3高の惚れさせ方
3高を惚れさせる!
3高というのは、3つの高がそろってる男のことじゃな。まあ、女がなんでもそろってる男を探すのは動物的本能からくるものかもしれんのう。自分をよりよい環境に身をおくことによる安心感をえるためにのう。まあ、いわゆる3高といわれる男達は高飛車になっておる。あんたが、3高の男を望むように、ほかの女の子も3高をねらっておるからのう。そんなじゃから、そういう男は高飛車になってたりしておるもんじゃ。じゃから、こういう男にはその男よりも高飛車な態度ででればいい。何を聞かれても、「あなたにだけは、教えたくない。」の一点ばりでやってみい。男は「なんだよ」とふてくされるかもしれない。しかし、それなら、たいした3高の男、高飛車な男ではない。真の3高、真の高飛車な男ならば、「どうして、俺だけに教えてくれないんだろう。そうか、俺にほれてるから、俺だけに教えたくないんだな」と考えることになっておる。そして、あからさまに、あなたを意識するじゃろう。もう、これで、3高の男はほぼあんたに惚れはじめたことじゃ。しかし、

なんで、高血圧、高年齢、高知県出身の男が、もててるんじゃろう。不思議じゃ。

まあ、これで3高の男はあなたに、メロメロです。


違う男の惚れさせかたを見る



目次へ、れっつらごー!