お客様 その後PART2

2012/09/16
Surly Rideから1ヶ月後に行ったBBQイベント。
今回は食材・機材全て自前にて行ったセルフBBQで、活躍する人、しない人、
各自キャラクター満載の楽しイベントにて終了しました。

前回のBBQに引き続き本年2回目のBBQイベント集合
はいつもの当店前ではなく、スカイツリー下公園。
まだLongtailも本領発揮前です。

先発隊・現地集合者・一人の迷子を除いての出発写真

BBQコンロは火が付かない・付きすぎと右往左往。
火番を勤めた方・・・お疲れでした!

テント・タープと完全武装は日よけもありますが前回の教訓・・・雨に備えてが8割ほど・・・

食材・飲料・小さな機材はLongTailにて運搬。ボールのそばに転がっている缶は子供たちがボーリング?

前回の先導役に続き今回は大物機材搬入を引受けて頂いたU氏に感謝です!

2012/05/05
GWの当日、心配された天気は快晴。お客様とのイベント”CYCLING&BBQ"を開催しました。
のんびり走って、たくさん食べる。消化したカロリーの何倍かを摂取してしまった楽しい会でした。
参加頂いた皆様ありがとうございました。また今回参加できなかったお客様の次回参加をお待ちしております。

GWで賑わうスカイツリー地区を脱出し東東京ののどか
な川沿いを走り目指すは寅さんの地

当店で行うサイクリングはご覧のように本格ポタリングです。自転車・歩行者専用道路では特にこんな感じ・・

ゆっくり川沿いを安全第一走行。天気は最高、信号も無く快適に柴又を目指します。

柴又・帝釈天はGW中とあって大混雑。軽く散策、思い思いにBBQに備えてお団子やキュウリ?など立食い

PUG番長のI君とhis fianceeのKちゃん。走っていても、
散策中でも、仲良く行動。

江戸川サイクリング道路をゆったり走行。タイヤ音のうるさいI君は脇のダートをあえて走行。

アンガスはダート・草むらをニコニコしながら、シャツを汚しながら、最後は盟友U氏の介護を受けながら・・・

スカイツリーが自分達の今いる場を教えてくれます。
最初は背にし、あとは常に右に見ながら、最後は向って

重なったBIKEはSURLY見本市。個性豊かな各モデルがギュウギュウ状態です。

初参加のK氏(中央)BBQからの帰り道が4KMと聞いて一言”何でここに来るのにマラソン距離を走ったの?”

最初から最後までBBQを仕切って頂いたW氏。本当に感謝です。これに懲りず?また参加して下さい。

隙間無く食材で埋め尽くされたコンロの周りに時が経つにつれて集まって来た若者チーム・・・一人違う??

2012/04/30
当店お客様の静岡T様がGwを利用され自走でご来店頂きました。
その様子をご紹介させて頂きます。(画像は全てT様ブログより・・・)

朝4:30分に出発。目指すは148KM先の当店。

富士山とサファリパーク。うらやましい景色です。

246号を・・・行く先には東京の文字がありません。

渋谷スクランブル交差点は自転車には酷です。
左画像
当店到着14:30分。その場に居
合わせたSURLY乗りのお客様も
ビックリ!!


右画像

当店出発された後に立ち寄った
SKYTREE。もう何回目ですか?

帰りは輪行。初めての輪行にしては上出来の梱包です

今度は当店イベント参加でのご来店お待ちしております


2012/03/25
MOONLANDER登場からFAT BIKE熱が再燃した当店ですが、それに負けじと元祖FAT BIKE”PUGSLEY”乗りのI君から頂いた元気な画像をご紹介します。
お仲間3人ともPUGSLEY・・しかも皆SINGLEとI君以外にもそのような兵がいらしたとは・・・
驚くというより・・・いるんですね!!

2012/02/17
PUG乗りI君の最近の様子は・・とっても元気です。リムがROLLINGDARRYLのグリーンなりチョット爽やかに・・・
昨年はヒルクライム・耐久と各イベントに積極的に参加されていましたが後半からはシクロクロスにも参戦。
年明け2月のお台場シクロとあわせてシクロクロス参戦紀をご紹介させて頂きます。

2011秋?秋が瀬のシクロクロスから4枚。

芝生で分かりづらいですが当日はマッドコンディション。

シケインの岩にも泥が落ちてます。

無事完走するもご覧のとおり。でもPugは走れたとの事

こちらは先日のお台場シクロクロス。(2枚)
スタートからゴボウ向き!カラーリムがGOOD!

