chaoschat - 2001/leo meteor shower

獅子座流星群の晩(2001.11.19未明@JST)


関連リンク


log

[11/17(Sat) 19:32:15] - [11/19(Mon) 09:14:32]


ajukiふっかつ〜!・・・・って朝です。おはようございます。寝てしまいました。ごめんなさい。 [11/19(Mon) 09:14:32]
Rjm(_   _)m [11/19(Mon) 05:51:43]
Makotoではみなさま、おやすみなさい。,(_ _), [11/19(Mon) 05:47:24]
Makoto解析終了。補正してみたら、一枚だけ移ってました。^^/ [11/19(Mon) 05:46:19]
Rj漢詩紀行を見つつ、これにて堕ちます。m(_   _)m [11/19(Mon) 05:08:28]
Rjてま、がんばれ。 [11/19(Mon) 04:54:01]
Makotoうまく撮れてたら「デジカメは流れ星の夢をみるか・完結編」となるよてい。^^ [11/19(Mon) 04:52:22]
Makoto問題は400の画像を一枚づつ調べる手間... [11/19(Mon) 04:51:51]
Rjてがかじかむと平仮名が多くなるのは何故でしょう。>Rj [11/19(Mon) 04:47:10]
Rjうまくいってるのあったらぜひwebでこうかいしください。 [11/19(Mon) 04:46:44]
Rjおおう [11/19(Mon) 04:46:16]
Makoto一枚でも撮れてたらいいんだけど...^^ [11/19(Mon) 04:40:12]
Makoto写真...128MBスマメにモノを言わせて400枚ほど激写。(笑) [11/19(Mon) 04:39:51]
Makoto車で10分程でて山までいったおかげで凄く沢山みれました。 [11/19(Mon) 04:39:20]
Makotoふっかtつ。手がガジガジ。:-) [11/19(Mon) 04:38:40]
Rjm(_   _)m [11/19(Mon) 04:19:08]
みみずくあったかくして粘ってください。では今度こそ、おやすみです。ありがとう。 [11/19(Mon) 04:18:27]
Rjむへ。おやすみなさい、今度こそ。/流石に数は減ってます。が、ときどきはっとするようなやつが・・・嗚呼 [11/19(Mon) 04:16:48]
みみずく.....zzz [11/19(Mon) 04:14:19]
みみずく・・・・寝ます。(^^ゞ [11/19(Mon) 04:14:10]
みみずく・・・貧乏性で。(自爆) [11/19(Mon) 04:11:38]
Rjこっちも・・・ししざばっちり。って、まだ寝てなかったんですか。。。 [11/19(Mon) 04:10:26]
みみずく晴れてきた。(爆) [11/19(Mon) 04:09:41]
Rjくびがいたい・・・ [11/19(Mon) 04:07:10]
Rjよこたさんどうかな。。。写真とれたかな。 [11/19(Mon) 03:58:02]
Rj・・・まだ減ってなかった。。。 [11/19(Mon) 03:50:15]
Rjなせい。m(_   _)m [11/19(Mon) 03:50:00]
みみずくおやすみなさい〜 [11/19(Mon) 03:46:44]
みみずくたのしかったっす。冷えすぎにごちういを。^^ [11/19(Mon) 03:46:35]
Rjういす。(途絶え気味かもしれないっす。)おせわさま&おやすみなせい。 [11/19(Mon) 03:45:03]
みみずくどうやら晴れそうにないので、そろそろおやすみします。 [11/19(Mon) 03:41:50]
みみずくあはは! [11/19(Mon) 03:41:32]
Rjみみずくさんこそ。私はひいても気付きません。 :) [11/19(Mon) 03:39:05]
みみずく風邪ひかないでね。 [11/19(Mon) 03:38:05]
Rjてがかじかんできた。。。 [11/19(Mon) 03:37:33]
Rj見られなかったひとはすごいそんしてると思います。。。 [11/19(Mon) 03:37:24]
みみずく流れ星で雲が光るなんて生まれて初めての体験です。 [11/19(Mon) 03:34:24]
みみずくやや厚めの雲を通してあちこちで「ほわんほわん」と光ってました。 [11/19(Mon) 03:33:13]
みみずくいま5分ほどベランダに出ていたのですが… [11/19(Mon) 03:32:35]
みみずくちょっと雲、切れそうにないです、こちらは。 [11/19(Mon) 03:32:09]
Rjお天気もうダメそうでしょうか。。。非常に稀な機会かもしれないのですが・・・ううむ [11/19(Mon) 03:31:43]
