普通の人の惚れさせ方
普通の人を惚れさせる!
普通の男ということは、簡単じゃ。普通の男は色仕掛けによわいもんじゃ。まあ、ためしに、 うっふんの一つでもいってみい。もう、コロッとまいるじゃろう。しかし、その惚れ方は一時的なもんじゃ。男は単純じゃが、その単純さの裏には助平があるからのう。その一時的なもんを持続させるには、色々と案をねらねばならん。うっふんをいったあと、男は助平になっておる。そこで、
そんなつもりじゃなかったのおおお
と、泣き叫ぶ。これで、男はさらに単純に考え、「俺はなんて、馬鹿なことをしたんだ。この純真無垢な女性に。」とまで、反省させ、あなたの色気だけではなく、あなた自身をみてくれるようになるじゃろう。まあ、そのあとはあんたしだいじゃ。正直にいえば、わたしにも、そのあとはよくわからんのじゃ。まあ、一つ格言を教えてやろう。

ずるい女はいい女

普通な男だったら、もう、あなたの虜です。


違う男の惚れさせかたを見る



目次へ、れっつらごー!