砂浜では何にも負けないPugですがそれよりもエンジンが強力??、本格派?もブッちぎってます。

2012/01/27
お得意様U様が2011年暮れ、帰省の途中に立ち寄ったしまなみ街道の画像を頂きました。
サイクリングのメッカとして有名な同街道は中々こちらからは縁遠く、”いつかは皆様と”と思っている最中
思わぬ先発隊(試走班)として登場です。

お客様との懇談で時折話す”しまなみ海道”の先発
隊?シングルロングラン王のU様が単独でチャレンジ。

やはり同じ海でも東京とは違います。この日のために装着したキャリア&バッグもお役にたっているようです。

フェリー??小船で移動。渡し舟かなにかですかね。
詳しくお聞きできませんでした。U様詳細お願いします。

NAVI装備で完全武装。知らない土地でも安心してサイクリングできるありがたい逸品です。

こちらはその後帰省された地元近郊の角島。荷物も無く、いつものスタイルで何キロ走破したのでしょう。

今回のサイクリングで止めを刺したのか。その後BBが破損。心機一転クランク込みにて交換頂きました。

サイクリング2011/07/023
今回はお客様有志との都内サイクリング。寄り道をしながらゆっくり40kmの散策ででした。
7月23日 サイクリング
当店から下町〜都心を巡るのんびりサイクリング。
当日は一昨日までの台風の影響もなく、また連日続いた猛暑も一休みで絶好のサイクリング日和でした

当HPにていつも楽しませて頂いている北海道のk様も参加、楽しい1日を過ごさせて頂きました。

2年半前、北海道に帰られた時には何もなかった
”スカイツリー”を見上げるk様

途中、自転車にて快適に走れそうな場所では決めてい
たコースからエスケープして散策。いい感じでしたが・・

当日(土曜日)は幹線道路も空いていて走りやすいながらも安全走行です。

当地区ではお約束?のスカイツリービュースポットも欠かせません。このくらい離れる方がベストかも・・・

予定にはありませんでしたが画像のM様の希望で荒川サイクリング道路もプチ走行。M様は普段多摩川ベース

途中休憩ではお馴染みI君のPUGSLEYの試乗会。皆様思ったより”乗れる”と好印象!ただ仕様が独特すぎ!

ゴール地点でのひとコマ。1日一緒に走ればもう仲間!満席にてチョットの間お待ち頂いた時も楽しそうでした。

SURLYメンバーもお気に入りのいつもの場所で慰労会。
お客様同士初めて会った方々もお馴染みさんも一休み

1日お付合い頂いた方、途中で帰宅された方、慰労会のみ参加された方、全員集合は出来ませんでした。
参加頂いた方、お疲れ様でした。またやりましょう!
参加できなかったお客様、是非今度は参加下さい。お待ちしております。


2011/02/28更新
北海道のK様に負けじとI様から頂いた利根川河川敷スノーライドの模様を頂きました。今年首都圏平野部でも1度だけ積雪を記録した1日を
                最強PUGSLEYで走る・・・
と、力尽きて転倒〜1ショット。
では無いようです。(笑)
やはりPUGには雪が良く似合います。


小学生からのお付合いのあるU様が社会人になってお乗りになっているCARRERA 。
パーツもドンドングレードアップ中です。
このバイクで輪行サイクリングから長距離までこなす
正に彼の愛車です。


2台のORBEA AQUAで当店近郊から鎌倉までの日帰りで往復サイクリング。
当店お客様きっての体育会系のお二人。
女性はSURLY STEAMROLLERも所有。シングルで青梅まで往復したり実家まで(50KM)を往復した後。野球観戦に行ったり・・・
片や男性は当バイク購入翌日実家(相模原)まで往復したり全てをパワーで解決してしまう強力なコンビです。

2010/09/12更新
当店オリジナルフレームmoderatoで

一人富士ヒルクライムに出場されたI様

応援はもちろんmoderatoに乗るご主人様。

このレースに合わせて全て調整、見事にゴールされました。

来年カップルでのアジアツアーを予定しているC様は愛車LONGHAUL TRUCKERにて現在トレーニング中

The two are scheduled to go through asia ontheir bikes heading for beijing.

今や有名人?のPug乗りI様はナント耐久レースに出場!
地元のお仲間(チームメイト)は全員ROAD!の中アンカーも担当
きっと出場者全ての方の記憶に残る走りだったと思います。


モデル業に転身??2010/03/20更新
PUGSLEYに乗っている距離は誰にも負けないI様。
最近は、PUGに乗って雑誌のモデルもされています

当店でお会いになったらPUGの話をしてみてください
(下の九十九里縦断のI様です。)

I様より頂いた画像2009/10/11更新
シルバーウィークの日、PUGSLEYの真価を探るべく 2泊3日で九十九里浜縦断を試みたI様より頂いた画像です。
PUGSLEYにはこのような砂浜や雪道などが良く似合います。
湿った砂浜では通常MTBのタイヤではめり込んでしまい走るに困難を要しますが画像のとおり、
くっきりとタイヤ根を残しながらもしっかり走る事が
できた模様です。
ちなみに画像は疲れきってそのまま倒れた訳では
ないとの事です。(笑)

この夏北海道に帰省されたお得意様から
K様

ご実家からすぐの所にある風景だそうです。

気持ちのイイ風を感じるような1枚です。



K様からのHOKKAIDO便りページ アップしました
2009/07/21新設

トップへ
戻る