みみずくう、今日しごとだったわんわん。 [11/19(Mon) 03:30:31]
Rjみみずくさんお時間はだいじょぶ? [11/19(Mon) 03:25:30]
Rjういす、お気を付けて。>よ [11/19(Mon) 03:25:12]
みみずく大阪完全にアウト。しくしく… [11/19(Mon) 03:23:53]
Makotoってことで、ちょっと出てみます。^^ [11/19(Mon) 03:19:22]
Makoto町中でもこれだけ見れるなら、山に行けば... [11/19(Mon) 03:19:11]
Rjてんぺんちい??? [11/19(Mon) 03:19:06]
Rj全天の1/6くらい、しかも薄いくもに覆われた部分含めて、三分で20個・・・なにこれ? [11/19(Mon) 03:18:52]
Makotoこっちは今が三重土器、見え時なようで、ぶんぶん流れてます。 [11/19(Mon) 03:18:47]
Rjおやすみなさいませ。>おるきでさん [11/19(Mon) 03:14:04]
Rjまことさんやった!こっちも雲へってきました。不相変二三分で10個くらいのペース。 [11/19(Mon) 03:13:51]
みみずくおやすみなさい [11/19(Mon) 03:13:39]
おるきであ、温度はわかるぞ、ろーそくでやりました!やったー。ではでは、みなさまお先に失礼します〜。おやすみなさい! [11/19(Mon) 03:13:16]
みみずくそっちの雲がこっちに来ました。(笑)>よこたさん [11/19(Mon) 03:11:47]
おるきでん?Makotoさん=よこたさん? [11/19(Mon) 03:11:16]
みみずくそそ。<波長 [11/19(Mon) 03:11:13]
みみずくおやすみなさい。楽しかったっす。>おきるでさん [11/19(Mon) 03:10:58]
おるきで波長って勉強したかもです>みみずくさん [11/19(Mon) 03:10:41]
みみずくやったー!>よこたさん [11/19(Mon) 03:10:39]
みみずく温度にもよりますけど。<高温→青・低温→赤 [11/19(Mon) 03:10:21]
おるきで私もそろそろ寝ます。 [11/19(Mon) 03:09:52]
Makoto超うれし〜!! [11/19(Mon) 03:09:52]
Makotoでっかいの一つ流れた! [11/19(Mon) 03:09:42]
Makotoわい、快晴になった! [11/19(Mon) 03:09:34]
みみずく波長の短い光は吸収されやすいんです。<青 [11/19(Mon) 03:09:34]
おるきでバチ(^o^)。たしかにおそろしいほどいっぱい見ました。 [11/19(Mon) 03:08:22]
おるきで青って吸収されやすいのかあ。色の勉強は少ししたんだけどすっかり忘れてしまいました。 [11/19(Mon) 03:07:49]
みみずくでっかいゴミは燃え尽きずに落ちてくるやもしれません。 [11/19(Mon) 03:07:27]
みみずくまた雲に覆われてしまいました。でも、もう満足かも。これ以上見たらバチがあたりそうな気がしてきた。 [11/19(Mon) 03:06:41]
おるきでえ〜〜!3年前ですか!燃え尽きてるんですか!ぶつかってこないのか! [11/19(Mon) 03:06:11]
Rj低いと赤いのは、私らの目に入るまでに光が大気を通過する距離が長くなるため、吸収されやすい青い光が減るせいです。 [11/19(Mon) 03:05:18]
Rjこの流星は、三年前に地球軌道付近を通過したテンペル・タットル彗星のまきちらしたゴミが地球の大気圏に堕ちて燃え尽きる光です。 [11/19(Mon) 03:04:23]
おるきでほんと、寒いのでもう終わりにしないと風邪ひきそ〜です。あ、さむいぼでもいいのかあ。 [11/19(Mon) 03:04:00]
おるきでどーぞどーぞ。>Rjさん [11/19(Mon) 03:02:04]
おるきでこの流星たちはどっからどこへとんでるんじゃろうか〜? [11/19(Mon) 03:01:44]
Rjみにさんのコメント記事に引いていいですか? [11/19(Mon) 03:01:31]
みみずくうん、「さむいぼ」とも言いますの。 [11/19(Mon) 03:01:21]
Rj気温下がってきましたねぇ。ぐぐっと。ここ15分で。 [11/19(Mon) 03:01:16]
みみずくなんか、涙出ますぅ、その台詞。>おきるでさん [11/19(Mon) 03:00:55]
おるきでさぶいぼ、きいたことありです。さむいぼじゃないのか。 [11/19(Mon) 03:00:33]
みみずく関西では「さぶいぼ」<鳥肌 [11/19(Mon) 02:59:44]
おるきでミニが「こんなにキレイなゆめが見られて幸せ……」っていってました [11/19(Mon) 02:59:27]
