はじめに
はじめに

このようなくだらないページにきていただきありがとうございます。
このページは全てが適当にできていますので、本気でみないでください。
全部、シャレですので、そのようなページが嫌いな人は残念ですが見ないことをおすすめします。
また、次のようなかたにも、おすすめできません。

この世に生を受けてから一度も笑ったことがない人
忙しい人
なんでも、必要以上に期待してしまう人
つまらないと怒る人
インターネットは情報だね。と思ってる人
すんごい面白い人
日本語がよくわからない人
漢字が読めない人
読めても理解できない人
理解しすぎる人
全てを理解しないと夜もねれない人
弁護士を志して,このページで勉強しようと思っている人
このページから悟りをひらこうとしてる人
ひらいちゃった人
グレイシー柔術の対策を研究するためにこのページにきた人
マウントポジションを崩す方法をさがしているためにこのページにきた人
ここまで読んで腹がたった人
自分に厳しく地球にも厳しい人
今日中に人生を左右するやらなければならないことがある人
今、家が燃えている人
これから、家を燃やそうとしている人
今、強烈な便意に襲われている人
今日、挑戦者にチャンピオンベルトを奪われた人
7歳未満の人
すんごいえっちなページだと思ってる人
闇に隠れて生きてる人
ある特定のことをすると変身してしまう人
物心ついた頃から何も食べてない人
未確認飛行物体っぽい人
自分のパソコンに名前をつけて3度の餌をあげている人
さっき、一生のトラウマになるようなことを経験してしまった人
させてしまった人
パソコンをさわると感電する人
パソコンをさわると夜泣きが激しくなる人
自分は人じゃないと思っている人
自分は神であり、愚かなる人類の救世主だと思っている人
自分は悪魔であり、愚かなる人類を絶滅させようと思っている人
自分は飼い慣らされたブタであり、絶滅されても仕方がないと思っている人
これらは冗談が書いてあるなと理解できない人
ざりがににはさまれてる人
この一週間、睡眠をとってない人
納税額が100億円以上の人(うらやましいから)
明日の曜日がよくわからない人
ファミレスのメニューを見て8年以上、迷っている人
今だに、自分の名前の後に「ラー」をつけてはやらせようとしてる人
昨日までさなぎだった人(おめでとう)
今までのをメモにとってる人
これらを見て、2つ〜4つ、あてはまった人の性格は何?とか聞いてる人
紫色の長い舌であんどんの油を夜中になめる人
夕日に向かってまだ走ってる人
火をみると毛が逆立つ人
遺書を書いたばっかりの人
金を借りる時しか「親友」という言葉を使わない人
「最近どう?」と聞かれるたびに泣きだす人
「となりにヘイができたんだってねえ」「ヘイ」の意味がわからない人
↑この話で数ヵ月くらい思い出し笑いができる人
「お腹が痛かった」が最高のいいわけの人
「さわやか君」というアダ名がついている人
叩けばホコリどころかすごいものが出てくる人(ハトは可)
全身がネバネバしている人
全身が○○で××な人
小学校の通信簿で「やればできる子」と書かれたことを大人になっても自慢する人
昨日見た夢の話しか会話のネタがない人
写真には必ずピースしてる御先祖様が写ってしまう人
腕時計を右手につけるか左手につけるか毎日迷ってしまう人
小錦を本気で食べようと思ってる人
汗と涙が甘い人
貝殻を耳にあてるとFMが聞こえる人
ここまで読むのに2年以上かかった人
無臭と表示されたものの臭いをかぎまくる人
給料、バイト代は全て50円玉で支払われている人
反論がいつも、ことわざの人(なんかムカつくから)
美化委員になれなかったことでグレた人
タバスコがあれば、ごはんは何杯でもいける人
初恋の相手が爬虫類の人
海外旅行はワシントン条約で違反になる人
口癖が「私のほうがすごい。」の人
この1年間で口を開いた言葉は「あれ?テレビ欄どこ?」だけの人
自分が笑っているときは、いつも周りが泣いているときだけの人
1人称が「麻呂」の人
穴があったら入ってしまう人
左に出るものはいない人
丸大ハンバーグのコマーシャルを見て本当に大きくなった人
ドラえもんを書くと目の横の線が上にいく人
まだ、このページを読んでる人
こういわれてもまだ読んでる人
それでも負けじと読んでる人
ここまできたら最後まで読んでやると意地になってる人
ふう。あなたは頑固な人
別にこれ以上面白いこと書いてないよ人
いや、ここまで読んでくれるとうれしいよ人
あなたとなら気が合いそうだ人
え?それはないって!?人
ひどいなあ...人
.......................。人
いや、別に、なんでもないよ....人
....え?なんでもねぇよ...うるさい人
...いや、そんな...別にそんなつもりじゃないよ人
いたい!...なんで殴るんだよう..人
わかった、わかった!あやまるから!人
..............人
ダッシュ!!(逃げる)人
(遠くから)ばーか、ばーかー人
うわ!あぶねーな!石投げるなよ!人
ま、そんな遠くからじゃ、あたるわけないけどなー。へたくそー人
ガツッ!!人
いってぇー!!人
あ、ごめんなさい、ごめんなさい!人
目次へ、れっつらごー!!