somei works
TOPに戻る
■いただきもの展示場■

管理人 はじめまして。こんにちは。ここの管理を任されております、芽衣と申します。

ここは当製作所の中でも、とても重要な施設で皆様からいただいたCGを管理して公開していますの。

一応、18禁のもの以外は頂いたもの全てを展示することにしているのですけれど・・頂いたのが所長の忙しい時期に 重なってしまったりしますと、掲載が遅れたり忘れ去られたりしてしまったりしてしまう事があるようです(しかも、年単位で!)。

わたくしも所長が怠慢にならないように注意しておりますが、
「CGを贈ったはずなのに載っていない」
というような事がありましたら、一度問い合わせてみてください。単に忘れているだけでしょうから・・。


画像をクリックすると、フルサイズの画像が見られます。


xmas 【掲載】2003/12/29

きづきとものぶさんから、クリスマスカードをいただきました、とても愛らしいお嬢さんで素敵です。
どうもありがとうございました。

サイズ: 45KByte


残暑見舞 【掲載】2000/10/06

ひろき・さとみさんから、残暑見舞いをいただきましたの。ToHeartの葵ちゃんのCGで、とても可愛らしく描かれています(わたくしの方が年下なのに「可愛い」というのも 少々、可笑かと思いますが・・まぁ、いいですわね)。
どうもありがとうございました。

サイズ: 79KByte


残暑見舞 【掲載】2001/10/06

松浦みやびさんから、年賀CGをいただきましたの。
なんと、当製作所初のオリジナルキャラクターのいただきもので、名前は・・あら?、あらあら・・今度聞いておきますわね ^^;;
とても元気なCGで、どうもありがとうございました。

サイズ:145KByte


マリア 【掲載】2001/08/26

高瑞亜沙さんから、悠久幻想曲(1,2)のマリアをいただきましたの。
前回頂いたのと同じで、高瑞亜沙さんのページのキリバンを踏んだ記念に頂きました。なんか頂いてばかりで申し訳ないです。
可愛らしい絵で、マリアらしさがよく出ていると思います。所長も、とても気に入っているそうです。ありがとうございました。

サイズ: 42KByte


トリーシャ 【掲載】2001/08/05

高瑞亜沙さんから、悠久幻想曲(1,2)のトリーシャをいただきましたの。
高瑞亜沙さんのページのキリバンを踏んだ記念に頂いたんですが、なんか良い雰囲気が出ていて、とても魅力的なCGだと思います。
所長もとっても喜んでいました。ありがとうございました。

サイズ: 38KByte


2001年賀状 【掲載】2001/01/08

ひろき・さとみさんから、年賀CGをいただきましたの。
なんと、歴代最大のファイルサイズで送ってくださいまして、所長がとても吃驚なさっていましたわ。
葵ちゃんと綾香さんの晴着姿、とっても綺麗で素敵で羨ましいですわ。とても綺麗なCGを、どうもありがとうございました。

サイズ: 64KByte


2001年賀状 【掲載】2001/01/08

松浦みやびさんから、年賀CGをいただきましたの。
なんと、当製作所初のオリジナルキャラクターのいただきもので、名前は・・あら?、あらあら・・今度聞いておきますわね ^^;;
とても元気なCGで、どうもありがとうございました。

サイズ:147KByte


2001年賀状 【掲載】2001/01/08

こうずけさんから、年賀CGをいただきましたわ。エヴァンゲリオンのアスカのCGで、相変わらず綺麗なCGをお描きになられています。 素敵なCGを、ありがとうございました。

サイズ:107KByte


残暑見舞 【掲載】2000/08/11

ひろき・さとみさんから、残暑見舞いをいただきましたの。ToHeartの葵ちゃんのCGで、とても可愛らしく描かれています(わたくしの方が年下なのに「可愛い」というのも 少々、可笑かと思いますが・・まぁ、いいですわね)。
どうもありがとうございました。

サイズ: 52KByte


彩菜ちゃん 【掲載】1999/08/05

T-太さんから、彩菜ちゃんのCGをいただきましたの。 元気いっぱいで可愛らしく描いて頂いて、ほんとうに「彩菜ちゃん」って感じで、彩菜ちゃんもすごく喜んでましたわ。
素敵なCGを、ありがとうございました。

サイズ: 86KByte


イースの女神「レア」 【掲載】1998/10/25

ひろき・さとみさんから、CGをいただきましたの。イースの女神「レア」さまで、所長のヒロインランキングでは、ぶっちぎり(あらあら・・わたくしとしたことが ^^) 1位のキャラクターですの。
所長も、(ちょっと常軌を逸し気味なのですが・・)大喜びで、本当にありがとうございました。

サイズ: 49KByte


海 【掲載】1998/09/27

後藤さんから、CGを頂きましたの。この製作所には、もったいない程のちゃんとした絵画でとっても感激しています。本当にありがとうござました。

サイズ: 13KByte


kugaharawarker 【掲載】1998/09/22

Funtomさんから、CGをいただきましたの。彩菜ちゃんのCGを架空の雑誌「kugaharawarker」の表紙にしてくれたんですの。
それぞれの特集記事も、とっても特徴をつかんでいて、みんな喜んでましたわ。素晴らしい贈り物、本当にありがとうございました。

サイズ:197KByte


10000hits記念 【掲載】1998/09/05

MOMOさんから、10000hits記念のCGをいただきましたの。ファンファンファーマシーのポプリちゃんで、所長も大好きなキャラクターですの。
本当にありがとうございました。

サイズ:121KByte


ミサトさん 【掲載】1998/04/28

RUIさんから、エヴァンゲリオンの葛城ミサトのCGを頂きましたの。
はぁ・・ミサトさんって、すごくスタイルいいですわよね。いいなぁ・・はっ、あら、わたくしなに言っているんでしょ ^^;;。

サイズ:176KByte


1周年記念 【掲載】1998/04/08

MOMOさんから、1周年記念のCGをいただきましたわ。彩菜ちゃんは、ちょっと恥ずかしがってましたけど、うさぎさんの格好がとっても可愛らしくて お似合いですわよね?
本当にありがとうございました。

サイズ: 98KByte


大人彩菜 【掲載】1998/01/01

MOMOさんから、大人の彩菜ちゃんのCGをいただきましたの。さすが彩菜ちゃん、とっても美人に成長されてますわ。
彩菜ちゃんも、すごく喜んでました。本当にありがとうございました。

サイズ:132KByte


4000hit記念 【掲載】1997/11/15

TOMKANさんから、4000hits記念のCGを頂きました。
本当に可愛らしく描いて頂いて、彩菜ちゃんもすごく喜んでました。本当にありがとうございました。

サイズ: 67KByte


■いただきもの展示場■
TOPに戻る