みみずくてんぺる・たっとるのゴミ・・・・ [11/19(Mon) 02:58:58]
おるきで寒くて鳥肌(^o^) [11/19(Mon) 02:58:36]
みみずく・・・同じく。 [11/19(Mon) 02:58:24]
Rjゴミにこんなに感動させられる私って一体なに・・・? [11/19(Mon) 02:57:49]
みみずく鳥肌が止まりませぬ〜 [11/19(Mon) 02:54:59]
Rjね。ね。>みみずくさん [11/19(Mon) 02:53:44]
みみずくなんか・・・ワラワラと降ってくるのですが。(笑) [11/19(Mon) 02:53:11]
みみずくおやすみです〜 [11/19(Mon) 02:52:48]
Rj明日も天気よければいくらかは見えると思います。どの程度かはふめいですけど・・・でも、今宵のこの見え方からすると、今宵よりはだいぶすくないかも。。。 [11/19(Mon) 02:52:41]
Rjうう、雲雲になってきた。。。それでもわずかな隙間からいくつも見えてます。/あ、よこたさんやった!!!/KTYMさん・・・無理にとは言えませんが・・・・・・ [11/19(Mon) 02:52:04]
おるきでおやすみなさい〜KATAYAMAさん [11/19(Mon) 02:51:27]
Makoto東の方から晴れてきました。やった! [11/19(Mon) 02:51:06]
KATAYAMAそう言うことで諦めて寝てしまいます(^^;; 皆さんお休みなさい....... [11/19(Mon) 02:50:55]
KATAYAMAあ、確かにお子さんがいらっしゃると...... [11/19(Mon) 02:50:12]
おるきでまだ見られるのかな?明日は? [11/19(Mon) 02:50:03]
KATAYAMAどちらにしてもウチでは観測は辛そうです。 [11/19(Mon) 02:49:27]
おるきでただでさえミニをだっこしていたので〜根性なしです。(^o^)お姫さまだっこしてねころび状態で見せてあげたり〜。腰痛し。 [11/19(Mon) 02:48:56]
KATAYAMA北の方も雲が......南のほうがややばらつくのかな? [11/19(Mon) 02:48:38]
おるきでなんで角度が低いとオレンジになるのでしょうか? [11/19(Mon) 02:47:59]
Rj東じゃなくても見えます。北はどう?上とか。>KTYMさん [11/19(Mon) 02:47:26]
Rjくびのいたさにマケルナ(無茶言い)>おるきでさん [11/19(Mon) 02:47:06]
Rj月蝕の月が赤いのと一緒ですね。>みみずくさん [11/19(Mon) 02:46:35]
KATAYAMAみみずくさんとは異り、ウチでは東の方を中心に雲が.....(涙) [11/19(Mon) 02:45:58]
みみずくうちは今、南と東がやや晴れてます。 [11/19(Mon) 02:45:54]
おるきであ〜、天頂のほうはあまり見なかったです。首いたいから。(^o^) [11/19(Mon) 02:45:51]
みみずく大気を長く通る分赤くなるのでは?<角度低いとオレンジ [11/19(Mon) 02:45:17]
KATAYAMAま、大気の状態とか色々とありますからね....... [11/19(Mon) 02:45:07]
おるきでうちは北と東がちょうど雲がなくていい感じでした。>みみずくさん [11/19(Mon) 02:44:52]
Rjやたらカラフル。 [11/19(Mon) 02:44:37]
Rjあかいのも見てます。が、天頂付近に青緑系が多いっす。 [11/19(Mon) 02:44:22]
KATAYAMA私もおるきでさんの様に、赤い色のを見ました。 [11/19(Mon) 02:44:13]
Rj彗星のゴミにCuが? [11/19(Mon) 02:43:59]
おるきでえ?ほんと?私は赤いのいっぱいみいました>Rjさん [11/19(Mon) 02:43:40]
Rjあおみどりとあおみどろはにている。 [11/19(Mon) 02:43:32]
KATAYAMA緑だと銅ですね(笑)>炎色反応  湯煎するときによくやる(以下略) [11/19(Mon) 02:43:24]
Rj結構短時間で雲の様子変わってます、こちら。 [11/19(Mon) 02:43:13]
みみずく大分薄くなってきましたが、北の方にまた雲が。>おきるでさん [11/19(Mon) 02:43:10]
RjKATAYAMAさんを遮ってそうな雲、アレかなぁとか思いながら。(憶測) [11/19(Mon) 02:42:52]
KATAYAMAま、収穫無しよりは遥かによいので、それを喜ぶこととします。 [11/19(Mon) 02:42:42]
みみずくこんばんは。>かたやまさん [11/19(Mon) 02:42:37]
