rinkという単語ミス


りんく穴

Yahoo!検索

1度は試して。いいじゃん検索

えっちなものですか?

超えっち
怒らないでね。冗談のページだから。

リンクを許してくれた奇特な方々


さかなハウス
いや、この人、本当はえらい人なんですけどこんな人なんです。人間って不思議。

HEGEロイド
久々に笑えるページ見つけました。ポエムなんですけど、素晴しいです。一度は行って見てください。

かもめの森
かもめさんとこの内部ですけど、いろんな人達の別荘があります。私の別荘もあります。

タイトル未定
プログラムのソースとかあります。あっちむいてほいとかのプログラムソースとか、メール送信スクリプトのソースとかおいてあります。盗みましょう。

インちキワールド
いんちきです。いんちきどころは笑えます。でも、りんく小説とか面白かったり。

クタロウで行こう
Macintoshのことや、でざいんとか。よく変わるな、内容。



かもめの巣
ここまで凝ってるページは見たことないです。まっくの人は必見。あとプログラム好きの人も。なんか変なの見たい人も。


Elliptic Orbit
改名。ネット遊びってなんか変。そう思ってた理由がわかります。

sho3のおえかき帳
似顔絵から雀日記まで。絵はやっぱり、うめー。

うさんくサイト
そのまんまです。うさんくさい場所のりんくがいいです。

<故>地球盛り
脳のスペースあいてれば、少し変なのいれましょう。

あたかもホームページ
変です。ポパイ様。

略ア
ネット徘徊にあきたら、ここで色々読みましょう。考えたり、笑ったりできます。そんで掲示板に落書きしましょう。

かなあみ通信
小説書きたい人はおすすめ。くだらない文章からはじめましょう。りんく小説です。

全撲連 百鬼園
掲示板に落書きしてやりましょう。うんことか書いてもおっけい。

リトルジョンと羽生と将棋
外人サイト。トップページからりんく穴さがしてください。そこからいけるキ○ガイワールド。とっても素敵。馬鹿だけど。

こっちゃのぺーじ
うるてぃまとか。私、このゲーム持ってないからな...。

roomroom
秋田のカオリさんのページ。全身写真は探さないほうが....。

ねこまるの悪夢の世界
だみやんぺーじ..。ぽーざー使ってる人はぜひ見ましょう。泣くから。そのほか読み物も充実。

うぐいす村
うぐいす村っていうぐらいですから人が多いです。遊びにいきましょう。

クサいページ(仮)
くさいです。いいかんじで狂ってていいです。

Final image files
すんごいかっこいい3D画像。恐竜かっこいいです。日本改造計画でくだらないことをかきましょう。

悪魔神ちゃんのお部屋
悪魔の神です。でもちゃん付け。素敵な?画像がまってます。

ぐーたらクラブ
ぐーたらしましょう。非実現的なアイコン集や壁紙が素敵。読み物もほのぼのしてていいです。

てんやわんやページ
パンの種類ごとに熱き?詩が..。パン。

ぐうたら王国
あなたもぐうたらでしょ。ぐうたら国民になりましょう。私も国民です。

かぼちゃの館
更新しまくってます。winの人と、ほーむぺーじがほしい人は情報集めしましょう。役にたちまっせ、だんな。

国土地理院刊行地形図データ
地図です。よくわかりませんが地図ですごいところらしいです。

ROUDOU-X
プロのイラストさんのです。豪傑血一族とかの。すごいです。やっぱ、プロは。

しばのホームページ
忙しいふりしてます。分子生物学だっけ?すごい勉強してる人です。関連リンクたくさんです。

YKP
3Dや、オンラインソフトのダウンロードリンク集からちゃっと、掲示板、HP登録まで。凝ってます。

ゼネコン君
ゼネコン関連のリンク集からソンク集まで。業界の人からネット遊びしたい人まで利用できるリンク集です。


目次へれっつらごぉ