女子練習会について

今後、スケジュール/会場は掲示板でのみお知らせ致します。


2002年10月より月一回程度、ソサエチーとは別枠で女子のみの練習会を行っています。
毎回10-15人前後の女性が集まり、楽しく練習/ゲームをしています。

元々は、せたがやソサエチーに集まった女子メンバーが中心にできた
レディースチームの練習会だったのですが
メンバーだけではゲームができる人数に足りませんので
個人参加者ベースで来て下さる女性の方、大歓迎します。
(最近では個人参加ベースの方の方が多いような状況です)
レベルは問いません。(こちらのメンバーは経験1〜2年程度ですが)
かなり上手い人も個人参加ベースで来てくれてます。
その一方、超初心者の方には基礎からお教えします。
参加御希望の方は私(渡邉)までメールにて御連絡下さい。折り返し会場詳細等お送りします。
尚、運営費として一人\200(コーチの人数による)だけ頂いていますので御了承下さい。

内容は基礎半分、ゲーム半分です。(人数多めの時は、ゲームをメインにすることもあります)
チーム単位で参加ご希望の方もご相談下さい。

もちろん、そのままチームのメンバーになってくれる方も歓迎します。
チームは1〜2ヶ月に一度程度、女子大会(ビギナークラス)に参戦しています。


戻る