『RYUSE−F』紹介


というわけで、『F』です。『F』とはもちろん、『スパロボF』です!
仕事もあるのに何やってんだと言われそうですが、仕事のためにオイラは
ゲーム自体は完結編の3話目で止まったままになってます。ですが、何と
なく本は出来てしまいました。  仕事もあるのに何やってんだと言われ
そうですが、ホントに何やっているんでしょうねぇ?(笑)      

しかし実はこの『RYUSE−F』にはスパロボレギュラーのロボットや
キャラは全くと言ってもイイほど登場しません。 これはスパロボという
極めて同人誌的素材に対する同人誌を作ることの特殊性を科学的に考慮し
た結果なのです。(こじつけ嘘爆^^;)               

     


199X年
衝撃的な記者会見が行われた。







    スパロボに、
ヤマト参戦!!!

勘違いしてる主人公!


スパロボ世界に
馴染むクルー達!!


そして、ゲームに不慣れな連中を襲う!!
意外なスパロボ世界の落とし穴

お色気もあります!







いつもより
多く廻って
います!!!!!



こんなFですよろしくね!


今、出口は、マジで恥ずかしい本を作っちゃったと深く後悔しています。
しかし、他人の恥は楽しい物(笑)。   てなわけで、どうかひとつ。
予定価格400円(B5・40p)

=HOME=