリジナルのCGを配備しております。
この艦隊における「毒電波共闘義勇軍」の活動も開始しました。


第二艦隊(2nd fleet)
現在独立運用中 艦隊司令 マチュミ・マラダシタ・トリウム上級大将
(コールサイン : ONANY (オナニー))

同志マチュミ・マラダシタ・トリウム提督率いる歴戦のStar fleet
中央のコントロールを離れて縦横無尽に毒を流している
メカ物映像、ゲームの話など。
なお、現在はF.P.D.F神戸鎮守府司令を兼任中(笑)。


第三艦隊(3rd fleet)(入渠中)
総数213,259隻 艦隊司令 兼統合作戦本部長

おもに毒の入ったWAVEファイルを配備しています。
最近は「毒電波共闘義勇軍」の活動が盛んです。


第四艦隊(4th fleet(入渠中)
総数314,045隻(実動291,195隻) 艦隊司令 兼統合作戦本部長

自由毒電波同盟軍内最大規模の艦隊(単に容量大きいだけ?
こちらでは毒電波に冒されたMovieファイルを配備しております。


第五艦隊(5th fleet)
現在独立運用中 艦隊司令 宇佐見中将
(コールサイン : SEXUHARA (セクハラ))

バニーガール支援を目的に編成された艦隊。 この艦隊を運営するのは、
バニーガール友の会の宇佐見氏です。
氏の識見とその手腕は以前より定評があり、今後の活躍が期待されます。


第六艦隊(6th fleet)
現在独立運用 艦隊司令 馬路サック中将
同志馬路サック中将率いる新進気鋭の部隊。

我が自由毒電波同盟軍の中で最も強力な毒を有する提督が指揮
しているので、今後の活躍が期待(心配?)される。


第八艦隊(8th fleet)
現在独立運用中 艦隊司令 如月弥生准将
(コールサイン : FAKE (フェイク))

同志如月弥生准将率いる新鋭艦隊。一見穏やかな雰囲気の艦隊だが、
V6の長瀬君(笑)似の容姿と、ごく自然にまろやかな毒を振りまく
その素質は、F.P.D.Fに新たな1ページを残すであろう。


第九艦隊(9th fleet)
現在独立運用中 艦隊司令 みずき准将

同志みずき准将がF.P.D.Fに極秘で編成した(笑)新鋭艦隊。
自己のライフワークには湯水のように投資し、またそれによる豊富な
知識量はある意味では頭の下がるところです。まさにF.P.D.F
知恵袋となるにふさわしい…か(笑)?


第十艦隊(10th fleet)
現在独立運用中 艦隊司令 ootossy准将

同志ootossy准将率いる新鋭艦隊。FPDF内随一とも賞され、
その実力はCG、音楽等に如何無く発揮されている。
しかし、氏の本当の恐ろしさは末世的なダメ人間であるという所である。
誉れ高き「ダメキャリア」としてこれから何処まで堕ちてゆくか、末恐ろしい
ものを感じずにはいられない(笑)。


永遠の第八〇一艦隊(801th fleet)
現在独立運用中 艦隊司令 神岸 すいか中将
(コールサイン : ROSE (ローズ))


コスプレイヤーにして、誉れ高き毒電波思想の具現者たる神岸 すいか嬢が
なんと艦隊司令に就任!
イベント等で垣間見せるその言動に、我々は常にしてやられてきましたが(笑)、
FPDFではその実力を非常に高く評価し艦隊司令就任を要請、すいか女史もこれを快く
了承したことにより遂にFPDF初の女性提督誕生となりました。
新任の高級士官は准将から、というFPDFの不文律を覆す「中将」という階級も
すいか女史の「必ず何かをやってくれる」実力の一端を示しております。
なお、旧フリートナンバーは「17」でしたが、統合作戦本部人事部にて
すいか女史に最も相応しい番号として当初の予定通り「801」となりました(笑)。
最後に、彼女のコールサインは”ROSE”(ローズ)と決定しました。意味はあまり
深く考えないよう皆様におながい申し上げます(藁)。


第八八艦隊(88th fleet)
現在独立運用中 艦隊司令 土方 大志。准将

同志土方 大志。准将率いる新鋭艦隊。常にスイス軍迷彩を着用し
臨戦態勢を取る氏は、苗字が違うのにもかかわらず「4号」と呼ばれる
ナイスガイ。(というか内輪ネタでスマソ)
無論、FPDF高級士官の器に相応しいダメ人間であるが特に、まるでバッテリーが
切れたかのように突然心肺停止状態になるという点は非常に毒電波主義に
合致したナイスガイである(笑)。


第ニ五六艦隊(256th fleet)
現在独立運用中 艦隊司令 Bear准将

同志Bear准将率いる精鋭艦隊。常にFPDFの影として非常に重要な任務を黙々と
こなしていたが、遂にその武勲の大なるを認められ、栄えあるFPDF宇宙艦隊の
フリートナンバーに名を連ねることとなった。
B 氏の音楽、CG、PC組立てのテクニック、世の中をヒネた眼で見る観察眼、巨漢と
言うべき体、そして何と言ってもそのダメっぷり、すべてがスーパーへヴィー級である。
(2001.08.29追記:諸般の事情により、第二五六艦隊は解散致しました。Bear提督の
冥福を
祈ると共に、応援、支援して下さった皆様に御礼申し上げます。)





(一隻 = 0.1KB

なお統合作戦本部では、これらの各艦隊へ作品を投入したいという憂国の士(笑)を募集しております。
また、このホームページは毒まみれな(?)皆様と一緒に作成していく所存ですので、
何か面白い作戦案など
がございましたら提案の程お願いします。



我こそはと思ふ憂国の士よ、メールを求む! resq411@t3.rim.or.jp

自由毒電波同盟軍 士官室
F.P.D.F Gun Room
こちらはF.P.D.F士官に開放された掲示板です。
伝言や持論発表の場、人探しや就職活動、のどの痛み等
どうぞご自由にご利用下さい。
F.P.D.F士官室(Gun Room)(閉鎖中)



F.P.D.F電波傭兵部
F.P.D.F Electric-wave Mercenary Team
我々電波傭兵部隊では、入隊希望者を受け付けております。

F.P.D.F統合作戦本部 情報部
F.P.D.F Strategical Planning Center Intelligence Department
我々統合作戦本部情報部では、毒電波人に有用な様々な情報の入手及び公開
主任務としております。(健全な民間人には無用なばかりでなく有害な情報もあるかと
思われますが…。)毒まみれな情報を持つ者は情報部へアクセスせよ!

 

F.P.D.F統合作戦本部 喧伝部
F.P.D.F Strategical Planning Center Propaganda Department
我が統合作戦本部喧伝部では皆様の毒電波ライフを豊かにする商品を各種取り
揃えております。詳しくは下の各セクションへお問い合せください。
(2008.02.07 本喧伝部は活動を休止しました。長らくのご愛顧有難うございました。)

喧伝一課(Propaganda Section 1) 自作CG印刷物の販売
喧伝二課(Propaganda Section 2)  各種Accessories等の販売
喧伝三課(Propaganda Section 3) CD-ROM「自由毒電波銀円盤」について
喧伝四課(Propaganda Section 4) CD-ROM「自由毒電波銀円盤 末法」について
喧伝五課(Propaganda Section 5) 音楽CD「MANIAX Returns」について

喧伝六課(Propaganda Section 6) CD-ROM「自由毒電波金円盤」について




TOP PAGEへ帰還