Rj私、三年前に茨城の海岸まで。。。/今回、青緑のが多いんですが・・・えんしょくはんのうでいうと・・・?>たっち!KATAYAMAさん [11/19(Mon) 02:42:16]
おるきであ、過去見たら、みみずくさんが今日のはじめの大きいのは1:19って教えてくれてたんですね!ありがとうございます! [11/19(Mon) 02:41:42]
おるきであのときはビートに乗って、西武園のほうまでいってねっころがってみましたよ!>Rjさん [11/19(Mon) 02:40:22]
Rjこっちも雲多めだったり減ったり。こんな感じですかね、ずっと。でも見え見え。 [11/19(Mon) 02:39:58]
KATAYAMAそうなる10分ほど前に5〜6個ほど見られました。わずかの時間でこれだけ見られたのだから.......残念です。 [11/19(Mon) 02:39:35]
KATAYAMAウチの方は東を中心に雲が結構立ちこめてきまして...... [11/19(Mon) 02:38:44]
KATAYAMA大量に見られないのが残念...... [11/19(Mon) 02:38:16]
Rjでも二年三年前ではミニさんおぼいてない???あ、KATAYAMAさん。全天雲ですか? [11/19(Mon) 02:38:05]
おるきでこんばんは〜>KATAYAMAさん [11/19(Mon) 02:36:39]
KATAYAMA数個ほど見られたところで雲が出ちゃいました(^^; [11/19(Mon) 02:36:20]
おるきで2年前でしたっけ?前は…そのときもミニと見に行ったのですよ。 [11/19(Mon) 02:36:11]
KATAYAMAおばんです>ALL [11/19(Mon) 02:36:00]
Makotoこれじゃ悔しいから、ちょっとでてこようかな。 [11/19(Mon) 02:35:53]
Rjミニさんも楽しんでましたでしょうか。うーん、これは貴重な経験です、私にとっても。 [11/19(Mon) 02:35:12]
おるきでMakotoさんは未見ですか? [11/19(Mon) 02:34:01]
Makotoちょっとお風呂に入ってました。空はまだ晴れず。。。 [11/19(Mon) 02:33:08]
おるきでこっちは薄くなってきましたがそちらはどうですか?みみずくさん [11/19(Mon) 02:32:42]
おるきでえっと、映画ダイナソーの… [11/19(Mon) 02:32:08]
みみずく規模大きいですね〜、これほどとは思わなかった。>おきるでさん [11/19(Mon) 02:31:59]
おるきでいんせきとんでるみたい [11/19(Mon) 02:31:32]
おるきですっごくキレイでしたね〜 [11/19(Mon) 02:31:15]
おるきでミニといっぱいみてきました〜 [11/19(Mon) 02:30:11]
みみずくおおっ!晴れてきました。 [11/19(Mon) 02:29:17]
Rjぃゃん。ajukiさんおきてるかな〜〜〜天気ダメかな〜〜〜まことさんもまだダメでしょうか。。。 [11/19(Mon) 02:28:40]
みみずくまるっきりアルマゲ丼。 [11/19(Mon) 02:23:50]
Rjぶつかったりして。爆発炎上・・・ [11/19(Mon) 02:21:29]
みみずく低い角度の流れ星って、建物にぶつかりそうに見えて怖い。(笑) [11/19(Mon) 02:16:23]
みみずく鳥肌モノですよね。わかるわかる。 [11/19(Mon) 02:11:54]
Rjなんか、ぞわわってなりまくりです。どうしよう。 [11/19(Mon) 02:10:47]
みみずく低い角度でもかなりの明るさですね。 [11/19(Mon) 02:10:19]
Rj薄い雲越しでOK、あるいは僅かなすきまでも!地べた付近にすら金星の数倍あかるいのが飛んでるの見えたりしてます。 [11/19(Mon) 02:08:01]
みみずく2時のひまわり、広範囲に薄い雲が・・・ [11/19(Mon) 02:04:27]
Rjよこたさん、望みをすてないで。 [11/19(Mon) 01:59:32]
Rjただのゴミとは思えないうつくしさ! [11/19(Mon) 01:59:14]
Rjっていうか東京や大阪でもそんなに見えるってことはもう既にすごいですよぅ。 [11/19(Mon) 01:58:56]
みみずくでしょ?でしょ?^^ [11/19(Mon) 01:58:34]
Rj(真上むきすぎ。ほんとは地べたにねころがって見たいところですが) [11/19(Mon) 01:58:32]
Rjかなりのものです。こんなの初めて。首のいたさにもめげずに見てしまいます。 [11/19(Mon) 01:58:11]
