大沢千秋ちゃん応援ページ

「幸せはここにある!」


Last Update 2006/5/25

あなたは、 人目の千秋ちゃんファンです。

このページでは、OVA「KIRARA」の16歳きらら役で声優としてデビューした、 大沢千秋ちゃんを応援するページです。

Topics!
この度、大沢千秋さんが御結婚なされました!
千秋ちゃんおめでとう\(^-^)/


さて、大沢千秋さんは、しばらくのあいだ、お仕事をお休みするとの事です。
よって、これに会わせ、千秋ちゃんの活動が本格的に再開するまで、本ページは閉鎖します。

思えば、よみうりランドのイベント直後、まっさきにサイトを立ち上げたと言う気合も続かず、 ここ数年にいたっては、イベントがあったとしても、サイトの更新すらしないていたらくだったので、 このまま存続しても、お眼汚しでしかないなと思い、閉鎖します。
彼女に関しては、一旦のお休みというだけで、今後の復活が待たれますので、その際には、 皆様も、また彼女を応援してあげてください。 おいらですか?そりゃあもう、応援しますとも!(^0^)
それでは、みなさま、その日まで、ごきげんよう!



注意:このページはあくまで私の趣味のページなので、千秋ちゃん本人および事務所とは一切関係ありません。 また、当ホームページで使用している画像に関しては、個人での鑑賞にとどめ、転載・転用・直リンクは禁止します。