ランカウイで名実ともに最高峰の格式を誇るダタイ・ホテル。熱帯雨林のジャングルの中に、自然そのままの環境を残したまま建てられたホテルは、他の追随を許さない。だたいの海
だたい船




ダタイプールダタイプール上から

大人たちのプール。デッキでごろりと横になって、優雅に時をすごしましょう。
ロビー下にレイアウトされたメインプールは16歳未満の立ち入りを遠慮してもらっています。
ゆったりと静かなリゾートを楽しんでもらうための配慮です。
子供たちは海近くのビーチクラブプールへどうぞ。
夜景プール
メイン・レストラン、パビリオンの夜景です。
トムヤムクンが絶品。
そして締めはココナッツプリンです。
(PHOTO.by.MIKO)


ベッドナシゴレン

ヴィラタイプの部屋のショットです。
熱帯雨林の中の別荘といった環境で、窓の外にはジャングルが広がります。
客室には「ネイチャー・ガイド」が置かれていて、ダタイに生息するさまざまな鳥や動物が解説されています。
下の写真のテーブルに乗っているのはルームサービスのナシゴレン。抜群のおいしさ。ぜひ、お試しください。
(PHOTO.by.MIKO)なしごれん


スパ
敷地内にある「マンダラ・スパ」。バリ式の本格的なエステが楽しめます。
写真はフラワー・バス。オイルマッサージでつるつるになった肌を、甘い香りがやさしくつつんでくれます。身も心もリフレッシュ間違いなし。お姫様気分に浸れます。
コーヒー豆のスクラブや、ニンジンのローションなんて試したくなりますよね。
なにしろ、ランカウイの島中からお客さんが集まって来る大人気のスパ。出発前に予約しておいたほうが無難です。
(PHOTO.by.ちかげ)
スパ外観
最近特に流行っているアジアン・エステの中でも、最高のロケーションにあると評判が高いザ・ダタイのマンダラ・スパ。これが入り口です。
(PHOTO.by.MIKO)


ダイキリあこがれのダタイホテルの名物ともいえるマンゴーとストロベリーのダイキリ。
時間が止まったような錯覚を覚えるテラスからプールを眺めながら、きりりと冷えたカクテルでのどを潤してはいかが。
至福の時が訪れます。
(PHOTO.by.MIKO)


キティークアラルンプール空港のマック(マクド)のキティーちゃん。
サムライバーガー食べました? 

このページは投稿写真でくつっています。
写真をメールに添付してくれたら、こんな感じでどんどん張り付けます。
内容によってコーナーだって新設しちゃうつもりです。
みなさんが作る「ちょいとマレーさん」。どうぞ気軽に参加してね。
あなたのベストショットが、みんなの心をひきつけます!



ホームへ