帆桁亭 - Yard Inn "4番目のジョン・スミス" 会話ウインドウ:30行

■1対1の会話システムなので、誰かが利用中の時は終わるまで待ってください。
 全角文字を使って会話をすると、 質問に対する答えを覚えてゆき、その答えは次に誰かが入力した際の返事に使用されます。
■言葉を覚えさせたい場合は、語尾をですですよだよのことだよのことよのことですのことですよのことだ のことことだよことだぞのいずれかにして下さい。
■終了する時は、ご苦労だった行ってよろしい持ち場に着けのいずれかを必ず入力して下さい。
■ジョン・スミスは何も知らない新米水兵です。 皆さんで根気よく海や船のことを教えて下さい。
 ※公序良俗に反したり、明らかに誤っている答は、帆桁亭マスタが修正することをあらかじめご了承下さい。
あなたの名前: (現在利用者はいません)



WebROBOT v3.0