ええと、タテ長でゲームショーのご報告を。

←これが、「口上」の
ポーズ。拍子木を使うのは、当日考えつき
ました。
実は「吉良上野介に
なった仮面ライダー2号」すなわち「名医と
名奉行」という古典講談からの発想・・・。

・・・というより、単に、
人を引きつけるには
大きい音を、と思った
だけですが。
←これは、ブースのアップ。あのマイクは
とても良かったです。
原稿を持ったままとい
うのがイマイチですが、前日に曲が変更になったため、口上も書きなおしたのでそのままになってしまいました。

←これが全体像。
半円形のステージではイベントや、嘉門達夫さんのライブが行われました。

やはり人手が多いのはクイズイベントの前でした。
これはま、いいような気もしますが。
この裏に楽屋というか、資材ムキ出しのステージ裏があります。女の子用の着替え所は別にありますが、私はこの裏で着替えてました。

いちおう、張り扇も使っております。ただ、あまり効果的ではなかったかも・・・。

下の女の子は「ゆかた娘」と呼ばれるギャルです。
ホントは「シースルーゆかた」の予定だっのですけど・・・。
ゲーム解説画面。
それとは別に、イベントの無い時は、ずーっと私の声がプロモーションビデオとして
流れていました。

当日のスタッフには耳に残ったろうなあ。

嘉門さんもニヤニヤし
て聞いてたのが、嬉しかった。

ゲイノー人に会うと相当嬉しい・・・ワタシもまだまだですね。


戻る>>>