■◇■僕のおしゃべり   Vol.26     どうする ?
         
 17日の攻撃開始はありませんでしたね。お騒がせいたしました。でも、いつかは始めてしまいそうな勢いです。前回お送りした文案はしばらく僕のホームページの表紙に置いておきますので、ご利用下さい。どなたがお使いになっても構いませんので、興味を持ちそうな方にはどんどんお知らせして下さい。
<http://www.t3.rim.or.jp/~yoji-t/index.html>

 小泉首相はアメリカの後方支援をするのに法律まで作ろうとしています。テロリストをつかまえるのはもちろん大切ですし、全力を傾けるべきでしょうけど、一般民衆を巻き込む戦争に加担してはならないと思います。日本がアメリカをさとすくらいでなくちゃね。

 すでに小泉内閣に対し意見を発信した方もたくさんいらっしゃるとは思いますが、いくら送っても、本当に届いているのか、そしてほかの人たちはどんな意見を持っているのかがわからないので、「よせがき」という形で直接小泉首相や議員たちに届くように「よせがきコム」を利用して「よせがき」ができるようにしました。ぜひ書き込んで下さい。以下のURLで書き込めます。
<http://www.yosegaki.com/mem_login.phtml?frame_cd=5089492>

 どなたでも書き込めるので、興味のありそうな人に教えてあげて下さい。一般の議員に対してはアドレスを公開している人にはわかる限りメールで送ります。小泉首相に対してはどう渡すのか、まだはっきりはしていません。たくさん集まったらどこかのメディアに頼んでプリントアウトしたものを手渡す手はずをつけてもらおうかと思っています。もしどなたかよい方法をご存知の方は教えて下さい。

    

僕のおしゃべり

tsunabuchi.com