SwampyChat

SWAMPS BBS / SWAMPS - top

Rj 》 うい。thanxでした。 [10/21 00:11:08]
ともとも 》 またきま〜す>Rjさん [10/21 00:10:56]
ともとも 》 では,自分もそろそろ失礼しま〜す♪ [10/21 00:08:28]
ともとも 》 う〜ん、とりあえずこのままでいいのでは?(あまり細かいことは気にしないのでした,,笑) [10/21 00:05:16]
Rj 》 二分くらいにしときますか? [10/21 00:03:35]
おしらせ 》 JOKERさんは去りました。 [10/21 00:03:24]
Rj 》 10分発言しないと消えます。 [10/21 00:03:04]
ともとも 》 ああ〜〜っ☆では、また〜〜>JOKERさん [10/21 00:03:03]
JOKER 》 果たしていつまで名前残るのかな? [10/21 00:02:51]
ともとも 》 最近は携帯でできるチャットもできたんですね。しらなかった^^ [10/21 00:02:22]
Rj 》 うい、おためしthanxでした。>JKさん [10/21 00:02:14]
Rj 》 ええっ?このまま一時を迎えたらたいへんなことに・・・ [10/21 00:01:53]
JOKER 》 なんかやりにくいから落ちます!せっかく会えたのに残念ですが… [10/21 00:01:49]
ともとも 》 どこまでいくのかやっちゃいましょう(笑) [10/21 00:01:14]
Rj 》 好みだけでなく、環境によっていろいろですからね。。。 [10/21 00:00:39]
JOKER 》 ホント爆笑!>JOKERだらけ [10/21 00:00:14]
Rj 》 OK, 一票かぞえときます。>JOKERさん [10/21 00:00:08]
ともとも 》 Rjさんもなかなかたいへんですね〜〜^^ [10/20 23:59:56]
JOKER 》 やはり私はもう一つの方がいいです! [10/20 23:58:50]
ともとも 》 JOKERさんだらけ(爆) [10/20 23:58:13]
JOKER 》 発言を押しているだけなのに…やはり人数増えていく [10/20 23:57:39]
ともとも 》 あ!では!おげんきで〜〜(笑) [10/20 23:57:01]
JOKER 》 おまけにもうすぐ携帯電池やばいです [10/20 23:56:08]
Rj 》 繋ぎ直すたびに変わると思います、IPアドレス。 [10/20 23:55:23]
Rj 》 OK、残します、おしらせ。 [10/20 23:55:00]
JOKER 》 まだ外で携帯なのですがやはりちがうIPと認識されるみたいですね! [10/20 23:54:50]
ともとも 》 いまのところいいのではないでしょうか>Rjさん [10/20 23:54:09]
Rj 》 こんばんは☆ [10/20 23:53:27]
ともとも 》 こんばんわ〜〜ともです☆ [10/20 23:53:23]
Rj 》 入るとか去るとかうざいから無しにしようかと思ったけどあったほうがいいっすかね? [10/20 23:53:18]
JOKER 》 こんばんわ!>ALL [10/20 23:53:10]
Rj 》 あっJOKERさん [10/20 23:52:42]
ともとも 》 おおっ! [10/20 23:52:39]
Rj 》 健全っす。(それにひきかえ・・・敢えて言うまい。) [10/20 23:52:30]
おしらせ 》 JOKERさんが入りました。 [10/20 23:52:13]
ともとも 》 自分は最近はすっかり夜遊びしないので、、、^^; [10/20 23:51:38]
ともとも 》 自分は最近はすっかり夜遊びしないので、、、^^; [10/20 23:51:38]
Rj 》 ハイ。(こっそりの件) [10/20 23:51:10]
Rj 》 渋谷かぁ。週末はバンドの音がすげえうるさい時期がありましたが最近どうなのでしょう。 [10/20 23:50:51]
ともとも 》 いやいや、そのうち消えるからいいっすよ(笑) [10/20 23:50:34]
ともとも 》 今日はRMS連中は渋谷でゲリラライブのようです。 [10/20 23:49:51]
