From Tanzania,Zanzibar

Paradise Beach Bungalows

Welcome you!

 

Just Paradise

English Version

 

常夏の島 ここザンジバルでホテルを始めて丸5年になります。
ココナツの木が繁り、天候、時間によって青へペパーミントグリーンへと色を変えるインド洋がおおきくひろがるここ
Pajeの自然と心優しい人々に励まされての あっという間の5年でした。

初めは言葉も解らず、特有の文化にもなじめず、大変な思いもしました。でも「誠意をもってすればいつかは解ってくれる…」と、くじけても投げ出さず頑張って来ました。

現在セルフコンテインのバンガローが6棟 収容人員13人、さらにもう2棟の建築が行われています。
38人収容のレストランでは、日本の家庭料理と、ココナツミルクやスパイスをふんだんに使ったスワヒリ料理をお出ししています

忙しい日常に、そしてアフリカの旅にちょっと疲れた方は心を癒しに、恋人同士・新婚旅行の方は素晴らしい思い出をつくるために。

どうか このパラダイスにお越しください。

日本語、英語他の本も豊富にそろえています。スノーケリングにもここは最適です。

三浦砂織とすばらしいスタッフ一同が心からお待ちしています

Paradise Beach Bungalows

オーナー

三浦砂織

Paradise's all staffs:中央が砂織さん

┃Guide to Paradise┃藤堂のアフリカンツアー’97HOME