somei works
TOPに戻る
■linkだよっ!■


お絵描き関係のlink

a.o.i program
a.o.i program きみづか葵さんのホームページです。実は染井は、きみづか葵さんの絵が大好きでhpを見つけた時には、 展示されている美しいcgの数々にもう思いっきり舞い上がってしまいました。
で、「link free」の文字を見つけて即linkのページを更新しちゃったと・・ ^^;;;。
なんか全然紹介になっていないですが ^^;;; 絶対お勧めのページです。

ぢょんぢょんの森
ぢょんぢょんの森 じょんたいらんさんのホームページです。バナーを見ていただいても分かりますが、セル塗りのとっても 可愛らしいcgががあります。
染井が最近見つけたページの中でも一押しのページです。

◆tea room◆
◆tea room◆ こ〜ちゃさんのホームページです。思わずため息がでてしまうような淡く繊細で、奇麗なcgがあります。
本当に最初見つけたときには、「もろ私好み〜(はぁと)*^^*」っていう感じでテレホ前にもかかわらずサイト内をくまなく 見てまわってしまいました(結構、時間かかっちゃた・・ ^^;;;)。
兎も角、絶対お勧めのページです。

ウルズの泉【相互リンクっ!】
ウルズの泉 obeさんのホームページです。とっても可愛らしい北欧の女神さま達が案内してくれます。
cgのページはもちろんのこと北欧神話のページや日記、サークルのイベント参加情報などがあります。
また、ご自身が運営されている草の根bbs私立ほえほえ学園通信局の宣伝も行っていらっしゃいます。

amrita【閉鎖->伝言板のみ】
amrita 甘露 樹さんのホームページです。カラートーンを使われたような 着色で、とても可愛らしい絵を描かれます。
看板の北村つばめちゃんが無茶苦茶可愛いです(ハアト *^^*)。

世界で一番君が好き【閉鎖】
世界で一番君が好き 有沢 珠里さんのホームページです。水彩画っぽい色合いのとても奇麗な絵を描かれる方で、御自身のサークルの紹介や、ファイヤーエムブレム関係の部屋を メインにしてらっしゃいます。
また、ファイヤーエムブレムのアンケートやサークル発行誌の通販なども行われています。

pastime
pastime ちょもさんのホームページです。淡い色合いのとても可愛らしい絵を描かれる方で、お勧めです。
photoshopなどを使ったcgの描き方講座もあって、いつも参考にさせていただいています。
また、ご自身が運営されている草の根bbs(仮称)ちょもネットの宣伝も行っていらっしゃいます。

うさぎ幼稚園
うさぎ幼稚園 森野うさぎさん、影夢 優さんのホームページです。とっても可愛らしい園児さんたちが、出迎えてくれます。
基本的に18禁なので、そういうのが苦手な方は遠慮した方が良いかもしれませんが、可愛らしい絵なので一度くらい見に行って みても良いかも・・。

cutie kids club
cutie kids club 北条晶さんのホームページです。コミケなどでも有名な方なので、 御存知の方も多いと思いますが、とっても可愛いページです。
メニューフレームで尻尾を振っている牛さんレイちゃんが超っ!可愛いです。

赤玉屋【相互リンクっ!】
赤玉屋 赤王さんのホームページです。看板娘の妙ちゃんが無茶苦茶可愛いです(ハアト ^^;;)。 絵日記も、すごく良くて超おすすめです!

工場直送!麦酒店舗
工場直送!麦酒店舗 麒麟麦酒さん、ぱぴよんさんのホームページです。思わずため息が出てしまうような 愛らしいお嬢さん方がいらっしゃいます。
レイアウトも奇麗で、とっても良い感じのページです。


サーチエンジン−link集−

tinami【相互リンクっ!】
tinami 説明の必要は無いと思いますが、多数のcg作家さんのページが登録されている検索エンジンです。

surfersparadise【相互リンクっ!】
sufersparadise 説明の必要は無いと思いますが、コミック、アニメ、cg&ゲームのページが登録されている検索エンジンです。



お友達関係のlink

ぶるーらいん【テーマ変更 2002/04/09】
http://users.hoops.ne.jp/takazui/ 高瑞亜沙さんのホームページです。
以前は自作CGを中心にしたページでしたが、現在は音楽関連に主力を移しています。
高瑞さんの歌やギターが聞けるコーナーもあったりして、とても楽しいページです。是非、遊びにいってみてくださいね。