みみずく空の状態がよい場所なら、今年はかなりの物ではないでしょうか? [11/19(Mon) 01:56:16]
みみずくうんうん、大阪もそんな感じでした。>Rjさん [11/19(Mon) 01:55:27]
Makotoうう〜 [11/19(Mon) 01:52:36]
Rj最後の瞬間、そら全体がぱっと明るくなったのも一つ。こんなに見えるとは思ってませんでした。 [11/19(Mon) 01:51:45]
Rjこっちすごいです。人差し指数本分の青緑のやつが天頂付近(ちょい北より)あたりを一分に数コ飛んだりしてます。 [11/19(Mon) 01:51:21]
みみずくしゅん… [11/19(Mon) 01:50:59]
みみずくもうダメです。大阪は。ほとんど雲に覆われちゃった。 [11/19(Mon) 01:47:32]
Rjやあい。天頂付近の雲まみれ付近ですが、一分に六個くらいみえました。一つは人差し指のながさ三本分くらいの流星痕つき! [11/19(Mon) 01:46:33]
Makoto大阪で北から雲ってことは、こっちもそろそろ? [11/19(Mon) 01:44:13]
みみずくあぁ・・願わなければ。:-P [11/19(Mon) 01:41:48]
みみずく大阪、そろそろダメかも。北半分が厚い雲に覆われてきました。 [11/19(Mon) 01:41:27]
Rj願い事:・・・なんだろう? [11/19(Mon) 01:41:10]
Rjええ、雲越しです、私もいくつか見てるのの大きめのは。 [11/19(Mon) 01:40:47]
Rjあ、わかった。単によふかしなのがajukiさんだけなんでしょう。 [11/19(Mon) 01:40:28]
みみずくマジ、薄い雲なら余裕で見えるかも。>Rjさん [11/19(Mon) 01:40:07]
Makoto見えてるみなさん、願い事しました? [11/19(Mon) 01:39:56]
みみずく木星の3〜4倍の明るさのヤツがしっぽ引きながらぶっ飛んでゆきます。 [11/19(Mon) 01:39:41]
Rjみみずくさん、音きこえそうでした?目、つぶれそうでした?/ajukiさん、お年よりは流星なんて見飽きてる??? [11/19(Mon) 01:39:28]
Rjオリオンも北斗七星も消えた・・・けど、天頂付近の雲の合間にまた一つ大きめのが。わあい。 [11/19(Mon) 01:38:57]
ajuki局地的に人気ないんじゃ?年寄りが多いもんなあ。 [11/19(Mon) 01:35:04]
みみずくアルマゲ級は今のところ一つ。>よこたさん [11/19(Mon) 01:34:22]
Rj京都では流星はにんき無いんですか?>a [11/19(Mon) 01:34:07]
Makotoこっちはなんだか空一面雲ってます。。 [11/19(Mon) 01:34:04]
Rjまたくものあいまに少し大きめのが。細かいの入れるともう結構な数見えてます。でも、みみずくさんの1/4級は・・・あああん [11/19(Mon) 01:33:52]
ajuki近所で起きてるの私だけ・・・わはは [11/19(Mon) 01:33:01]
ajukiやっぱり曇ってます。 [11/19(Mon) 01:32:42]
みみずく北から雲が・・・・・ [11/19(Mon) 01:32:27]
Rjくものあいまにみえました!日曜夜ってこともあって、人外魔境にしては空気キレイです。 [11/19(Mon) 01:29:39]
みみずく二連発、三連発は当たり前になってきた。北東から南西に流れるのが多いみたい。 [11/19(Mon) 01:29:39]
ajukiライブ中継、でもよくわかりません。そして緑色。 [11/19(Mon) 01:25:38]
ajuki私は玄関から外に出ないとダメなのよ。カギ開けて出て、ため息ついて戻って、カギかける。繰り返し。 [11/19(Mon) 01:24:41]
Rjライブ中継ってあそうかやっとわかりました。けっ!(56kerのひがみ) [11/19(Mon) 01:24:36]
Rj木星/オリオン等見えてきましたがまだ。1/4はすげえええっすね、みみずくさん。ううう [11/19(Mon) 01:24:09]
Makoto気分はあるまげどん? >みみずくさん [11/19(Mon) 01:23:37]
みみずく・・・・でも寒い。ベランダ。 [11/19(Mon) 01:23:34]
みみずくすごいよ。でかいヤツは天空の四分の一ぐらいを火花飛ばしながら流れる。 [11/19(Mon) 01:23:03]
ajukiいいなー大阪 [11/19(Mon) 01:22:22]
Makoto雲がのくように気を送ってみよう。。。 [11/19(Mon) 01:22:21]
みみずく流星痕!! [11/19(Mon) 01:21:59]
ajukiライブ中継はオリオン座が見えてます。 [11/19(Mon) 01:21:09]
