たまごっちゃん日記
●5月×日
なかなか、生まれてこないねーキミは。そこで、このページを見てるあなたの為に、 着せ変えをやりました!(あは、意味ないか....(^^;)) あと、どのくらいの大きさなの?っていうメールがきたので、 横にたばこを置いてみました。(結構、大きいでしょ!?親馬鹿?) あ、あたしはたばこなんて吸いませんよ〜。(昔は吸ってたけど...(^^:))T君(彼氏、仮名)のですよー。 この子が生まれてきたら、禁煙だぞー。(無理かな?)(^^)
あ、そうそう。このページを見てくれて、「がんばって卵から、かえしてね。」 っていう励ましのメールたくさん??(実は7通ほど)もらいました!
たまごっちゃん!君には、大きな期待がかかってるのだ!(笑)
でも、中で音がしてます!!絶対生まれます!!生まれなかったら、ウルウル(;;)だあ!
次の日記