スポーツマンの惚れさせ方
スポーツマンを惚れさせる!
やはり、男は鍛え抜かれた人がいい。しかし、真のスポーツマン、彼等は頭も鍛えてる人は少ないもんじゃ。頭を鍛える時間は運動しておるんじゃからな。しかし、そういう所にコンプレックスをもっている。そこで、惚れさせる方法があるわけじゃ。あんたは頭のほうを鍛えなされ。そして、彼等には理解できんような会話を提供するんじゃ。彼はもちろん、プライドが傷つけられるじゃろうし、あんたには頭にくるかもしれん。しかし、あんたはそこで「あなたが好き」という態度、もしくはストレートに言葉であらわすんじゃ。そうすればもう、その男は
「頭のいい女でも俺のことが好きになるんだ」
と、コンプレックスの解消と、あなたに対する好奇心、興味がわくんじゃ。単純すぎるじゃと?これは覚えておきなさい。男は単純なもんじゃ。また、こんな手もあるぞ。

審判になり、えこひいき。

スポーツマンは、あなたを大切にしてくれるでしょう。


違う男の惚れさせかたを見る



目次へ、れっつらごー!