Rjああん、南は雲だらけ・・・ [11/19(Mon) 01:20:10]
Rjよこたさんももうすこしまてば晴れるかも?? [11/19(Mon) 01:19:06]
ajuki滋賀県もダメですか〜 [11/19(Mon) 01:18:52]
Rjえらぶうみへびのえらぶ?らいぶ?/みみずくさんとこでそんだけみえてるとすると、今年の「予想」は当たりだったのかも。 [11/19(Mon) 01:18:49]
Makotoこちらは一面蜘蛛、もとい雲。あっちいけ〜 [11/19(Mon) 01:18:14]
ajuki沖永良部島のライブが復活した〜! [11/19(Mon) 01:17:47]
ajukia, [11/19(Mon) 01:17:25]
Rjずずずるいぞぅぅぅ!>みみずくさん [11/19(Mon) 01:17:23]
みみずくうわー、バンバン流れてます。南の方。 [11/19(Mon) 01:16:00]
Rj読みゲーです、かえでちゃん。ねこみみとしっぽを付ければなおよし。 [11/19(Mon) 01:15:50]
Rjだいぶはれてきました [11/19(Mon) 01:15:32]
おるきでRjさんのほうはくもってるのかや [11/19(Mon) 01:15:12]
おるきで何ゲーですか?かえでちゃん。見てみたい。 [11/19(Mon) 01:14:57]
Rjうがーーー私もちろちろ見たり端末に向かったりしてるけどまだなんだよもん [11/19(Mon) 01:14:50]
Rjならニコ兄ちゃんに決定!>みみずくさん [11/19(Mon) 01:14:30]
ajukiうらやましい、うらめしい。 [11/19(Mon) 01:14:26]
みみずく結構降ってますね〜、コミケ話題の間に4発。 [11/19(Mon) 01:14:24]
おるきですっげーさむい [11/19(Mon) 01:14:00]
みみずくすこしイケます<関西弁 [11/19(Mon) 01:13:55]
おるきで今、流星みえましたよ! [11/19(Mon) 01:13:49]
ajukiでっかいのはやっぱり火の玉みたいに見えるんだよもん? [11/19(Mon) 01:13:03]
Rj0.1秒で200件飛んでったら泣きそうですね。。。 [11/19(Mon) 01:12:58]
ajuki流れは流星のごとく、頑張れおるきでさん! [11/19(Mon) 01:12:29]
RjUFOの目撃証言の何割かは・・・ [11/19(Mon) 01:12:00]
Rjすこし晴れ間が。みみずくさん、それUFOです。 [11/19(Mon) 01:11:42]
ajukiうわん、まだ曇ってるもん、ええなー! [11/19(Mon) 01:11:08]
みみずくオレンジの火の玉がぁぁぁぁっ!! [11/19(Mon) 01:10:46]
Rjかえでちゃんです。や、つまみぐいのかえでちゃんではなくて、ゲームの登場人物です。雰囲気似てます。 [11/19(Mon) 01:10:08]
Rjおこらないもん>あ [11/19(Mon) 01:09:43]
おるきでおるきではなにちゃんってかいてあるんでしょうか?つぶれてみえない [11/19(Mon) 01:09:33]
Rjおお?みみずくさん、すごいのが? [11/19(Mon) 01:09:30]
ajukiそりは残念ですって、謎のままにしたら怒るやろなあ [11/19(Mon) 01:09:25]
Rjわたし、きつね。 [11/19(Mon) 01:09:17]
おるきで流れがはやい〜 [11/19(Mon) 01:09:04]
みみずくおお〜〜〜!!おおおお〜〜っ!! [11/19(Mon) 01:08:37]
ajukiありゃありゃ [11/19(Mon) 01:08:37]
Rj・・・忘却の彼方かも。。。 [11/19(Mon) 01:08:28]
ajukiそうそう。 [11/19(Mon) 01:08:24]
ajukiそうそう。 [11/19(Mon) 01:08:17]
Rjあにめですか?'70sの?>でび [11/19(Mon) 01:07:48]
Rjみみずくさん、関西弁ある程度いけますよね・・・ [11/19(Mon) 01:07:31]
ajukiそうそう、デビルマンで獅子座流星群ネタがあったけど、見てませんか? [11/19(Mon) 01:07:02]
Rjまじで反則よばわりされますのでちうい>みーちゃん@ぷちこ [11/19(Mon) 01:07:00]
Rjおるきでさんは楓ちゃん。(やばい、ネタがだんだん濃くなっていく・・・) [11/19(Mon) 01:06:36]
ajukiうるふうっど、よろしおすなあ [11/19(Mon) 01:06:23]
ajukiみーちゃん、ぷちこしたいかも。 [11/19(Mon) 01:06:01]
