My XJR400R2<  換装パーツへ戻る<

フラットパフォーマンス・シート

 ラッキーなコトに元XJR乗りの方から、タダで頂いてしまいました。見た目は非常に気に入っているし、オシリが痛くなることありません。しかし! 雨が降ると水がしみ込み、そのまま乗るとジーパンが濡れます。(ToT) 私のだけかしら・・・ 2000年11月現在、アップハンに低いシートというポジションがイヤで、純正シートに戻してあります。


seat-01

取り付けるとこんな感じです。座るところは滑り止めのためか、丸い小さな模様が入っています。リヤシートには入っていません。

seat-03

後ろから見たところです。画像が暗いですね。スマン。

seat-04

真ん中の一番前の部分とサイドにこんなロゴが入っています。この画像だと丸い小さな模様の感じとシート表面の質感が伝わると思います。

seat-02

全体はこんな雰囲気です。グラマラスでカッコいいと思っています。(*^^*)


「換装パーツ」へ
戻る