■◇■僕のおしゃべり   Vol.29     小泉首相へのよせがき無事完了
    
 無事に小泉首相のよせがきは届きました。問題はこれからです。次に何をすればいいのだろう。もっと政治に参加しなければならないなと思い始めました。マスコミでは流通しにくい情報がインターネットで飛び交っています。それらを整理するだけでもいいだろうな。でもひとりでやったら大変そう。

 そんなこと考えていたらこんなサイトを見つけました。
    
<http://hoshizawa.no-ip.com/SilentMajority/>
   
 こういうのが大事だよなぁ。まぁ、ここまでしっかりやらなくても、自分でできる範囲で何ができるか考えて実現していくのが大切だな。

    

僕のおしゃべり

tsunabuchi.com