Rjみみずくさんはニコラス・D・うるふうっど。 [11/19(Mon) 01:05:58]
RjNihondoさんはまほろさん。 [11/19(Mon) 01:05:07]
Rjかえでちゃん、半分その気になってくれた瞬間もあったんですが・・・最近どうでしょう。 [11/19(Mon) 01:04:27]
Rjでじこでもいいです。みーちゃんはぷちこ。(反則) [11/19(Mon) 01:04:00]
ajukiエイハブ船長、写真希望〜! [11/19(Mon) 01:03:54]
ajukiクシャナはたいへんそうです。金額的にも。。。わはは。 [11/19(Mon) 01:03:28]
Rjいや、ajukiさんのこすぷれを見てみたかっただけっす。いいです、かえでちゃんのエイハブ船長でがまんします。 [11/19(Mon) 01:02:25]
ajukiごめんなさい。ああ、コスプレ [11/19(Mon) 01:00:40]
Rj・・・しゅん。。。 [11/19(Mon) 01:00:19]
ajuki遠いです。住みません、じゃなくてすみません [11/19(Mon) 00:59:54]
Rjところで冬のコミックマーケットには来られますか?>ajukiさん [11/19(Mon) 00:59:25]
ajukiくすくす [11/19(Mon) 00:59:11]
みみずくうぷ。<ちょこ@おべんと [11/19(Mon) 00:58:57]
Rj泣くな!>a [11/19(Mon) 00:58:26]
ajukiお弁当チョコレート入りも [11/19(Mon) 00:58:23]
みみずく豚肉のオレンジソースも… [11/19(Mon) 00:57:48]
ajukiしくしく [11/19(Mon) 00:57:34]
みみずく力本&空気林檎ほしいじょ。 [11/19(Mon) 00:57:19]
Rjあまくしすぎるのは苦手かもしれません>ajukiさん [11/19(Mon) 00:57:14]
Rjみみずくさん、それちょっとえっちぃ??? [11/19(Mon) 00:56:57]
ajukiトリ肉のオレンジ煮も? [11/19(Mon) 00:56:50]
Rjうーん、微妙。>りんご [11/19(Mon) 00:56:37]
みみずくすっぱいのとあまいのが口の中で絡まり合う感じがだめだめ・・ [11/19(Mon) 00:56:33]
Rjいそがしいっすね。。。こんなときノート型のパソコンでどこでも無線通信できれば。 [11/19(Mon) 00:56:14]
ajukiうわ!反対された、煮豚にりんごも? [11/19(Mon) 00:56:13]
Rjすぶたにぱいなっぷる、はんたい! [11/19(Mon) 00:55:42]
みみずくパソコンと窓の間を行ったり来たり・・・・(爆) [11/19(Mon) 00:55:39]
みみずくにじにじ [11/19(Mon) 00:55:20]
ajuki夏みかん入りサラダダメですか。。。酢豚にパイナップルも? [11/19(Mon) 00:54:29]
Rjにじ。。。 [11/19(Mon) 00:54:11]
ajukiういうい、あ、夕方には虹を見ました〜! [11/19(Mon) 00:53:51]
みみずくおいらも「缶詰みかん@まかろにさらだ」は苦手だったりする…(ボソ) [11/19(Mon) 00:53:33]
Rj京都くらいならほんとに晴れるかも。東京は別次元で動来そうですが。(二三時間って単位なら) [11/19(Mon) 00:52:44]
Rjうい。にしからひがしへ。 [11/19(Mon) 00:52:18]
みみずく天気は西から東へ。。。ね?Rjさん?? [11/19(Mon) 00:51:24]
Rjこっちも晴れないかな。かな。。。 [11/19(Mon) 00:51:21]
ajukiわーい! [11/19(Mon) 00:50:51]
みみずく京都、晴れますよ、絶対…、きっと…。。。多分。。。(汗) [11/19(Mon) 00:50:37]
ajukiぐふぐふ [11/19(Mon) 00:50:11]
みみずくあうあう… [11/19(Mon) 00:49:56]
Rjいちおう・・・ [11/19(Mon) 00:49:52]
Rj血迷いの刑くらいならへっちゃらだぜ、って? [11/19(Mon) 00:49:36]
ajukiああ、おびえないでください、すみませんすみません(いちおう低姿勢) [11/19(Mon) 00:49:29]
みみずく…ぎく。 [11/19(Mon) 00:48:54]
Rj風邪ひかないようにね〜〜〜 [11/19(Mon) 00:48:44]
Rjみみずくさん、こわいものしらずでしょう。。。 [11/19(Mon) 00:48:24]
ajuki大阪で見えてるなら、もう少ししてから見てみます。ありがとう(よだれ) [11/19(Mon) 00:48:20]
