オタクの惚れさせ方
オタクを惚れさせる!
オタクは難しいぞ。それは必ずライバルがいるからじゃ。それは人間じゃないかもしれん。切手オタクなら、ライバルは切手。特に見返り美人。ゲームおたくなら、ライバルは鉄拳3だったりするんじゃ。はっきりいって、それらに勝つのは難しい。その男にあなたオタクになってもらわんといかんのじゃからな。それにはあなた自身にオタク心をくすぐるなにかを持たなければならん。たとえば、
隠れきゃら。
あなた自身のどこかをさわると違う人格がでてきたりする。また、裏技や、希少価値がなければいかん。もう、わけわからんじゃろ。まあ、そういわずにがんばってくれ。そして、最初はあなたのことを人間として扱ってもらえんかもしれん。ゲームの中のわけのわからんキャラが好きだったりするため、自分のいうというりに操作できんと好きになれないことがあるんじゃ。つまり、

「Aボタン」といわれたら、ジャンプしなければならんのじゃ。

ここまでできれば、あなたはオタクも惚れさせられます。
でも、対等な付き合いはできないかも‥‥‥。


違う男の惚れさせかたを見る



目次へ、れっつらごー!