Rj 》 ダブった分、こっそり消しましょうか? ;-) [10/20 23:49:48]
ともとも 》 あ、なるほど〜〜^^ [10/20 23:48:45]
Rj 》 自動リロードはサーバへ負担が大きいので無しにしてます。リロードは「発言/再読込」ボタンでお願いします。 [10/20 23:48:06]
ともとも 》 なかなか話がかみあわないですねえ、、Rjさんお初です☆ [10/20 23:47:40]
おしらせ 》 Rjさんが入りました。 [10/20 23:47:33]
ともとも 》 更新すると発言がだぶる、、、 [10/20 23:46:56]
Rj 》 あとは一時ごろみーきさんとはっとにも試してもらいましょう。 [10/20 23:46:24]
ともとも 》 自動リロードしないんですねぇ〜 [10/20 23:46:21]
ともとも 》 自動リロードしないんですねぇ〜 [10/20 23:45:53]
Rj 》 おお、やっとかちあった。こんばんは。あ、JOKERさん一人減った。 [10/20 23:44:47]
Rj 》 JOKERさん分身の術の件、判明。接続に使ってるホストのIPアドレスがチガウと別人と認識されるようです。 [10/20 23:44:20]
ともとも 》 こんばんわ!復活です(笑) [10/20 23:44:17]
おしらせ 》 ともともさんが入りました。 [10/20 23:43:46]
Rj 》 すげえすれ違いっすね。。。あ、ホントだJOKERさんだけ沢山いる。何故???因みに10分発言しないと参加者から消えます。今まだともともさんの痕跡が・・・ [10/20 23:42:49]
おしらせ 》 Rjさんが入りました。 [10/20 23:42:03]
おしらせ 》 ともともさんは去りました。 [10/20 23:41:25]
ともとも 》 おしいっ!すれちがった! [10/20 23:41:14]
ともとも 》 おしいっ!すれちがった! [10/20 23:39:44]
ともとも 》 こんばんは〜〜です☆ [10/20 23:38:57]
おしらせ 》 JOKERさんは去りました。 [10/20 23:38:31]
おしらせ 》 ともともさんが入りました。 [10/20 23:38:22]
JOKER 》 なんで発言すると参加者が同じ名前で(2)になるのだろう? [10/20 23:38:12]
JOKER 》 渋谷に行っている他のメンバーも合流するかもしれないそうです。 [10/20 23:36:40]
JOKER 》 お知らせ。今夜1時頃マンガ喫茶にはっと、みーきさんが行くそうです! [10/20 23:35:20]
おしらせ 》 JOKERさんが入りました。 [10/20 23:33:23]
おしらせ 》 Rjさんは去りました。 [10/20 22:43:39]
Rj 》 うげ。参加者表示やっぱり怪しいっすか?O-chさん、色合いは、モニタの色調整の具合にもよります。が、あまり見にくいものはどうしたらいいか教えてください。 [10/20 22:37:06]
おしらせ 》 Rjさんが入りました。 [10/20 22:35:54]
O-ch 》 みどりは思ったより鮮やかだ。きっとこんずが使うんだろうな。あいつ、緑の手紙だすんだぜぇ(某番組関係者談) [10/20 22:30:58]
O-ch 》 でも、茶色はあんましよくわかんない。 [10/20 22:29:19]
O-ch 》 これがやっぱ見やすいよね!行がわかれてるし。 [10/20 22:28:10]
おしらせ 》 O-chさんが入りました。 [10/20 22:27:16]
おしらせ 》 JOKERさんは去りました。 [10/20 21:24:37]
JOKER 》 あれ?私が二人いる。どうなってるんだ? [10/20 21:24:21]
JOKER 》 すごい!又変わった。 [10/20 21:23:21]
おしらせ 》 JOKERさんが入りました。 [10/20 21:22:26]
おしらせ 》 Rjさんは去りました。 [10/20 20:53:17]
Rj 》 参加者はちゃんと出るかな・・・ [10/20 20:46:48]
Rjろぐへのリンク [10/20 20:01:35]
おしらせ 》 Rjさんが入りました。 [10/20 19:58:30]
Rj参加者表示てすとちう [10/20 (Sat) 19:48:2]
