Hawaii
夕焼け
海と溶岩
溶岩とアメリカン
カメ
サーファー先生
ジェイク
ワイキキのサンセット!
なんとなく、とってもハワイっぽい。

ハワイ島・ボルケーノ国立公園。
溶岩が海に流れ込んで、
水蒸気が立ち上っています。
波と溶岩流の闘い!

溶岩が冷えて固まったところ。
真ん中の所から、新たな溶岩流が流れ出てきます。ちょっと赤いところは、温度800度。
やつは素知らぬ顔をしていますが、熱くてジッとしていられない状況です。
とっても怖いし。

地元の消防士がやっているサーフィンスクールに入りました。
誰もいない海でほぼ、プライベート・レッスン。
先生はメチャかっこいいです。しかも、ワイハのサーファーです。

アオウミガメが甲羅干しに
やってきました。
いじめてはいけません。
竜宮城につれていってくれないよ!

Jake Shimabukuro
大人気のウクレレ・ミュージシャン。すっごいテクです。
ウクレレの印象が一瞬で変わりました。
おかげで、
ハマっちゃいました。

ばなー海紫

TOPへ