私のことを知っても何の腹のたしにもならない
自己紹介
他人と私を区別する私の名称尾崎 渉
使うハンドルじゃん
睡魔(適当なとき)
住んでいる所東京
生い立ち幼きころ親に育てられ現在に至る
性格明るいふりをしているがその裏には無知がある
知力「ちぢから」と読むほど
すきなものごはん
よくみる番組笑点、歌う天気予報
よくみない番組ロシア語会話(再)
よくやるスポーツ柔道
よくやらないスポーツカバディ
ほしいもの知識、勇気、地球
いらないもの永久保存版
趣味カレー味のようなものだと勘違いしている
すきな笑いだじゃれ、おやじぎゃぐ
きらいな笑い前ふりが長すぎるもの
得意技←↑→A+Bで、さじ投げ
みたいもの自分の寝る瞬間
みたくないもの愛想笑いをしている自分
話してみたい人宇宙人
話したくない人自分は宇宙人だという日本人
きらいな言葉専門用語
すきな言葉いただきます(食前)
将来の夢見たことがない。
尊敬する人みんなから尊敬されてる人
私のデスクトップ画像これ
以上。

戻る....