JOKER全く見えないのではなく見ずらいです。特に灰色や桃色。カラーだからかも!? [10/20 (Sat) 18:31:53]
Rj色はもっと増やせます。けどJOKERさん、色変えると携帯では全く表示されないんですか?(因みに今ここ日本語で百文字まで入ります。可変です。) [10/20 (Sat) 16:32:52]
Rjはい [10/20 (Sat) 16:12:30]
Rjちゃ [10/20 (Sat) 16:10:48]
Rj [10/20 (Sat) 16:10:41]
Rj [10/20 (Sat) 16:10:35]
Rjむらさき [10/20 (Sat) 16:10:27]
Rjみどり [10/20 (Sat) 16:10:16]
Rj名前の色分けと区切り線等改善してみましたがそれでダメならもう一つの方に決めましょうか?あとはみーきさんやこんずさんのご意見も待ちますが・・・ [10/20 (Sat) 15:58:43]
Rj時刻見えませんか・・・ [10/20 (Sat) 15:56:4]
JOKER私はやはりもう一つの方がいいなぁ… [10/20 (Sat) 15:28:45]
JOKER今も日付と時刻見えません! [10/20 (Sat) 15:27:53]
JOKER文字色変えられると携帯からだと読めなくなるなぁ〜 [10/20 (Sat) 15:21:35]
JOKERプルダウンだとかラジオ式のボタンだとか全く見えないから分かりません>携帯 [10/20 (Sat) 15:20:29]
Rj少し変えてみた。文字色/サイズはまだです。 [10/20 (Sat) 14:59:19]
Rjご意見残すために今だけここ200件残ります。実際chatするには多すぎるので、もしこっちにするならそこらもご意見よろしく。 [10/20 (Sat) 14:40:2]
Rjふむ。参加者の表示はたしかに有り難いですねえ。どうやるんだろ。 [10/20 (Sat) 13:46:6]
らん色変え、やっぱりあったほうが良いかも。少し見づらい気もしますね^^ [10/20 (Sat) 9:39:42]
tokkyけど、覗いている人がいるのがわかるのは好きかも [10/20 (Sat) 3:10:41]
tokkyこっちだと「戻る」ができるけど、もう一つの方は、戻るのに時間がかかるのです [10/20 (Sat) 3:9:23]
Rj或いは今みたいに時間差ちゃっと、とか。あはは [10/20 (Sat) 1:3:59]
O-chそうですね。複数の人がいた場合あった方が便利だよね!みんなで集うのがたのしみだぁ!! [10/20 (Sat) 0:51:21]
Rj色変える機能、ひとまず削っただけです。もどします? [10/20 (Sat) 0:17:44]
O-ch何時って決めるとだんだん苦になるから、なんとなくにした方がいいよ>み〜き、、チャット時間ね。 [10/19 (Fri) 22:20:18]
O-chこっちは、色変わらないんだよねえ?!やっぱあっちかなあ [10/19 (Fri) 22:19:12]
Rjご意見ぼしうちう。こっちは表示件数最大値可変です。 [10/19 (Fri) 13:9:22]
JOKERところでどっちのチャットにするか?きめたのですか?>はっと&Rjさん [10/19 (Fri) 10:57:21]
Rjこっちも消えちゃうよん。chatってそんなもん。何も残りません。 [10/19 (Fri) 3:21:57]
みーきもう一個の方で、試したのだー!!書いてたの、ドンドン消えて淋しいのだー!! [10/19 (Fri) 2:36:15]
RjはっとはJ-skyだっけ?でも彼はマンガ喫茶からパソコンかな。 [10/17 (Wed) 19:3:37]
O-ch携帯でチャット打ちまくるのってつらそうですね。。。 [10/17 (Wed) 17:57:52]
JOKERただし他の携帯J-SkyやEzWebやツーカーは分かりません。 [10/17 (Wed) 12:46:6]
JOKERここでも携帯(iモード)からのアクセスOKです>Rjさん [10/17 (Wed) 12:42:14]
Rjてすと2 [10/17 (Wed) 12:16:54]
Rjてすと [10/17 (Wed) 12:16:47]

ChatEasy2 V7.0 is Free.