みみずく・・・流血と流星は似ている・・・・ [11/19(Mon) 00:48:10]
Rjすぷらった女王さま・・・ [11/19(Mon) 00:47:39]
Rj三つ星見えるなら、明るいのが飛べばばっちり見えます。 [11/19(Mon) 00:47:26]
みみずくあ!流血姫っ。^^ [11/19(Mon) 00:47:06]
Rjajukiちゃんとこはダメダメちんそうですか。。。京都と大阪って天気も結構チガウんですね。 [11/19(Mon) 00:46:56]
みみずくでも、オリオンの三つ★がかろうじて見えるような空の明るさ… [11/19(Mon) 00:46:36]
Rj東、ってのも忘れた方がいいです。全天にわたって出ます。出るとすれば。 [11/19(Mon) 00:46:27]
ajuki曇ってる。その上、地面濡れてたし・・・ [11/19(Mon) 00:46:06]
みみずく東の空は快晴。木星が綺麗に光ってます。 [11/19(Mon) 00:45:04]
Rj空の明るさでは負けてません。ふふふ・・・ふ・・・ふぅ。。。 [11/19(Mon) 00:45:02]
Rjいいなあみたいなあたくさんみたいなあああ [11/19(Mon) 00:44:39]
みみずくネオンサインだなんだかんだで空が明るい。(苦) [11/19(Mon) 00:44:28]
Rj極大の予想は星の数ほど出てます。全部ばらばら。 [11/19(Mon) 00:44:20]
Rjすごいなぁ、そっち天気よくなったんですね。。。って、見えたんですか? [11/19(Mon) 00:44:07]
みみずく一回目の極大が01時19分頃だったような・・・<星 [11/19(Mon) 00:42:18]
Rj目が大きいさかな? [11/19(Mon) 00:39:52]
Rjでもくもってるよぅ。。。さっきから時々そとみてますが [11/19(Mon) 00:39:29]
Rjめざしですかい、ひかくたいしょうは。。。 [11/19(Mon) 00:39:06]
Rj一応ピークよそうはこれからです。こんばん。 [11/19(Mon) 00:38:52]
おるきでこれから見られるのでしょうか?流星群。それとも次の夜? [11/19(Mon) 00:38:19]
おるきでだって深海魚系の顔しためざしより大きい魚だったんだもん。 [11/19(Mon) 00:37:18]
おるきで呼んだ? [11/19(Mon) 00:36:38]
Rjさやまさんばっちり???こっち曇ってます。。。 [11/19(Mon) 00:24:28]
TsayamaMy god, it's full of stars! [11/18(Sun) 22:50:14]
TsayamaMy god, it's full of stars! [11/18(Sun) 22:50:00]
みみずくうちの東窓の向こうには高速道路のナトリウムランプが… [11/18(Sun) 21:54:44]
Rjそれより、至近の街灯明るすぎ! [11/18(Sun) 21:41:50]
Rjまたくもってきました。。。 [11/18(Sun) 21:41:32]
みみずくひゅるるるるるるるるぅぅぅぅ〜〜・・・。まだ曇ってるのねんねん… [11/18(Sun) 21:07:44]
Rjみみずくさん傷心???そんなときこそ、ながれぼし! [11/18(Sun) 19:08:36]
Rj南関東、思ったより天気いいかも。かも。 [11/18(Sun) 19:08:11]
Rj食われそう。。。どうせ食われるんならめがまうすぢゃなくてもっとこう(以下略) [11/18(Sun) 01:38:28]
みみずく星、降るのかな…、大阪も雲出てきました。 [11/18(Sun) 00:50:24]
みみずく…喰えませんかね?:-P [11/18(Sun) 00:49:17]
Rjさかいさんその溜め息はなに?ビキニのお年ごろってやつですか? [11/18(Sun) 00:07:44]
Rj明宵、南関東は天気怪しそう。獅子座流星群、ダメダメかも。 [11/18(Sun) 00:07:19]
Sjはぁ・・・。 [11/17(Sat) 22:19:05]
Sjはぁぁぁぁ!!? [11/17(Sat) 22:19:00]
Sjは。 [11/17(Sat) 22:18:53]
Rj喰えるんですか・・・あの謎鮫。 [11/17(Sat) 22:01:12]
みみずく…メガマウスとか。 [11/17(Sat) 21:07:58]
RjiBotゲット!(ウソ) [11/17(Sat) 19:32:15]

SkaaRj109に戻るSkaaRjもくじ頁


Rj's Chaotic Page
http://homepage.mac.com/rj_chaos/chaos/
mailto:rj-taka@t3.rim.or.jp