何が新しいの?
1998年3/13:SFの未来ページやっと作りました。 更新してくださいってメール結構きてました。ほんと、ありがとうございます。この場を借りて感謝します。でも、本当に、更新しないね。4ヵ月ぶりでした。あらためて、ごめんなさい。
11/3:SFのうちうじんのところ、さらうぞっていわれたからさらわれないよって思ってつくった。
10/30:いや、もう二度と更新しないんじゃないかって思ってたけど、じおしちーで無料ぺーじもらったから、更新する。少しづつ。でも、SFもののみ。まあ、内容はいままでとほとんどかわらんけどね。あと、表紙の絵、あきたからかえた。ついでに目次もかえた。
7/31:更新か...。いや、更新してないね。最近。ということで目次をきれいにして(こわく?)、あと時間ごとに挨拶するやつを今さらいれました。あと、「はじめに」を今さらいれました。あと私は一番気に入ってたページ「安眠の部屋」なくしました。しくしく。
5/29:更新とはいえませんが、砂さんが恋愛講座にて、特別講義をやってくれました。あと、 伝言板、かるくなりました。こういう更新はらくでいいねー。
5/9:恐怖の館の中に「たまごっちゃん日記」をおきました。伝言板、借り物ですがつけました。
4/1〜11までエイプリルフールで「いいじゃん」が「だめじゃん」になってました。恐怖の館つくりました。
3/20:恋愛講座つくりました。偏見に満ちあふれてます。別に私の恋愛観とかは関係ありません。あくまで冗談ですので。
3/10:またもや、バチャ喧嘩に新対戦相手。初の女性キャラ登場です。また、プロ中のプロになりたい人はがんばって下さい。今回はみつからんぞ。わはは。
3/7:うそ道場内にうそ美術品をつくりました。文章ばっかだから、面倒な人はみないでね。あんま、面白くなくなっちゃったし。
3/4:いんぐりっしゅ・ばーじょん ができまし.......。まあ、見栄をはりたい年頃なんです。
3/1:うそつき道場内に相談室2ができました。
28日:りんく内の超えっち第2段!かもめさんのご指導のもとボタンができました。こんなくだらないことにつかってごめんなさい。
27日:りんく内にyafoo!検索と......いいじゃん検索設置!
23日:うそ道場開設
21日:バチャ喧嘩、新対戦相手、外人投入。
19日:りんくちょっとだけ、はりました。
    りんく内の超えっちも作成。
    カウンター設置。(さびしくなるだけでは?)
    「なにがあたらしいの?」作成。
97.2.18日:ホームページができました。
目次へ、れっつらごー!!