愚者の末路
愚者の末路 TOMKANさんのホームページです。看板娘のあるみちゃんがとっても可愛いくて・・染井の一押しだったりします*^^*
cgも充実していますが、TOYOTA AW11のページも楽しいです(と言うか最近は、そっちがメイン?)。

s.i.a.'s homepage
s.i.a.'s homepage ひろき・さとみさんのホームページで、中国風の落ち着いた雰囲気のページです。
原作物の2次創作物(こちらでいうssですかね)やcgの掲載を中心に活動していらっしゃっていて、現在はtoheartの小説やcgが掲載されています。
またイベントにも積極的に参加されているようで、その情報も掲載されています。

電脳椅子屋通信 Milestone.
http://milestone.babyblue.jp/
まつうらみやびさんのホームページです。独特の世界観を持っていて、キャラクターも生き生きと していてとても良い感じです(やはり、本気でやっている人は違います)。現在はCGと日記のページがメインですが、愛車のページも準備中のようです。

kiwi house
kiwi house きづき とものぶさんのホームページです。
きづきさんとは、TOMKANさんのwebpageで知り合いました(ネットの世界は色んな人と知り合えてとっても楽しいですね)。
webpageの方へお邪魔したら、とっても可愛らしいお嬢さんがいっぱいで、一発で、はうぅ〜*^^*となっていました ^^;;。いいなぁ、あんな可愛い娘ばっかりいて*^^*

ヘルシールーム
moon children rabbit.さんのホームページです。
ご自身が描かれた可愛らしいcgやゲームのレビュー等、非常にバラエティに富んだ楽しいページです。また、ご自身が参加されているサークルの 案内もありますので、是非一度足を運んでみてくださいね。

admiral graf-spee.
admiral graf-spee. RBKさんのホームページです。とてもおしゃれな顔立ちの可愛らしい(というか、美人かな) お嬢さん方を描かれます(18禁cgも含まれていますので、そういうのが苦手な方は注意してくださいね)。
また、ミリタリー関係がお好きなようで旧海軍系の情報も充実しています。旧軍ミリタリーが お好きな方は行ってみてください。

angel wings -天使の羽根-
angel wings -天使の羽根- つじむらえいさんのホームページです。オリジナル小説や、cgの部屋が あります。また、linkが非常に充実しています。

白鷺館
白鷺館 さんのホームページです。 武家屋敷(風)なトップページが楽しい。アニメ、クラッシック、時事コラムのホームページです。
また、アニメの部屋には、鷺さんの書かれた小説も掲載されていて、これは絶対に一読の価値があります。

evj.com
http://evj.com/
私がいつもお世話になっているぬらざわ吉衛門さんが主宰している日本セフティファイル(株)のホームページです。 インターネット上での通信販売やbbs環境の提供を行っていて、私のよく行く妖怪ネットもここにあります。凄い!という言葉がまさにぴったりなページなので、 一度見に行ってみる事をお勧めします。
http://www.din.or.jp/~arcadia/
こちらは上記サイトの国内紹介サイトです。evj.comのサービスは上記のトップページからたどって下さい。


相互リンクなリンク

居酒屋 豊泰
http://member.nifty.ne.jp/houtai/
豊泰はnifty-serve内の「アニメファンクラブ・フォーラム(fanclb)」で営業しているエヴァンゲリオン好きが集まる居酒屋さんで、 ここは、その支店って事になるのでしょうか。
とにかく、行ってみていろいろ見てきて下さい。きっとお気に召すと思いますよ。


その他−よろず−

幻影回廊
幻影回廊
Funtomさんのホームページです。

もくもく亭
もくもく亭
ひーやんさんのホームページです。

新こうずけ秘宝館
新こうずけ秘宝館
こうずけさんのホームページです。

クィーンGenesis号【閉鎖?リンク切れ? 2001/06/24】
クィーンGenesis号
えめさんのホームページです。

The Battleax's SS Theater
The Battleax's SS Theater
凍てついた戦斧さんのホームページです。


へろへろすたじお
http://www.ceres.dti.ne.jp/~hero/
ひろしさんのホームページです。



2007.09.26 20:55 更新 by 染井よしの


■linkだよっ!!■
TOPに戻る